PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年の二の舞まだまだ未熟者だな~

日頃たくさんのスプリンガーに出会うチャンスのない私たち
大阪でESSCJ主催のオフ会が開催されるというビッグチャンスを逃すわけにはいきません
車中泊や昼寝を含む十分な休憩をまじえながらのんびりペースで大阪まで行ってきました

歌あり踊りあり・・・ではなく懇親会・勉強会・ゲームなど盛りだくさんのプログラムでとても楽しく有意義な一日を過ごすことができました。
開催にあたり寝る暇を惜しんで準備をしてくださった役員や会員の皆様に頭が下がる思いです
また参加された皆さま 楽しい時間をありがとうございました


オフ会に参加するのは去年に引き続き2度目の私たち
去年は舞い上がってしまってゆっくり談笑したり写真を撮ったりする余裕が全然なかったので今年こそは!と意気込んできたのですが・・・全然進歩なしでした~ 



CIMG1064-20110604-1200-1.jpg


ケントも緊張していたね~やたらとガウガウやっていたし・・・
私たちの緊張が伝わったのかな?

私もあれほど写真を撮るぞー!と意気込んでいたのに
撮ったのは数枚
しかも・・・


CIMG1062-20110604-1158-1.jpg


クレバー君です


CIMG1103-20110604-1232-1_20110606114649.jpg


エムちゃんです

あ~あ シャッターチャンス逃しすぎ!
でもこれは  まだマシなほう?


CIMG1095-20110604-1224-1.jpg

カトママおとんさんとネイロ君&カノンちゃんのパパとケントパパ(夫)が談笑中の一枚

あとはケントパパ(夫)が頼りなのですが
いまいち信頼できないんですよね~~
良い写真があればいいのですが・・・

ともあれオフ会に参加させてもらって本当に良かったと思います。
みんなスリムでとってもカッコよかった~
どんだけケントがデブッチョで甘やかせすぎているかが身に染みてわかりました
課題がいっぱいですがひとつひとつ克服できるように今日から頑張ります

ウエストのクビレを夢見て・・・



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お出かけ | 12:39 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まりんばさん、ワンコのお顔が見えない~(笑)
なんてすいません(^^ゞ
オフ会に行ったこと無いから言ってますが
私がもしオフ会にいったらきっと
誰ともお話すらできない気がします…緊張して。
とても楽しそうで羨ましいです。
男子(でいいのかな?)は男子でお話が弾んでそうですね。
共通の話題が犬ってところが微笑ましいです~

| はるはる | 2011/06/06 13:29 | URL |

ケントママさん 長旅お疲れ様でした(^o^) 私もオフ会二回なのに緊張してしまって毎回、もっとお話すれば良かったとか、もっと写真を撮れば良かったとか色々、反省する事ばかりで(^_^;)でも楽しく充実した1日を過ごす事ができました。ケント君見た時、去年より体高が高くなって更に大きくなったなぁなんて思いました。また次の機会にお会いできるのを楽しみにしています有り難うございました。

| アンジーママ | 2011/06/06 13:33 | URL | ≫ EDIT

有難うございました~♫

本当に楽しかったですね~☆彡

ケントママ!なかなかやりますねぇ~♫
「起・承・転・結」
4コマでバッチリ決まりましたネ!(笑)

座布団1枚進呈!

ケント君は去年より大人になっていましたね!
私も風変わりにビックリしてしまいました。(笑)

今年こそはスプ達をもっと触ろうっと意気込んで
行きましたが私も触れずじまいで帰ってきてしま
いましたヨ!

