PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ESSCJオリジナルグッズ

横浜でのESSCJ発足会 楽しそうでしたね~ 
うちも参加したかったな~
飛行機に乗ればあっという間だとは思うのですが
ケントを連れてとなるとなかなかあと一歩が踏み出せません
今回は震災後で余震も続いていたので余計ハードルが高かったのですが
西湖のかわりのオフ会も含めていつかは参加してみたいです

そのかわりオリジナルグッズはゲットしましたよ~
スヌードとステッカー


CIMG0864-20110424-1837-1.jpg


スヌードは男の子ということでXXLをチョイスしたのですが
ちょっと大きかったかも


CIMG0885-20110424-1846-1.jpg


CIMG0852-20110424-1623-1.jpg


でぶっちょケントは意外にも小顔だった 



CIMG0880-20110424-1843-1.jpg


でもゴムを調整したら大丈夫
ブルーのスヌードで爽やか系に変身できたかな 

   

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

| お気に入り | 16:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~い。ほんと一緒だ(^^)
ケント君堂々としてカッコイイなぁ。
ちょっと無い生地の柄で好きなんですよね。上品だし。
クレバーの場合 中身が合ってませんが(汗)

オフ会も行きたいなぁと思うんですが クレバーだけじゃないから…悩みどころです。
でも関西オフ会は検討中です。日程によりますが。

| クレまま | 2011/04/26 19:11 | URL |

お買い上げ有難うございま~す☆
ケントちゃんも似合ってますよ! 見ようによっては
水が流れてるように見える柄でおされですよね~。
関西オフ会でもグッズを販売する予定ですので良ければ
参加下さいね。

今のところ6月4日(土)、大阪府内での開催予定です。
(クレままさんも宜しくね♪ 笑)

| カトママ | 2011/04/26 19:23 | URL | ≫ EDIT

いつか必ずまりんばさんとオフ会でお会いすることがあると信じています。
ただやっぱり今は慎重にならざるを得ないですよね。
私もドキドキで非常食持参で出かけたんですよ。

ケント君は小顔でいいなぁ、、、ホセはXXLでピッタリでしたよ(涙)

| yox | 2011/04/26 20:37 | URL | ≫ EDIT

あっ、ケント君のスヌード、うちのジロとおそろいです♪
サイズも一緒!うちもゴムで調節しましたよ~
ケントくんはちゃんとスヌードをしてくれるんですね。
うちはおもちゃと勘違いして、引っ張りっこになってしまいます。せっかく買ったのに^^;

| そふぃ | 2011/04/26 21:09 | URL |

お買い上げありがとうございま~~す
実は裏話ですが、このオリジナルグッズ製作に当たっては、素材、柄からサイズなど、役員の女性で熱い議論の末だったので、思いのほか、評判が良くて嬉しいです。
サイズはね、あまりきついと、被毛を傷めることもあり調整でお使いいただくように、と会長と製作者の方のアイディア。
ケント君良く似合っています。涼しげな感じでいいですね。

| 花まま | 2011/04/27 08:22 | URL | ≫ EDIT

クレままさん

クレ君とおそろですよ~♪
上品な柄がステキですよね。
伸び縮みする生地なのでクレ君とおなじXLサイズでも
オッケーだったかもしれません。
堂々としていますか?
食事のとき以外はあまりスヌードをつけないので
ちょっと不機嫌そうな顔をしているだけですよ~(笑)

関西オフ会 私は参加するつもりです。
ただし夫のスケジュール次第ですが・・・

| まりんば | 2011/04/27 14:39 | URL |

カトママさん

カトちんのレース風のスヌードは売り切れでしたね。
関西オフ会でもグッズが買えるのですか?
楽しみですねぇ。
参加者が沢山集まるといいですね。
今年も参加するつもりでおりますよ~
ケントも飼い主もダイエットどころか
より一層デブッチョになって登場します。(涙)

| まりんば | 2011/04/27 14:51 | URL |

yoxさん

今はちょっとしたお出かけでも油断ができませんよね。
しかもホセ君が一緒ならなおさらですね。
私もいつかyoxさん&ホセ君にお会いしたいです。
いろんなことがはやく終息するといいですね~
ケントが意外に小顔な件、もしかしたら間違いかも~
伸び縮みする生地のせいで余裕があるように見えるだけのような気がしてきました。
ホセ君だってこのスヌードは大きく感じるとおもいますよ。

| まりんば | 2011/04/27 16:03 | URL |

そふぃさん

ジロくんともお揃いなんですね♪
ガサツなケントもこれをつけると少し上品にみえるから不思議です。
実をいうとケントもこのスヌードをおもちゃだと勘違いして
咥えて離さなかったんですよ~(汗)
袋をカシャカシャいわせて取り出すものは
おもちゃかおやつだと思い込んでいるのです。
傍にピッタリとくっついて離れません。
これは違うといってももらう気満々なんですからv-393

| まりんば | 2011/04/27 16:17 | URL |

花ままさん

そんな裏話があったのですか!
皆さんの熱意が感じられる素敵なものばかりでしたから
売り切れ続出は当然ですね。
企画した商品の評判がいいと嬉しいですよね。
私の第一希望はハワイアン柄だったのですが
残念ながら売り切れでした~(涙)
次回に期待したいと思いますので引き続きよろしくお願いします。

| まりんば | 2011/04/27 16:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinba25747.blog81.fc2.com/tb.php/105-785660a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

