2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日中はまだまだ暑いよ~~

やっと梅雨が明けたと思ったらあっという間に秋(暦の上では)になってしまいました。
この頃、朝の散歩でヒンヤリとした空気を感じるようになってきたものの
日中はまだまだ30℃を越す日が続いています。
こんな日はやっぱりプールでしょッ (o^0^)o ということで
またまた泳ぎに行ってきました。


200908141534-2.jpg


今年の夏はお天気が悪い日が多かったので結局どこにも遊びに行けませんでしたが
近場のプールへはずいぶん通いました。 


200908141500-2.jpg


もうすっかり一人前のスイーマーですよ~ 
ライフベストがなくてもスイスイスイ



この見事な手足の動き ( *´艸`)クスクス


200908241577-2.jpg


こんな動画も ↑ 防水カメラで撮れるんですね~ (◎o◎;)

| 日常 | 16:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆ですね~

今日はケントの大姉であるアニー(ゴールデン)の8回目の命日です。
2年前に亡くなったりんごと一緒に家に戻ってくるはずなので
お盆はほとんど家で過ごします。


agnes-4.jpg

おっとりとした平和主義の優しい子でした。
とっても食いしん坊だったから花より団子なんだよねっ  


お供えのウマウマはかわいい(?)弟のケントにも分けてくださいね~~

| ケントの姉たち | 10:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY !!

今日、ケントは1歳になりました。
ついこの間までパピ男君だったのに・・・もうお子ちゃまとは呼べないんですね~~デレデレ


200908021131-2.jpg

1歳になったんだよね ~~
たしかにちょっとだけオトナになったような気もしますが・・・


200908021171-2.jpg


中身の成長は遅れているみたい・・・・(-^〇^-) ハハハハ


200908021233-2.jpg


定番のバースディケーキでお祝いをしました。(@^∇^@) わぁーい





大きな病気や怪我もなく元気で誕生日を迎えることができて良かったです。 アイコン名を入力してください 
これからも楽しいことがたくさんありますように (^o^)


| 日常 | 12:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイクロチップ

今日はフィラリアのお薬とフロントラインをもらいに久しぶりに病院に行ってきました。
4月21日に行ったきりでしたから3ヶ月と10日ぶりです。
毎月お薬をもらうついでに健康相談などをするのが理想なのですが
心配なことがない今はこのペースでもいいかなッと思っています。
なにせいつも混んでいる病院なので順番待ちが半端ではないのです・・・・絵文字名を入力してください


200908011302-2.jpg


ケント君 いつもは病院にくると緊張するのに今日はずいぶんとリラックスムードですね~  にっこり



200908011304-2.jpg


今日はパパと一緒だからだもんねーアイコン名を入力してください



200908011305-2.jpg


でもいきなり注射みたいなものをされてしまいました~うわー!
予想外の展開です。


200908011306-2.jpg


200908011307-2.jpg


実はマイクロチップの挿入を院長先生にお願いしたのでした。
必要か必要でないか深く考えたわけではないのですが
身体への悪い影響がないのであれば入れておいてもいいかな~と思ったのです。
天災にしろ人災にしろ何が起こってもおかしくない世の中ですから
入れてて良かったという日がくるかもしれません。

それにマイクロチップを入れると海外旅行にも行きやすいそうです。
(国によって条件は違うようですが・・・)
果たしてケントにそんな日がくるのかな??

| 病気 | 14:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