今はせっかくプータローの身なのに勿体無いです(苦笑)

今度はリードを持たさしてネ~☆

| アディパパ | 2011/06/06 13:51 | URL | ≫ EDIT

マリンバさんお疲れ様でした。
遠路はるばるのご参加ありがとうございました。

オフ会は、やっぱり写真は誰かに任せてお話しましょう。
でもこうやって報告の記事を書こうと思うと、写真は重要なコンテンツなのですが。
限られた時間私ももっと色んな人とたくさんお話したかったな~~って思いました。
次回への反省材料にします。

| 花まま | 2011/06/06 16:14 | URL |

オフ会ではなかなかお話できずすいません。
その代わりこれからもコメントでお話させて頂きます。

ケント君若いのでくびれは大丈夫よ。
とは言うものの、まりんばさんから貰ったエジソンのお菓子
美味しそうでエジママも食べてしまいそうなくらいでした。

ケント君もエジソン宅に合宿にいつでもいらっしゃい。
サバイバルな生活で野生的男子になってお返しします(笑)
まずは、キャベツを食べることから始まり・・・。(笑)


| エジママ | 2011/06/06 16:16 | URL |

最初の2枚、おもろすぎです!!(笑)こういうの大好きです~♪ 

この度ははるばる遠方からご参加頂き有難うございました。
ご家族皆さんお元気な姿を拝見出来て嬉しゅうございました。皆さん結構喋るのに夢中になって写真撮り忘れてる人
多いですよね。家もそうですが・・・
ケントちゃんとのでぶっちょ対決はカトちんの惨敗に
終わりましたが健康の為お互いシェイプアップさせましょうね~。

またお会い出来るのを楽しみにしておりま~す☆

| カトママ | 2011/06/06 16:45 | URL | ≫ EDIT

オフ会ではお世話になりました。そしてお疲れ様でした。
初めての参加で緊張していたのですが まりんばさんがお声をかけてくださり ブログ上でやり取りをしていると初めましてと思えずとってもこころ強かったです。
でももっと沢山お話したかったなと後悔。
ケント君ももっと触りたかったし…遊びたかったし。
次はクレバーの体調もバッチリになるようにして伺いますよ。
またお会いしましょうね。

| クレまま | 2011/06/06 17:03 | URL |

お疲れ様です。
遠路はるばる本当にご苦労様でした。

私も一緒なんですよ~
ビデオやらデジイチやら 今年は落ち着いて頑張ろうと
思ってたんですけど(笑)
舞い上がってたのかな… 
私が撮ったのは十数枚でしたヾ(;´▽`A``
我が家も何とか夫の写真を頼りにしています。

最後の写真いいですね~
こんな談笑会が行われていたなんて・・・
私はいったい何処にいたんでしょう(笑)

| mizu | 2011/06/06 18:34 | URL | ≫ EDIT

お疲れっ

長旅の疲れはとれましたか

楽しいオフ会でしたね
色々とご馳走になり有難うございました。
ケント君はヤキモチやきさんですね
パパっ子 ママっ子 どっちかな?

へへっ 私一枚も写真撮ってませんでした 1枚もですよ!
名刺も作成してなかったし・・(恥)
emの写真頂いちゃいますね
その他もありましたらよろしくお願いします

| honey | 2011/06/06 23:09 | URL |

遠くからのご参加本当に有難うございました。
お会い出来てとても嬉しかったです♪
もっと、もっとお話出来れば良かったです。
バタバタしていてゆっくり腰をすえてお話出来ず、残念でした。(実はお車も見せて頂きたかったんです)
腰のクビレ→私も頑張ります!

| Yuka | 2011/06/07 00:30 | URL | ≫ EDIT

参加お疲れ様でした。
ボクも行きたかったのですが、大阪で他の用事が。
イベントに出席してデブと痛感したのは凛と一緒ですね(笑)

| 凛パパ  | 2011/06/07 01:30 | URL |

はるはるさん

カメラとビデオの予備の電池までバッチリ充電し
オフ会に臨んだのですがこのありさまです。
ビデオは手に持つことさえしませんでした。
次回はおしゃべり専門になった方がよさそうです。
男子チームがワンズを囲んで和やかに談笑している光景も
オフ会ならではですね。
はるはるさんもいつかオフ会に参加してください。
飛行機にのってというのはいかがでしょう?

