PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなところに~❤

興味がないわけではない むしろ大有りなのですが
うちにはスプリンガーグッズなるものがほとんどないのです 

なにがあるだろうと考えてみたら


DSC_0139_20090217_2119-2.jpg


Yahoo Daysのスプリンガーコミュつながりでいただいた手づくりのケントフィギュア 



CIMG0972-20110517-0631-1.jpg


定番のカレンダー


CIMG0863-20110424-1837-2.jpg


ESSCJのステッカー


ほかには      な い  


ところが
先日納戸を整理していたら
こんなもの  を発見したのです



CIMG0974-20110517-1033-1.jpg


○○年前にロンドンで買ったビニールバッグ


CIMG0975-20110517-1033-1.jpg


ワンコ柄が嬉しくて買ったのですが
その真ん中にスプリンガーが 

単独ではないけれど何だかちょっと嬉しい
これもうちでは貴重なスプグッズです



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

| お気に入り | 12:32 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

家にもハロッズのワンコバッグあります。
でもケント君のところのとはちょっと違っていました。
ジャックはいるけどスプはいない(涙)とっても残念です。
でも納戸にしまってあったのを発見できてよかったですね。
これからはどんどん使ってくださいね。家は使いすぎかも(笑)
それにしてもスプグッズは手に入りませんよね。

| クレまま | 2011/05/28 15:48 | URL |

家も少ないです。カレンダー、マグカップ、キーホルダー
置物(小さい)シールてずくりの刺繍や、トールペイント。
日本にはすくないですよね。キーホルダーもシェパードの競技大会のテントショップにやっとあったんですよ。
もっと集めたいですよね

| ニコラのママ | 2011/05/28 16:02 | URL |

ハロッズのバッグ、スプの柄がお蔵入りしていたとは不覚でしたね~。
発見したときの喜びはひとしおだったのでは?

さすがイングリッシュと付くだけあって英国では愛着のある犬種なのでしょうか。
柄は違いますが私が持っているハロッズのトートバッグもスプ柄ですよ~。

| yox | 2011/05/28 20:37 | URL | ≫ EDIT

ケント君家にスプグッズたくさんありますよ。
うちは11年間でステッカーのみです。(涙)
皆さん どうして見つけれるのか不思議です。
ケント君のフィギア 素敵ですね。宝物ですね。

| エジママ | 2011/05/28 20:46 | URL |

はじめまして

ESSCJからとんできました!
初めまして!今月ESSCJに入会したリズままと申します!

これからよろしくお願いします!

スプのグッツてなかなかないんですよねー・・。

| リズママ | 2011/05/28 21:10 | URL | ≫ EDIT

フィギュアいいですねーカワイイ!
確かにありませんよね~スプグッズ。
ペットグッズのパッケージでたまに写真が載ってるヤツがありますが、いらないものでも買ってしまいそうな誘惑に駆られます。

今年のカレンダーの表紙って・・・実は凛なんです~♪
我が家ではそのカレンダー、ありがた過ぎてまだフィルムを開けられません。

| 凛パパ  | 2011/05/29 21:37 | URL |

スプグッズ単品なるものは持ってないですネェ~(泣)
リアルグッズは【ドッグ・セレクションベスト200】ワンコ辞典1冊。
コレはパピアディが出演してるので宝物です。
クレアのグッズを見つけないと(汗)

| アディパパ | 2011/05/29 23:34 | URL | ≫ EDIT

クレままさん

私もこれを見つけたときにお目当てのゴールデンの姿がなくて
一瞬買おうかどうしようか迷った記憶があります。
でも買っておいて正解でした~v-411
こんなお宝が発見できるなんて
たまには納戸の整理もするものですね。

| まりんば | 2011/05/30 10:38 | URL |

ニコラのママさん

うちの何倍もあるじゃないですか!
全然少なくないですよ~
シェパードの競技会のテントショップで
キーホルダーを見つけたのですか?
オリジナルでマグカップなどをつくることはできるけど
市販のもので偶然に巡り合う品の方が
ドキドキ感はありますよね。

| まりんば | 2011/05/30 10:55 | URL |

yoxさん

ハロッズやF&Mのビニールバッグがブームだったころ
買い求めたなかのひとつなんですが
あまり出番がなくなってまとめて納戸に放り込んでいたのです。
久しぶりに取り出してよ~くみたら
スプリンガーの姿があるではないですか!
思いがけない発見だったので嬉しかった~e-343
日本ではほとんどみかけないスプグッズ・・・
ネットを使って探すしかないですね。

| まりんば | 2011/05/30 11:12 | URL |

エジママさん

11年間でステッカーのみ・・・
うちもほとんど同じですよっ。
日本でスプグッズに巡り合える確率はかなり低いですものね~v-395
このフィギュア もとはダ○ソーで売られていた
ゴールデンのパピーらしいのですが
ケントをモデルにペイントをして贈ってくださったのです。
世界でひとつの宝物です。

| まりんば | 2011/05/30 11:29 | URL |

リズママさん

ご訪問&コメントをありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いいたします。
リズちゃん カワイイ盛りですね~v-10
どんなレディに育つのでしょう 楽しみですね。
私もスプリンガーを育てるのが初めてだったので
先輩方のアドバイスにずいぶんと助けられました。
タイミングよくESSCJができて良かったですね。

| まりんば | 2011/05/30 12:14 | URL |

凛パパさん

輸入物のおもちゃのパッケージに
スプリンガーの写真が使われていたりすると
目がv-238v-238v-238になって
ついつい買ってしまいますよね~

えー!!!
表紙の子は凛ちゃんだったのですか?v-405
全然知りませんでした。
それはもう一番の家宝ですね。
うちも額に入れて飾ることにします。

| まりんば | 2011/05/30 12:22 | URL |

アディパパさん

ちょっとまえにステッカーの紹介をされていましたよね。
お店をチェックしてお気に入りに登録しました。
まだオーダーはしていませんが余裕があるときに
じっくり検討しようと思っています。
アディ君は本にのっているのですか!
アマゾンで調べてみます。

| まりんば | 2011/05/30 12:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

