2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW前半

Dsc_0353-2.jpg

お休みがカレンダー通りだったのでGW前半はいつも通りご近所で過ごしました。
こどもの日が近いので公園にも「こいのぼり」が飾られています。

Dsc_0407-2.jpg

毎朝の行事となったミエちゃんとのプロレスごっこ・・・どっちも負けていません。絵文字名を入力してください

Dsc_0441-2.jpg

Dsc_0479-2.jpg

ボール遊びもやっていますが最近はフリスビーにも挑戦しているんですよ~ にっこり


特訓の成果をごらんくださ~い




| お出かけ | 15:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり好きだったのね~

Dsc_0303-2.jpg

これまでボール遊びに誘ってもいまいちノリが悪かったケント君ですが
最近になって突然楽しさに目覚めたのか
ボールを投げると喜んで持ってくるようになりました。 アイコン名を入力してください


Dsc_0252-2.jpg

Dsc_0273-2.jpg

Dsc_0277-2.jpg

お友達との追いかけっこにしか興味がなかったのに
ボールで一緒に遊んでくれるようになるなんて・・・(= ̄▽ ̄=)V やったね
お散歩での楽しみが増えました。(@^∇^@) わぁーい




今回は動画班もがんばりましたーデレデレ

| お気に入り | 17:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーとトリミング

Imgp1877-2.jpg

合格のお礼参りに行くにはちゃんと身を清めてからだよね~ということで
午前中ワンコ温泉に行きました。
よく遊ぶ分よく汚れます。

Imgp1878-2.jpg


温泉に入って極楽極楽??


いつもの通りドライヤーで乾かしたのですが
何だか腰の周りの毛がクルリン&ワサワサになってしまいました。

2009040601-2.jpg

2009040706-2.jpg

2009040707-2.jpg


首まわりもボサボサになっているし
そろそろちゃんとトリミングしてもらったほうがいいのかな~?


2~3日たてば落ち着くかと思ったのですが・・・
お尻まわりがモコモコで肥満体型のように見えるんですよ~汗;

| お手入れ | 15:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合格のお礼参り

Dsc_0522-2.jpg

勤めていた会社の先輩のお嬢さんが志望校に合格できたので
そのお礼参りに行ってきました。

Dsc_0526-2.jpg


合格祈願の際にはケントも一緒にお参りしたので
いただいたお守りのご利益倍増間違いナシかも・・・なんて冗談を言っていたら、
なんと先輩のお嬢さんは受験した大学全部に合格し、
まだご利益が残っているかもとお守りを貸したお友達も合格し、
携帯でお守りの写真をメールしたお友達も全員合格だったそうです。

『ケント君のおかげだわー』と感謝されたのでした。


Dsc_0528-2.jpg


合格御礼の絵馬を奉納し、代理でお参りしたあと
夕食にはお礼にと贈ってもらった『しゃぶしゃぶセット』に舌鼓をうちました。

もちろんケント君も(高級)お肉のお裾分けをいただきました~


| 日常 | 13:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょうど8ヶ月になりました。

Dsc_0405-2.jpg

我が家のケント君 今日でちょうど8ヶ月になりました。
小さい方なのか大きい方なのかわかりませんが 体重は17.5kg 
毎日のお散歩でワン友もできました。


Img_0038-1.jpg

一番仲良し(?)のミエちゃん
毎朝、乱暴者のケントと一緒に遊んでくれてありがとねーニコ


Dsc_0348-2.jpg


ジーミーちゃん
大きくてやさしいお兄さんです。にっこり


Dsc_0393-2.jpg


パズルちゃん
初めて対面したスプの女の子(○のなか)
ワンコが苦手みたいで『寄ってこないでオーラ』をだしています。

保育園行く日も行かない日も
ワン友がおっかけっこやプロレスでたくさん遊んでくれるので
とっても助かっています。笑い。

| 日常 | 13:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

