2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランで弾けてま~す。

家から車で5分くらいの距離にドッグラン(有料)があります。
ケントは他のワンコと遊ぶのが大好きなのでここに行くと大喜びです。




いっぱい遊んでもらってよかったねー ♪♪

| 日常 | 14:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

模様替え

トイレの回数が減ってきたのでベッドルーム内のトイレをなくしてみました。
Dsc_0565-1.jpg
 

                          


ベッドルーム1


広くなってご満悦のご様子


ベッドルーム3


ベッドルーム4


ベッドルーム5


暑くなったらベッドからおりて体温調節しています。

でも、外に出している間も扉を開けていつでも入れるようにしているのですが
自らすすんでベッドルームに入って寛いでいる姿をみたことがありません。絵文字名を入力してください

外で自由にしている方が楽しいのか 
閉じ込められるという嫌なイメージがあるのか
広すぎて落ち着かないのか

気がつくと私のベッドの上でヘソ天で寝ているんですよ~ アイコン名を入力してください

| 日常 | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケント人形

Dsc_0139_20090217-1.jpg

スプリンガーのコミュニティーでお友達になった方から
ケント人形と手作りの野菜おやつをいただきました。

Dsc_0154_20090217-1.jpg

Dsc_0155_20090217-1.jpg

Dsc_0169_20090217-1.jpg

おもちゃと勘違いしてなぜもらえないのか不思議そうな様子でした。
油断するとガジガジがはじまりそうなので
あわてて汗;手や口が届かないところに避難させました。

| お気に入り | 10:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅は~咲い~た~か~♪♪   (o_ _)o ドテッ!

Dsc_0195.jpg

だんだん春めいてきたのが嬉しくて梅の花で有名な天満宮へ出かけました。
いっぱい咲いているかと期待しましたが3分咲きといったところでしょうかアイコン名を入力してください
今月末から来月初めが見ごろのようです。

Dsc_0216.jpg

境内にある梅の中で真っ先に咲くという『飛梅』です。

Dsc_0210.jpg

今年の干支である牛さんと にっこり

Dsc_0256.jpg

たくさん咲いている木もありましたよ~ ポッ

| お散歩 | 17:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事ご帰還になりました。

エリマキ1

ケント君の手術は無事終了し、
エリマキトカゲ風ファッションに身を包み颯爽と家に戻ってまいりました。

この際だからとやってもらった検査(尿・血液・股関節など)も
異常なしとのことでほっとしています。
あとは数日安静にして傷を治すだけですね~♪♪アイコン名を入力してください


Imgp1945_20090205-1.jpg

何もわからずにつれてこられた病院で

IMGP1948_20090205-1.jpg

えっ! どこにつれてかれるの??

IMGP1951_20090205-1.jpg

無事終わってエリマキさんで戻ってきました。

IMGP1959_20090205-1.jpg

家に帰ってお寛ぎ中

IMGP1971_20090205-1.jpg


このケント君こうみえてもとっても親孝行なんですよ~(^o^)
体重15キロを越すと手術費が少し高くなるのに
今日の体重14.9キロだったんですから・・・・アイコン名を入力してください


| 病気 | 20:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

協力的になってきたんですよ~(^o^)

Dsc_0136-1.jpg


明日で6ヶ月になるケント君ですが
おかげ様でだんだん聞き分けがよくなってきました。(^ё^) ♪♪
ブラッシングも始めの頃はブラシに噛みついてばかりだったのが
今ではとっても協力的です。

お耳のお掃除はいまだにあまり好きではないようですね~(^_^;
運がよければ ↓↓↓ みたいな時もあります。デレデレ

Dsc_0154-1.jpg


| お手入れ | 10:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春を迎える準備かな

Dsc_0194-1.jpg


お散歩中に家々のお庭から梅の花のいい香りがしてくると
春はちかいぞ~♪と少し嬉しくなります。絵文字名を入力してください


Dsc_0151-1.jpg

Dsc_01511-1.jpg


我が家ではケント君がいち早く春を迎える準備を始めたようです。
それとも大人になる準備??
これまで抜け毛がほとんどなかったのに
ここにきてドッサリ取れるようになりました。絵文字名を入力してください


Dsc_0147-1.jpg


後ろ足の中途半端にボーボーと伸びた飾り毛は
少しずつ大人に近づいている証拠なんでしょうか?絵文字名を入力してください

| お手入れ | 10:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

