2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15日連続猛暑日

猛暑日が続いています 
ケント地方は15日連続だそうです。
こう暑くては何にもする気がおきない 


ケントもダレダレ~~
グータラな毎日を過ごしています。


DSC_0846-20110820-2032.jpg


義母の一周忌と初盆が終わりやっと気持に余裕ができたので



SANY0048-20130817-0845-1.jpg


今夏初の海へ行ってきました



SANY0052-20130817-0953-1.jpg


ライフジャケット姿が凛々しくてカッコイイ!
っと思いきや・・・





とんだ甘ちゃんぶり 


SANY0060-20130817-1013-1.jpg


合わせたわけではないのに夫と仲良しこよしのペアルックのようだったのが笑える~~



SANY0051-20130817-0952-1.jpg


いっぱい泳いで満足気
猛暑の影響でぬるま湯につかっているような海水浴だったけど日頃の運動不足を一気に解消できました 



おまけの動画









この猛暑 いつまで続くのかしら
はやく涼しくな~れ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村


| お出かけ | 12:19 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースディ♪

今日でケントは5才になりました。
人の年齢にすると36才ぐらいだそうです。
はやいものです。


プレゼントは・・・

IMG_1767-1.jpg



どんな引っ張りにも耐えられそうな首輪とリード。


IMG_1769-1.jpg


リードの金具は登山用のカラビナ。
ねじ式で使いづらいかと思ったけど意外に簡単に片手で操作できます。
MAX ⇔㎏1100 って書いてあるけどほんと?
頑丈なのはいいことだ!! 
これだともしここでリードが外れたら・・・という心配はしなくてすみそう。


何はともあれ元気で5才の誕生日を迎えられてよかった。





お誕生日おめでとう  








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

| 日常 | 00:10 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

