2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Halloween♪

今日はHalloweenだということで

IMG20121211-1.j<strong>強調文</strong><strong>強調文</strong>pg

仮装してみました 


Happy Halloween♪


ケントはトリーツを貰えることができるかな 




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

| 日常 | 12:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家のパパと再会♪

ケントの実家である Brians Kennels のぶらパパさんが日曜日に開かれたドッグショーで審査員をするため九州に初上陸をされたのでケントをつれて応援に行ってきました。



IMG_0946-1.jpg


ぶらパパさん ジャッジ中 

この頃山奥で過ごすことが多い田舎者のケント 
他のワンコにガウガウやらないか心配でしたが・・・・


IMG_0955-1_20121016123544.jpg


たくさんのワンコがあちらこちらにいてターゲットが絞れなかったのか大人しいものでした。
( 単にビビっていただけなんですけどね~  )


でも一度だけ色めく場面が・・・


IMG_0950-1.jpg


視線の先には


IMG_0942-1.jpg


怪獣??


IMG_0941-1.jpg


いいえ 出番待ちのワンコでした~~
(大変失礼しました!)


IMG_0956-1.jpg


そしてジャッジの合間に記念撮影をしたりと一日中大忙しだったぶらパパさんとのご対面。
やっぱりビビリなケントはまわりの雰囲気にのまれて心ここにあらずなようすで落ち着きがない!
でもぶらパパさんにもガウるんじゃないかと心配していた私はちょっと安心 
さすが~スプリンガーの扱いには慣れていらっしゃる(当たり前!!)
ケントはいただいたうまうまを美味しそうに食べていましたよ~。
だけどやっぱりケントの胴回りはデッカイそうです 
ラブラドール級だって 
もっとスリムになれるように頑張ります!


 
IMG_0966-1.jpg



ドッグショーを見学したのは10年以上まえに東京ビッグサイトに行って以来今回で2度目。
残念ながらスプリンガーの出展はありませんでしたが色々なワンコやショーに携わる人たちをみることができて楽しかったです。
短い時間でしたがぶらパパさんとお話もできたし有意義な一日を過ごすことができました
次は西湖で再会できるかな。




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

 


| 日常 | 13:43 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変化の兆しか?

台風が近づく先週の土曜日はお山の学校のわんげるでした。
およそ1年通ってわかったことは学校の授業はちょっとやそっとの悪天候では中止にならないってこと。
以前だったら台風が近づくなか外で一日を過ごすなんて考えもしなかったのにケントと一緒だからできることだけど私自身も少し図太くなってきたのかな。


IMGP0418-20120930-1040-1.jpg


時折強い風が吹くものの雨は降ったりやんだりでまずまずのコンディション。



IMGP0427-20120930-1114-1.jpg


たくさんのワンコが集まりました。
いつもの通りケントは飼い主にベッタリ! 


IMGP0426-20120930-1114-2.jpg


常にベッタリ 


IMGP0434-20120930-1313-1.jpg



どこまでもついてきます~ 



IMGP0433-20120930-1311-1.jpg


私と夫のあいだを一目散に行ったり来たり・・・それなりに楽しそう  



IMGP0432-20120930-1256-1.jpg


ちょっとした小競り合いでいつもはクールな長老A君からお叱りを受ける場面もあったけど



IMGP0424-20120930-1054-1.jpg


1日を通してひどい争い事を起こすこともなく穏やかに過ごすことができました。
久しぶりにご一緒した長老A君の飼い主さんからケントはずいぶん角が取れて丸くなったかんじがすると言われてビックリ!
これは変化の兆しなのかな?
そうだといいな~~ 





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

| 学校 | 10:34 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

