2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反抗期なの?

もうすぐ1歳になるケントは「思春期」や「反抗期」などといわれる
とっても難しいお年頃なんだそうです。 絵文字名を入力してください


Sany0043-2.jpg


お散歩での困った癖や私達のいうことを無視したりなど
この頃我儘な行動が目立ってきたなぁ~
と思っていたら・・・・

なんと頭に角が・・・・え~っ?


Sany0021-2.jpg



Sany0022-2.jpg


この角・・・どんなに押さえても、水に濡らしても、シャンプーしても
いつのまにかにゅ~っと立って来るんですよ~
ちかごろ悪餓鬼君ぶりが激しいので角も生えるんでしょうかねぇ ( *´艸`)クスクス






そんな中、汚名返上とばかりにお勉強をしているケント君
がんばったら角がとれるかな~~たはー


| しつけ | 14:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

