PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和ませてくれてありがとう

先日わが家の  のシャンプー&カットに行ってきたのですが
家に戻ってみると顔の表情にいつもと違うような違和感があるのです
 

  



CIMG0969-20110515-1028-1.jpg


よーくみたら    の部分にバリカンの跡がくっきり 


CIMG0967-20110515-1027-2_20110517133504.jpg


なので見る角度によっては顔に立派なつながり眉毛が出現します

すぐにやり直してもらおうかと思ったのですが
顔を見るたびに可愛くて  とっても和むんですよね~

また連れて行くのも面倒だしそのうち毛が伸びてわからなくなると思うので
このままにしておくことにしました 


CIMG0956-20110514-1858-1.jpg


おかげで笑いが絶えません 



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

| お手入れ | 11:42 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃ~~!グッジョブっ!!!(笑)

こりゃ和むわ~~❤

| カトママ | 2011/05/17 12:53 | URL |

ケント君…きゃーまゆげが亀有の両さんだ。(笑)
でもね、まくりもこの間から背中に斜線が5本位
入ってます。一か月位で目立たなくなってきましたから
ケント君もそのくらいは和めますよ~

| はるはる | 2011/05/17 12:54 | URL |

ごめんね。ケント君 笑っちゃった。
しかもまりんばさんが眉毛書くからよけいに大笑い。
はるはるさんじゃないけど ほんと両さんだ~。
これは和めますねぇ。
じゃあケント君のレリーフは和みバージョン?
でも黒白に切っちゃうと2枚目の両さんケント君になっちゃう。まりんばさんどうしましょう?

| クレまま | 2011/05/17 13:19 | URL |

カトママさん

いつもはベテランのトリマーさんなんですが
今回は違ったみたいです。
かなりマヌケ顔になりましたが見るたびに笑えるので
まっいいか!ってかんじです。

| まりんば | 2011/05/17 13:56 | URL |

はるはるさん

そうそう 誰かに似ていると思っていたんです。
こち亀の両さんだー!
これでひと月も和めるなんてトリマーさんに感謝しなくっちゃ!
でもケントもこれで得をしているんです。
このマヌケな顔でおやつのおねだりなんかされたら
可愛くって拒否できないんですよね~ v-356

| まりんば | 2011/05/17 14:09 | URL |

クレままさん

写真ではよくわからないのが残念!
うちでも光線の具合でこの眉が現れたり現れなかったり
なのでなんか変だなっていうかんじはあったのですが
最初はどうしてか全然わからなかったんです。
両さん眉毛・・・笑えますよね~
もしケントのレリーフを作ってくださるのなら
和みバージョンは・・・v-395
でも面白いかも~~ 悩むところです。

| まりんば | 2011/05/17 14:20 | URL |

メチャクチャ可愛いです。
まじめな顔したケント君に両さん眉毛。
笑っちゃいけないけど笑えてきます。

今、ホセ君から戻ってきて
これまた肛門腺でダブルパンチ。
ノックアウトされました。

| エジママ | 2011/05/17 16:20 | URL |

本犬は気がついていないんでしょうね。
可愛いけれど気がついた時のケントクンが可哀そう。
でもしばらくは癒されるでしょうね。
以前二個らも背中にダスキン乗せたようになって、帰ってきて、お散歩に行くにも、チョットみんながフフフしました。

| ニコラのママ | 2011/05/17 17:32 | URL |

ほんとだ、ケント君の額にカモメが飛んでる(笑)
顔のトリミングは難しいんでしょうね、ホセも凄く変な顔になって戻ってくることしばしばです。

色々と笑いを提供してくれますよね、スプたちは。

| yox | 2011/05/17 20:39 | URL | ≫ EDIT

エジママさん

不満そうな顔をすると余計両さん眉が目立つんですよ~
悪戯をしてもこの顔をみるとついつい笑ってしまって
叱る気にならないのです。
ケントはこれでかなり得をしていると思います。
肛門腺の臭いのを放出するのも相変わらずだし
いつも笑いを提供してくれるので一緒にいると退屈しません。

| まりんば | 2011/05/18 09:06 | URL |

ニコラのママさん

目ヤニをつけていようが
白目でいびきをかいて眠っていようが
つながり眉ができようが
本犬は全然気にもとめないでしょうねぇ~
背中にダスキンをのせたようってどんなカットなんでしょ?
ケントもパピーの頃は背中の毛がクルリンしていて
カツラをのせたようになっていました。
それはそれでカワイイですよね。

| まりんば | 2011/05/18 09:18 | URL |

yoxさん

ベテランのトリマーさんだとこんな風にならないのですが
時どき『え~??』っていうときがあるんですよね。
今回もそのパターンでした。
顔や首回りは動いたりするからやりづらいところなんでしょう。
両さん眉はケントのキャラとは全然関係ないけど
表情が豊かな分笑える回数が多くなるのは確かです。

| まりんば | 2011/05/18 09:34 | URL |

なごみます~♪
両さn・・・あ、やっぱり先に皆さん言われてますね(笑)
これは毛が伸びるまでしばらくは楽しめますよ~。

| 凛パパ  | 2011/05/19 01:28 | URL |

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
なごませてもらいました~♪
ケント君、ごめんネ!笑いすぎだよねぇ。
とっても可愛いですよ!
男前のケント君だからよけいになごみますwe-257

| mizu | 2011/05/19 13:09 | URL | ≫ EDIT

凛パパさん

両さん眉で和んでおります~♡
目立たないようにしてあげればいいものを
面白いのでしばらくはこのままにしておきます。
凛ちゃんにもいかがですか?(笑)
でも女の子に両さん眉は似合わないですね。

| まりんば | 2011/05/19 14:48 | URL |

mizuさん

思い切り笑ってやってください。
可愛いんですよ~♡
この眉が写真ではわからないのが残念!
オフ会のころには消えてしまいそうなので
なま両さん眉はお見せできないでしょうねぇ~
あれから一年たったんですね!
キャパちゃん&ネイロちゃんそれにお初のカノンちゃんに
会えるのを楽しみにしています。

| まりんば | 2011/05/19 14:57 | URL |

ご無沙汰しておりました☆

くくくく~っ・・・・おっと失礼~~♪^^
あまりのかわいさについ噴出してしまいました。
ケント君、傷ついちゃったんじゃないかな~?!

| サンディーママ | 2011/05/19 16:35 | URL |

サンディーママさん

こちらこそご無沙汰しております。
1月にDaysからこちらに引っ越しをしたんですよ~
サンディーママさんもジャスミンちゃんもお元気でしたか?
ジャスミンちゃんの日記が再開されるのを
心待ちにしているのですがお忙しいのでしょうか?
久しぶりにジャスミンちゃんにあいたいな~v-354

| まりんば | 2011/05/19 17:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

