| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆は何かと忙しいそして10年目 

田舎に戻ってきて実感したことのひとつに新盆のお参りやお墓参りなどでお盆期間中は外出が多くとても忙しいということがあります
その昔、お盆=夏休みという感覚でのほほんと過ごしていたころが懐かしい


CIMG1501-20110815-0126-1.jpg


そんなわけでお盆休みは何処へも出かけられずケントも少々退屈なようす
だけど今日はケントの姉のアニエスの10年目の命日でもあるし
お盆の最終日は外出を控えて家で心静かに過ごすことにします


DSCF0007.jpg


アニエスはとっても心優しい美人さんでした


2011-08-12-002.jpg


小さい頃はそれなりにやんちゃだったし


2011-08-12-003.jpg


態度もデカかった 



2011-08-12-0001.jpg


いたずら盛りのころ
八景島で海に入っちゃダメ!って怒られた腹いせ(?)に砂浜をホリホリしてたっけ


DSCF0003-1.jpg


1年ぶりのお盆での里帰り
ゆっくり過ごしてくれたかな?
 

デジカメがなかった時代のこと
写真やネガがいっぱい残っているけどまだ全然整理できていない
今日はいろんなことを思い出しながら写真の整理でもやろうかな

| ケントの姉たち | 02:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日ケントは休みをいただいてます

今日の主役はこの方 ↓ ケントの2番目の姉『りんご』です。

IMG_0541-1.jpg


今日はりんごが虹の橋へ行った日
もう5年になります


DSCF0109-1.jpg


うちに来たばかりの頃の長女アニエスとの2ショット



ringo in christmasringo-1


クリスマス生まれだったからかお兄ちゃん(左)と12月のカレンダーのモデルになったことがちょっと自慢





お空でも元気で走り回っているかな?
アニエス姉ちゃんのごはんをとっちゃだめだよ~ 

| ケントの姉たち | 08:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆ですね~

今日はケントの大姉であるアニー(ゴールデン)の8回目の命日です。
2年前に亡くなったりんごと一緒に家に戻ってくるはずなので
お盆はほとんど家で過ごします。


agnes-4.jpg

おっとりとした平和主義の優しい子でした。
とっても食いしん坊だったから花より団子なんだよねっ  


お供えのウマウマはかわいい(?)弟のケントにも分けてくださいね~~

| ケントの姉たち | 10:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

