PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分転換にはいいかも

例年なら3月は週末のたびに趣味のフライフィッシングをやりに渓流へ出かけるのですが震災が起こってからはそんな気分になれずもっぱら家で過ごしています。
この週末もいいお天気でお出かけ日和  だったにもかかわらず被災地や原発のことを考えると気分は沈みがち。

だけどそろそろ復活しないと!
悲しんでばかりいたら先にすすめない!
心を入れ替えて何かをやらなくちゃ! 
と自分に喝をいれてさっそく行動してみました。  

それで何をやったかというと・・・納戸の片づけと花壇の草取り 
だけどことごとく邪魔をする  がいるんですよね~


それで合間に遊んであげたのですが




ところが引っ張りすぎて





汚れてヨレヨレになっていて限界かなとは思っていたのです。


CIMG0704-20110327-1258-1.jpg


『・・・・・』
でもいい気分転換になりました~
ケントに元気をもらったかんじ。 

そして夕方公園に行ったら桜の花がチラホラ咲いていました。


CIMG0722-20110327-1601-1.jpg


季節は春 
誰もが桜の花を楽しめるようになれるといいね。


東北関東大震災により被害を受けられました皆様に
心からお見舞い申し上げます。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

| 日常 | 16:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですよ 沈んでばかりではダメですよ!
皆で元気になって被災した方々を励まさないとです(^^)
最近九州の方でも地震がありましたよね。
地震国だからどこに来てもおかしくはないのですがやっぱり不安です。しっかり備えておかないとですね。

桜も咲き始め春を感じます。
季節と共に明るく過ごしていきましょうね*^^*♪

| クレまま | 2011/03/28 19:20 | URL |

ケント君楽しそうにしていて良かった。
飼主がふさいでいると犬たちにも伝わってしまいますからね~。
エネジー・ロープ、グニグニしていると歯がピカピカになりませんか?

ホセ地方はまだ桜見ていないですが咲き始めたらホセと一緒に桜並木をお散歩する予定でーす。

| yox | 2011/03/28 21:58 | URL | ≫ EDIT

クレままさん

そうなんです。
このあいだテレビを見ているときにグラっときました~v-356
自分のところは大丈夫だなんてぜったい思えませんから備えは大事ですよね。
気温は低いのですが日差しが暖かくなってきたので
桜の花もだんだんと開いてきました。
普段通りの生活ができて、春がきたことを喜べることに感謝しながら
明るく過ごしたいものですね。

| まりんば | 2011/03/29 10:36 | URL |

yoxさん

ケントは相変わらず元気ですよー!
エネジーロープがお気に入りで咥えてきては足元にぽとりと落として
引っ張りっこしようと誘います。
ON/OFFの切り替え練習にとってもいいと聞いたので
小さい頃から使っていたら汚れてボロボロになってしまいました。
たしかに歯もきれいになりますよね。
最後まで残っていた青い部分が破れてしまったことだし
新しく買い替えることにします。

| まりんば | 2011/03/29 10:52 | URL |

ヘッドバンギングの嵐~~!!(笑)
引っ張りっこってそんなに楽しいんでしょうか、うちのも
大好きなんですよねー♪
それにしても広いバルコニーが羨ましい~~。(汗)

大震災が起きてからも連日余震が続きまだ心配は尽きませんがいつまでも沈んでてもね、楽しい話題で元気を取り戻しましょう。ワン達は癒しもファンも与えてくれますからね!

| カトママ | 2011/03/29 12:12 | URL | ≫ EDIT

カトママさん

引っ張りっこ楽しいんですけど疲れます~v-395
ケントは全然手加減してくれないのでこっちも必死!
でもやめ~!っていうと休憩してくれるので
わが子ながら偉いな~~なんて思ったりして・・・。
生活感あふれたバルコニーでお恥ずかしいです。
家の前に高層マンションがドーンと建ってからというもの
日陰になるわプライバシーはなくなるわで大変なんですよ~v-293
でも人と車の出入りが増えたので少しぐらいケントが騒いでも全然目立たなくなりました。

| まりんば | 2011/03/30 08:28 | URL |

春は一歩一歩近づいていますね。
今日も暖かいので今頃はもっと桜も咲いているでしょう。
ケント君は若いので力もありそうですね。
「壊れちゃった」って顔が可愛いですね。
そんな顔で見つめられたらエジママはすぐに新しいおもちゃ買っちゃいそうです。

| エジママ | 2011/03/30 13:02 | URL |

エジママさん

遅レスですみません~~v-356
春の陽気に浮かれていたら風邪でダウンしてしまいました。
この2~3日散歩を休んで家に籠っていたのですが
今日外に出たら桜が満開になっていて驚きました。
外で過ごすのが気持ちのいい季節になりましたね~。
新しいエネジーロープを買って思い切り引っ張りっこしなくっちゃ!

| まりんば | 2011/04/05 18:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinba25747.blog81.fc2.com/tb.php/100-6662b274

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

