2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私も海老で鯛をつっちゃった

エジママさんのブログをみてドキ!!
そういえば私も海老で鯛をつったのでした。
しかも先月はじめのころに・・・
明日から3月だというのに遅まきながらですがつった(いただいた)鯛の数々をご紹介します


IMG_1245-1.jpg


ご存じクレままさんから年始のご挨拶とありがたいワンコのお守りなどいっぱいの贈り物が届きました 


そしてケントには


IMG_1246-1.jpg


こんな素敵なおもちゃまで!


IMG_1255-1.jpg


どう 遊んでみる?


IMG_1250-1.jpg


おっ 今度はケントが釣れちゃった 



IMG_1251-1.jpg



ガブッ!!



IMG_1262-1.jpg



はなすものか!



IMG_1266-1.jpg


至福の時~
大のお気に入りなりました。


そして私にも



IMG_1299-1.jpg


と~ってもいい香り~


IMG_1288-1.jpg


カッサカサの手がスベスベになりましたよ~
ケントも気に入ったみたいだね。





クレままさん ありがとう。
おもちゃはなるべく壊さないようにあそぶね♪ 

BY KENT

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村




| お気に入り | 14:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pinterest ♪♪

Pinterestとはインターネット上で見つけた気に入った写真や動画を自分のページに貼り付け(pin=ピン)て楽しむSNSのこと。
去年楽天が出資をして話題になりましたよね。

要するにテーマ別に自分好みのボードを作って自分で撮った写真をアップしたり他のユーザーさんのページからrepinして貼り付けたりした写真や動画を眺めてニヤニヤするっていうことなのですがやってみると実に楽しい。
私のボードの例をあげると一番初めに作ったのはやっぱり『English Springer Spaniel』!
あとは行きたいところやファッション・趣味・料理・車などいろいろ。
自分好みのスクラップブックのようなものがネット上で簡単きれいにできてしまうのです。

そして面白いのがこんな私の趣味で集めた写真を気に入ってリピンしたりフォローしてくれる人が世界中にいるってこと。
いったいどこのだれが気に入ってくれたの?みたいな交流が楽しめるわけです。
それに基本的に言葉(コメント)がいらないので気軽に楽しめるのがいい。
ありとあらゆる写真がいっぱいあって時には『これいいね!』『欲しい♪』というものが出てくるしなかには実際に買えるものもあります。

で・・・

私も買ってみました~というおはなしなんですよっ



IMG_1110-1.jpg


こんな封筒で届きました

なかに入っていたものは・・・・


IMG_1108-1.jpg


ジャーン! (大げさな!)
ケントの ID TAG でした~(笑)

さっそく着けてみました 


IMG_1168-1.jpg


どこぞのお坊ちゃまのよう 



IMG_1163-1.jpg


いいかんじ~~


だけどひとつだけ誤算が・・・

メタル製なのでケントが動くたびに首輪の金具にあたってガシャガシャと音がうるさい 
『猫に鈴』効果でケントがどこにいるかよくわかるという利点もあるけれど・・・

これで$20(送料込)←間違い 正しくは$51プラス送料 (^^;;
安い? or  高い?

ちなみに買ったのは円安になる前でした♪



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

| お気に入り | 13:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春本番のような陽気に誘われて

春本番のような暖かさなうえに朝からスッキリと晴れて絶好のお出かけ日和だった日曜日。
久しぶりに遠出をしてみました。

午前中 管理釣り場でちょっとだけニジマスと遊んだあと(ケントは車で待機)午後はケントを放牧しにいつものお気に入りの場所へ  


IMG_1338-1.jpg


とってもいいお天気~~


IMG_1318-1.jpg


こんな絶景ポイントなのに


IMG_1327-1.jpg


ひとっこひとりいないなんて
贅沢すぎますね~~


IMG_1317-1.jpg


もちろんケントは大爆走 







ポカポカ陽気のなかでノビノビできて良かったね







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村



| お出かけ | 15:38 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

