2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作り食やりたいなぁ~ のその後

手作り食やりたいなぁ~と思っていてもなかなか実践できずにいた私ですが
このたびついに本格的な手作り食を始めることにいたしました。 にっこり

一番喜んでいるのは勿論この方 ダウン で~す。

20090524126-2.jpg

これまでにもネットで調べたり、本を買って自分なりに勉強していました。
でも栄養面などに不安がありなかなか実行に移せないでいたのです。 絵文字名を入力してください


20090524155-2.jpg


もう3年もこの本をだされたDR須崎のレシピを実践されているという方から薦められて
HPや購入した本で調べた結果、これなら簡単・経済的で負担にならずに
長く続けられそうだと思い実践することに決めたんです。 アイコン名を入力してください

栄養面でも3年続けている方のワンちゃんたちは血液検査をしたところ
獣医さんが驚くほど完璧な栄養バランスだったそうです。


20090524152-2.jpg


基本は白米と雑穀を色とりどりの野菜やお肉やお魚を煮込んでおじやにしたものですが
先日、本のレシピの中から『野菜たっぷりオートミール』をつくってみました。
これがなかなかおいしいんです。
旬の野菜や果物などの自然の恵みを手作りで食べさせる・・・
これ以上安心なことはありませんねー ポッ

私も一緒に食べたくなりました。


| 食事 | 20:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物のついでに

近所のショッピングセンターに行く用があったので
ついでにそこにあるペットショップ内の美容院でケントのシャンプーをお願いすることにしました。

20090524124-2.jpg

これからシャンプーとは知らずゴキゲンなケント君 絵文字名を入力してください

20090524138-2.jpg

初めての場所で緊張気味? 絵文字名を入力してください

20090524128-2.jpg

きれいなトリマーさんが二人がかりで にっこり

20090524134-2.jpg

案外おとなしいんだねぇ~ デレデレ

20090524137-2.jpg

外面がいいようで・・・ 絵文字名を入力してください

20090524147-2.jpg

すっかりきれいになりました アイコン名を入力してください

私たちもケントの仕上がりを待つ間安心してゆっくり買い物ができたし、
ケントはシャンプーは嫌だったかもしれないけれど
そのかわりペットショップでおもちゃとおやつを買ってもらえたし
たまにはこんな休日の過ごし方もいいよね。絵文字名を入力してください



| お手入れ | 20:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一週間ぶり

ちょっとした油断から風邪をひいてしまい、寝込むほどではなかったものの
一週間ほど散歩をサボってしました。

Dsc_0412-2.jpg

久しぶりに一緒に散歩に行くぞー グー!


Dsc_0322-2.jpg

いつも通り お友達にご挨拶

Dsc_0315-2.jpg

走って

Dsc_0402-2.jpg

ボール遊びをして


Dsc_0387-2.jpg

やっぱり朝は気持ちがいいですねー (^ё^) ♪♪
元気が一番です。

私が散歩に行かなかった間に主人とケントは男同士の絆を深めたみたい
とってもいいコンビになっていました 絵文字名を入力してください
今まではケントの一番は私だったのにまんまと主人に先を越されたかんじ
ちょぴり妬けるなぁー 絵文字名を入力してください

| お散歩 | 16:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へんし~ん(-_☆)V

キャンプに行って川で泳いだし汚れも目立ってきたので連休の最終日はシャンプーと
初トリミングをしてもらいました。絵文字名を入力してください

before

20090505170-2.jpg

after

20090505180-2.jpg

別犬になって戻ってきました。
パピオ君が急に大人になったかんじ・・・・汗;

Dsc_0450-2.jpg

何だかちょっぴり寂しくなりました。アイコン名を入力してください

でも変わったのは外見だけで

Dsc_0275-2.jpg

Dsc_0288-2.jpg


中身はちっとも変わっていませんでしたー(-^〇^-) ハハハハ
あたりまえですね~~にっこり

| お手入れ | 21:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW後半

Dsc_0204-2.jpg

GW後半は川へ釣り&キャンプに出かけました。
ケントの記念すべき初お泊り旅行でした。


Dsc_0230-2.jpg

1日¥500で借りた広いロッジの前庭でボール遊びをしたりフリスビーをしたり

20090502138-2.jpg

20090502136-2.jpg

颯爽とライフジャケットに身をつつみ初泳ぎにも挑戦したんですよ~ 絵文字名を入力してください




未だに悪戯ばかりして目を離せない悪ガキ君なので
実のところ出かけるギリギリまで連れて行こうかどうか迷っていたんです。
でも意外や意外・・・いつもの悪ガキ君は何処へ行ったのやら
ずーっと聞き訳のいいとってもいい子だったんですよ~ ポッ


旅をすると大人になるんですねー( ̄0 ̄)/ オォー!!

| お出かけ | 20:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

