PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

単なるピー音じゃだめなんでしょうか?

なにかのおまけでもらったおもちゃ
これが最近のケントの一番のお気に入り


CIMG0780-20110411-1500-1.jpg

こんなとぼけた顔をしているのに
これまでになかった機能が備わっているのです ← 私が知らないだけ?


CIMG0777-20110411-1459-1.jpg

CIMG0774-20110411-1458-1.jpg


それは上下についたピーピー音がでる空気穴
カミカミするたびに上下で同時に音がなるしくみ
2つの音が噛み方によってちがう音程になるので
ピービーとかプーブーとかピーブーとかいろいろ
妙に遊び心を刺激するのかケントはこれをカミカミするのが大好き~




それにしてもうるさい
単なるピー音じゃだめなの?



東日本大震災により被害を受けられました皆様に
心からお見舞い申し上げます。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

| お気に入り | 15:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今人気のおもちゃだとペットショップで聞きましたよ。
「たまご」ちゃんでした?
でもWピーピーは知りませんでした。
ピーピー鳴るおもちゃ好きですよね。ケント君が夢中になるのがわかります。
大きいケント君が小さいおもちゃで必死に遊ぶ姿が可愛いです。
一瞬見失って見つけた時嬉しそうですね♪

| クレまま | 2011/04/11 19:35 | URL |

ケント君が一人遊びしている映像とても楽しそう。
やさしく噛んでいるので長持ちしそうですね。
2回も見ちゃいました。

| エジママ | 2011/04/11 19:57 | URL |

ケントクン楽しそうですね。今気が付きました。ケントクンは人間では24歳なんですね。ニコラは先日PCで見たら、93歳でした。遊ばなくなるはずですね。

| ニコラのママ | 2011/04/11 20:18 | URL |

ケント君、夢中ですねー。
ピーピー音のオモチャってすぐにスイッチ入りますよね。
ホセも大好きで居間でピーピーやっていますがあっという間に笛を壊してしまうのでうるさいと思う前に無音になっています。
「たまご」ちゃんは初めてみました。
大人気とな??   探してみようっと。

| yox | 2011/04/11 20:31 | URL | ≫ EDIT

Wooも死ぬほど好きだったピーピーのおもちゃ
ヨダレでおかしな音に変わったと思ったら無音に・・・
そして最後は引きちぎってバラバラにしてお終い。
所要時間は早くて10分
新しく買ってきて「ピー」と鳴らした途端目の色を変えて必死で探していました。
ケント君を見てるとそんなWooを思い出します。

その音が嫌いな子もいるんですってね。
とにかく汗だくに?なって必死でカミカミするから
うるさくてしょうがない「(´へ`;ウーム
でも大好きな物があるのは良い事ですよね。
雨の日やかまってあげられない時はひとりで遊んでくれますから。

ちなみにRaviは投げてくれの一点張り
ピーピー鳴っても全く興味なし
犬も好みがあるんですね。

| wooママ | 2011/04/11 21:04 | URL |

クレままさん

たまごちゃん 人気なんですか?
そんないいものをおまけでもらったのー?て思って調べたら
残念ながら似ているけど全然別のものでした。
本物はスペイン製?
どちらにしても小型犬用のおもちゃらしいですね。
大きい子には小さすぎかもしれませんが
気に入っているみたいなので良しとします。


| まりんば | 2011/04/12 14:23 | URL |

エジママさん

ものすごいストーカーのわりには
一人遊びもちゃんとできるんですよ。←エラそう(笑)
ぬいぐるみや布でできたおもちゃは必ず破壊するんですけど
このラテックス系のフニフニしたボール状のものは
不思議とかみ切ったりしないのです。
でもこれはWピーピーのせいでかなりうるさいので
できれば壊してもらいたいです~v-393

| まりんば | 2011/04/12 14:33 | URL |

ニコラのママさん

なんだかご機嫌で遊んでいますよね~
人間に例えたら24歳らしいですけどまだまだおこちゃまです。
ニコラちゃんは93歳??
きっと長い犬生のなかでボールで遊ぶよりも
何倍も楽しいことをみつけたのですよッ。
若造のケントにはわからないはずです。

| まりんば | 2011/04/12 14:42 | URL |

yoxさん

普通のピーピーだったらそれほど気にならないのですが
上下ダブルで音が鳴るのでかなり耳障りなんですよ~
昼間はまだしも夜は勘弁してほしい~v-394
笛をこわしてくれればいいのですが
不思議とこのラテックス系のおもちゃは噛みきったり
壊したりしないから長持ちしそう。
もっと静かで魅力的なおもちゃを探して
このおもちゃの存在を忘れさせなくては!

| まりんば | 2011/04/12 15:06 | URL |

Wooママさん

ピーピー鳴らすと目を輝かせてキョロキョロ
喜んでジャンピングアタック!
どの子も一緒ですね。
音が鳴らなくなった途端に魅力ゼロになるのはわかっているけど
やめられなかったんだよね~v-410

夢中で一人遊びをしている姿はカワイイです。
たとえすぐに壊されても楽しんでくれたら嬉しい♪
外に出られない日なんかはストレス発散ができますしね。

Raviちゃんはピーピーには興味なし?
壊したりもなし?
それは経済的ですね。

| まりんば | 2011/04/12 15:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinba25747.blog81.fc2.com/tb.php/102-223f45ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

