| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年明けましておめでとうございます!

2013年元旦


今年もよろしくお願いします。
より良い1年になりますように 





初撮影 

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

| ご挨拶 | 00:38 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶

2012年 明けましておめでとうございます!


DSC_0197-20111126-1444-1.jpg


みなさんにとってHAPPYな1年となりますように  




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

| ご挨拶 | 08:31 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます

毎日暑い日が続いていますね
どーも『うーたん』です
僕のこころの友である北海道のウサ男君や四国のだるえもんファミリーはじめ全国のみんな

げんきですかー!



CIMG1417-20110724-1358-1.jpg



今日は心優しいママさんがヨダレでギタギタになった僕を洗ってくれたんだ
暑い日にはシャワーでさっぱりするに限るね
いい香り~  なんていわれて。。。照れるな~  



CIMG1414-20110724-1358-1.jpg


あ゛~~ さっそく 暴れん坊がやってきた
おいおい まだ生乾きだぜ~



CIMG1429-20110724-1405-1.jpg



ククク~~
ママさんに怒られた 



CIMG1431-20110724-1406-1.jpg



しょうがないな~
いっちょ遊んでやるか!



CIMG1430-20110724-1406-1.jpg


あー疲れた~!!
こいつに付き合うのはほんと疲れるぜ
みんなもいろいろ大変だと思うけど
頑張ってこの暑い夏を乗り切ろうね




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村



| ご挨拶 | 11:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あらためてここでブログを始めます。

ずいぶん前からここでブログを始めようと準備をしていたのですが
なかなか作業が進まず放置状態だったのを
新しい年を迎えたのを機に日記を本格的にこちらに移すことにいたしました。

全然勝手がわからず思う描くようなブログには程遠いのですが
これからもよろしくお願いいたしす。


201001243172.jpg

Yahoo Daysでやっていた日記はデータの移行ができないらしいので
ぼちぼち手作業でこちらに引っ越しをするつもりです。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村


| ご挨拶 | 13:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパ ママ

いよいよ10月25日にお迎えします。
ブリーダーさんから写真を送ってもらいました。

IMG_8185_1-1.jpg

IMG_8190_1-1.jpg

ケントのパパさん

父上

ケントのママさん

158_5900_1-1.jpg

| ご挨拶 | 12:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