| まりんば | 2011/06/07 08:47 | URL |

アンジーママさん

オフ会ではお世話になりました。
1年ぶりに再会できてうれしかったです。
おいしいお菓子もありがとうございました。
緊張はしましたがスプまみれになれて大満足の1日でした。
それにどんだけ~~デブッチョかを痛感できたし
あらためて頑張ろうという気になれました。
次回はスリムになったケント(私も!!)をお見せしますね。

| まりんば | 2011/06/07 09:10 | URL |

アディパパさん

またお会いできて嬉しかったです。
ケントは大人というよりデブ度が増したのですよね。
食べさせすぎた飼い主の責任です。
それに内弁慶なところに拍車がかかってきて
去年のオフ会では大人しくいい子にしていたのに
今年はやたらとガウガウして困りました。
エジソン君のようにアディパパさんに教育してもらいたかったです。
次回はよろしくお願いします。

| まりんば | 2011/06/07 09:29 | URL |

花ままさん

花ままさんこそ遠いところお疲れ様でした。
オフ会の準備で大変だったのではないですか?
おかげ様で楽しく有意義な一日を過ごすことができました。
初めての方もそうでない方も日頃のやり取りがあるから
すぐに打ち解けることができて楽しいですね~。
次回からは私はおしゃべり専門になります。
花ぱぱさんのようにはいきませんが写真は夫に任せることにします。
次回はじっくり腰を落ち着けておしゃべりをしましょうね。

| まりんば | 2011/06/07 09:46 | URL |

エジママさん

オフ会でお会いできて嬉しかったです。
私ももっとおしゃべりがしたかった~
気持ちに余裕がもてるといいのですが
去年の反省もむなしく舞い上がってしまいました。
エジソン君 大人しくてとってもいい子でしたね。
クレートで寛ぐ姿に余裕さえ感じました。
かえってケントの方がガウガウしてしまいお恥ずかしい。
もうすぐ3歳だというのに甘えん坊で・・・
合宿に行くのもいいかもしれませんね。
キャベツを丸ごと食べるようになれば
お腹もいっぱいになってダイエットにもいいですね~(笑)

| まりんば | 2011/06/07 10:06 | URL |

カトママさん

いろいろお世話になりました。
仕事がお忙しいのに大変だったでしょう?
おかげ様でとっても楽しい時間を過ごすことができました。
今年も写真は撮れませんでした~(涙)
うすうす予想はしていたものの情けない!
かといっておしゃべりも十分にできたわけではなく
何をやっていたのでしょう。
カトちんとのデブッチョ対決はケントの完勝でしたね~(汗)
カトちんはケントの足元にも及びませんよ。
次回はスリムな姿で会えるように頑張ります!

| まりんば | 2011/06/07 10:23 | URL |

クレままさん

夜を徹してのドライブだったそうでお疲れ様でした。
うちは亀のように休み休み行ったのでそれほど疲れはなかったです。
帰りは瀬戸大橋の途中までですが寄り道をしました。
一応香川県らしいので四国に足を延ばしたことになります。
どうせなら淡路島から瀬戸大橋を通るルートにすればよかったと思っているところ。
オフ会楽しかったですね。
なまクレ君 可愛いかった~❤
あんなケントですが懲りずにまたご一緒させてくださいね。

| まりんば | 2011/06/07 10:43 | URL |

う~ん、見事な後姿コレクションです(笑)
ご主人の写真を信頼できないって。。まさか~。

オフ会すごく盛り上がったみたいですね。
気持ち良さそうなランで涼しかったみたいだし。

ケント君でぶっちょなんかじゃないですよ。
いっぱい運動して骨太なんじゃないですかー?
しっかりした体格で立派です!

