PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうベテランだね

ゴールデンウィークも終わり今日から普段通りの生活に戻りました
といっても夫は休みだからといって特別にのんびりできるわけではなく
日頃余裕がなくてできていない家の外まわりの力仕事や
買いだしの荷物持ちや庭の手入れなどいろいろやることがいっぱい!
ですがそればっかりでもモチベーションが下がるいっぽうなので
雑用の合間に息抜きを兼ねて釣り&キャンプへ行ってきました


CIMG0941-20110504-0717-1.jpg


毎年変わらずですが1泊¥500のロッジを借りて前庭でキャンプをします
目の前には清流川辺川の支流が流れていて釣りには最高のロケーション

IMGP3967-20110504-0702-1.jpg


ケントが参加するようになってから今年で3年目


20090502136-2_20110509151615.jpg

やんちゃすぎて留守番が濃厚だった2009年
初キャンプでなかば強制的に初泳ぎをさせられて焦った~


201005024719.jpg


2010年はかなり余裕なかんじで河原を走り回っていたっけ


そして3年目の今年は

CIMG0946-20110504-0718-1.jpg


キャンプの達人といっていいかもね・・・
でも今年は残念ながらお天気に恵まれず
初日と最終日が雨降りで晴れたのが1日だけ


CIMG0921-20110504-0653-1.jpg


しかも肌寒かったので川遊びはなし
わたしたちの釣りも凹みっぱなし 


IMGP3963-20110503-2126-1.jpg


だけど新緑の静かな山あいでのびのび過ごせて楽しかったよね
モチロン夜は疲れてグッスリでした 
次は天気もヤマメのご機嫌も回復するといいね



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

| お出かけ | 17:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコインでロッヂが借りられるなんて~!
もしかしてなんか出ますか?(笑)

そしてケント君は
いつ見ても綺麗ですね~ホレボレしますね。

| はるはる | 2011/05/09 19:30 | URL |

ケント君もすっかり落ち着いてキャンプ場でも大人の振る舞いができるんですね。
自然の中でのびのび遊べていいな~。
森や川のマイナスイオンに癒されてぐっすり眠ることも出来て充電できました。

| yox | 2011/05/09 21:24 | URL | ≫ EDIT

ワンコインでワンコも宿泊できるんですか?
それともキャンピングカーで寝るのでしょうか?
どちらにしてものんびりと出来そうな場所ですね。
ベテランさんになっても甘えん坊さんは変わらないのかな(笑)

| クレまま | 2011/05/10 09:22 | URL |

ケント君 キャンプベテランで
仕切ってましたか。
可愛いロッジv-258に素敵なキャンピングカーv-105
森の緑にケント君。
雨でも気分転換に最高ですね。

| エジママ | 2011/05/10 14:29 | URL |

可愛いですね。お父さんと寝ている姿って見ていても癒されるというか、良いですね。
ケントクンは、自然が似合いますね。
泳ぐ?の写真が良いです

| ニコラのママ | 2011/05/10 17:43 | URL |

はるはるさん

いつも前庭と電源をかりるだけで
建物の中に泊まったことがないのでわかりませんが
たぶん何も出ないと思いますよ~(笑)
写真では分かりづらいですが建物はかなり古いです。
ワンコインは妥当な線かな~
友人は近くの道の駅に車中泊するほうがいいと言います。

| まりんば | 2011/05/10 17:46 | URL |

yoxさん

ここはキャンプ場ではないのですが
前庭が広いのでキャンプ気分が味わえます。
生憎のお天気で水遊びができなくて残念でしたが
自然の中で美味しい空気を吸うだけでも
リフレッシュできて良かったです。

| まりんば | 2011/05/10 18:04 | URL |

クレままさん

そういえばワンコが泊っていいのかなんて
聞いたことがなかったです。
目の前の川できれいなヤマメが釣れるので
毎年ここにお世話になっているのですが
ワンコについては何も云われたことがないです。
そんなことに拘らないかんじが気に入っています。

| まりんば | 2011/05/10 18:37 | URL |

エジママさん

ベテランというのはかなり大げさですが
この頃は大分落ち着いていられるようになりました。
外に出ると頼れるのは私たちだけだと再認識するのか
普段の我儘は全然出ずにとってもいい子に変身します。
写真ではわかりませんがロッジも車もかなりな年代物なんですよ~
特に車は途中で故障しないかといつもドキドキしています。

| まりんば | 2011/05/11 18:19 | URL |

ニコラのママさん

安心しきって眠っている姿には癒されますよね~
ほんとうに寝ているときは天使のよう
毎年この時期には初水遊びをするのですが
暑いと自分で水に跳びこむんですけど
今回は肌寒くてケントのモチベーションは上がらなかったようです。

| まりんば | 2011/05/11 18:26 | URL |

綺麗でいいところですね。しかもワンコイン宿泊…
キャンプ場だってこんなに安くはない。
川辺川って、熊本でしたっけ?ダムとかで聞いたことがあるような。
ま、どこでもいいけれど、こんな、所は大切にしていただきたい…

| 花まま | 2011/05/11 19:24 | URL |

花ママさん

これから外で遊ぶことが楽しい陽気になりますね。
ワンコにとっては暑くて辛いかもしれないけど
川や海で水遊びをする楽しい季節でもあります。
本流の方にダムができる計画だったのですが
たしか中止が決定したのだと思います。
一度壊した自然はもとに戻らないですから
大切にしたいですよね。

| まりんば | 2011/05/13 16:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinba25747.blog81.fc2.com/tb.php/107-68b2bf37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