| yox | 2011/06/07 10:59 | URL | ≫ EDIT

mizuさん

今年もお会いできて嬉しかったです。
ブログで拝見してカワイイな~と思っていた『貝の口』を
お土産にいただいて感激でした。
それに美味しいお饅頭までご馳走になりありがとうござました。
お初のカノンちゃん 元気いっぱいに弾けてましたね~♪
ケントがガウガウいってお恥ずかしい。
でもドッグランでは何事もなかったように仲良くしていたので良かったです。
男子チームは愛犬を傍に置いて車座になって談笑中でしたよ。
何を話していたのでしょうねぇ。

| まりんば | 2011/06/07 11:03 | URL |

honeyさん

ドタ参できて良かったですね~♪
再会できて嬉しかったです。
それに今年はエムちゃんとお初のミウちゃんに
ペロペロしてもらえて大満足でした。
ケントはすごいやきもち焼きなんですよね~v-356
ママっこだと思っていたんだけどこの頃パパも侮れないかんじ。
精神年齢が幼い甘えん坊なんです。
後ろ姿の写真でごめんなさい。
でも今年は夫が活躍しました~。
エムちゃんもミウちゃんもちゃんとした写真がありますから送りますね。

| まりんば | 2011/06/07 11:26 | URL |

Yukaさん

念願叶って今回お会い出来て嬉しかったです。
会長さんはじめ役員のみなさんが忙しいなか準備をしてくださったおかげで
楽しく有意義な一日を過ごすことができました。
為になるアドバイスもいただいきありがとうございました。
私ももっとじっくりと腰を落ち着けてお話をしたかったです。
私たちもYukaさんの車に興味津々でした~
こちらこそ次回は見学させてくださいね。
サラちゃん&シャルムちゃん 素敵でした。
腰のクビレ~~私も欲しいです。

| まりんば | 2011/06/07 12:10 | URL |

凛パパさん

同じ日に大阪へ遠征だったのにお会いできなくて残念!
お友達の結婚式だったのですね。
おかげ様(?)で例の椅子が活躍し快適なひと時を過ごすことができました。
よく考えたらキャンプ用の椅子を買うのは20年ぶりでした。
それだけあのメーカーのものは長持ちするということでしょうか?
少々高くても買って後悔はしない気がします。
ケントがデブッチョの件、半端じゃないのです(涙)

| まりんば | 2011/06/07 12:18 | URL |

yoxさん

いいお天気に恵まれて最高の一日でした。
ドッグランにはコンクリート床の屋根つきの一角があって
日差しが遮られて良い風が吹いていました。
なぜオフ会ってあんなにテンションが上がっちゃうのでしょうねぇ。
たくさんのスプリンガーたちに囲まれて理性を失ってしまいます。
みんなスリムで小っちゃくてステキでした~
ケントだけ別の犬種のようでしたよ。
骨太だなんて慰めていだだいてありがとうございます。
今回こそは思い知ったので腰のクビレができるまで
頑張るつもりです。(私も!)

| まりんば | 2011/06/07 12:26 | URL |

オフ会お疲れさまでした。

こんなに大きなオフ会でなくてもいいので、ちいさなオフ会で、ぽちぽちと輪が広がったらいいですね。

いつか横浜オフにでも!って遠いか(笑)

みんなで盛り上げていきましょう!

| kuru | 2011/06/08 13:00 | URL | ≫ EDIT

Kuruさん

オフ会ではお世話になりました。
Kuruさんがドッグランの入り口でお出迎えしてくださったのに
うちのケントったら車の中からガウガウのご挨拶。。。v-393
ほんとうに失礼いたしました~
おとなしくてスリムなイケメンのハル君v-344 私の理想のタイプです。
ケントもいつかハル君みたいにならないかな。
無いものねだりだとはわかっているんですけどね。
横浜❤ いつか行きたいです。
今西湖に行けないか検討中なんですよ。
かなりハードルは高いですけど。。。 

| まりんば | 2011/06/08 15:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

