PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんないい顔してますね

オフ会にコンデジとビデオを持っていこうと
予備のバッテリーにも充電して準備万端だったのですが
残念な結果となりました

でもそんなこともあろうかと夫に何があっても写真だけは撮ってねと云ってあったのでとりあえず写真だけは確保できました
どの子もみんな楽しそうにしてましたよ~
きっと気兼ねなくノビノビできたんですね。









こんなたくさんのご機嫌な顔がみられるのだったら
また行きたいな~ 

出来不出来はありますが写真はなるべはやく参加された皆さまにお届けするつもりです。
お楽しみに~~

ですがたぶん撮りこぼしがあると思われます
その点はご勘弁を~次の課題とさせてください
エジソン君ごめんね~ 




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

| お出かけ | 17:37 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりんばさん すごーい。
本当にみんないいお顔してますね。
何回も何回も見てしまいました。
なんだかまたオフ会に行った気分になれました。
ありがとうございます。
次のオフ会が楽しみですね。

| クレまま | 2011/06/07 18:04 | URL |

ホンマに皆いいお顔~~!! この子たちのこんな嬉しそうな顔を見ると何度でもオフ会
企画したくなりますよ。

それにしても、家の奴だけですよ。よだれで耳がべっとべとの子は!! お恥ずかしい~~。

| カトママ | 2011/06/07 19:05 | URL |

素敵な笑顔と素晴らしい編集に
感激して涙が出て来てしまいました
皆のびのびとしていて、これぞスプリンガー!
スプリンガーの良さが十二分に出ているわ。
多くの方に見て頂きたい!
何度も何度も見てしまいます♪
本当に素敵な物を有難うございます。

| Yuka | 2011/06/07 19:22 | URL | ≫ EDIT

ステキな写真が一杯。
ご主人に感謝ですね。
皆生き生きしていて楽しそう。
あ~、ここにいたかったなぁ。
写真見て少しは参加した気分が味わえましたよー。

| yox | 2011/06/07 20:37 | URL | ≫ EDIT

おおきに

ほんまに え~笑顔や
ステキステキ
ありがとう

| honey | 2011/06/08 00:07 | URL |

凄いですっ!!

本当に皆、いいお顔していますね~いきいきしてる(^-^) 人もワンコも楽しかったのが見ていて伝わってきます♪ 私も何度も見ちゃいました。

| アンジーママ | 2011/06/08 00:44 | URL |

いい仕事してますネェ~♫

凄~~~~~☆彡

素晴らしい作品に仕上がっていますね♪
お気に入りに戴きますね
みんなのいい表情を魅せれてますわ~♫

| アディパパ | 2011/06/08 01:30 | URL | ≫ EDIT

わぁ!うらやましいわぁ。
パパさんに上手に撮ってもらっていて。
気にしないでね。(笑)
次回はいっぱい撮ってもらえるように
いい子にさせます。

| エジママ | 2011/06/08 06:51 | URL |

オフ会ではじめまして!させてもらったひめ母です。
スプリンガーの笑顔がい~っぱい!
パパさんすごいです。
まりんばさんのバックショットも楽しいです!
わんこさんも人間も楽し~嬉し~が伝わってきます。
ケントくん、しっかりした体格でふっさふさなコートの元気な青年ですね。
りあるケントくんに会えて嬉しかったです!


| ひめ母 | 2011/06/08 14:03 | URL |

クレままさん

クレ君 このころから体調悪かったのかな?
心なしか元気がないようにも思えます。
でもきれいなお顔で写真に写っていましたね。
こうやって写真でみると見えていなかったことまで
わかって楽しいですよね。
みんな楽しそう~v-411
ほのぼのしますね。

| まりんば | 2011/06/08 15:12 | URL |

カトママさん

私たちも楽しかったけどワンズも喜んでいるのがよくわかりますね。
こんな顔が見られるなら何度でも参加したいです。
どうかじゃんじゃん企画してください。
カトちん 可愛く写っていましたよ。
暑いと水を飲んだりヨダレで耳が濡れますものね。
日頃ほとんどスヌードをつけないケントですが
この日ばかりは耳がギタギタになりそうだったので
慌ててつけさせました。

| まりんば | 2011/06/08 15:20 | URL |

Yukaさん

みんながいいお顔でのびのびと遊んでいる写真をみると
私たち以上にオフ会を楽しんでいたのかな~って嬉しくなりました。
それに涙するYukaさんに胸がキューンとなりました。 
編集は専用のソフトがあって簡単にこんな風なスライドショーができるのです。
私は写真を選んだだけ・・・v-356
モデルがいいから素敵に仕上がりました。

| まりんば | 2011/06/08 15:38 | URL |

yoxさん

美男美女のモデルさんがたくさんだったから
カメラマンの人たちは大忙しだったと思いますよ。
花パパさんは500枚以上は撮ったとおっしゃっていました。
夫の場合カメラやレンズの性能に助けられているところが大きいのです。
構図は最悪・・・編集で誤魔化せない事の方が多いくらい。
それでも私よりはマシですけどね。

| まりんば | 2011/06/08 15:46 | URL |

honeyさん

写真はエムちゃんの後ろ姿だけv-12
ってガッカリしませんでした?
エムちゃんもミウちゃんも楽しそうに写っていましたね。
特にミウちゃんが元気いっぱい弾けてましたよ~。
まだまだありますので楽しみにしていてください。

| まりんば | 2011/06/08 15:55 | URL |

アンジーママさん

アンジーちゃん ブラック&ホワイトのコートがピカピカですね~。
すごくおとなしそうなのにドッグランではめっちゃ弾けていて
そのギャップが面白かったです。
意外とお転婆さんなんでしょうか?
それに目が大きいですよね~~v-10
細目で奥目のケントとは大違いです。

| まりんば | 2011/06/08 16:08 | URL |

アディパパさん

お褒めいただきありがとうございます。
でも私は写真を選んだだけです。
ソフトが勝手に編集してくれるのです。
毎度のことですが・・・
でも今回は美男美女のモデルさんがいっぱいだったので
中身の濃いスライドショーになりました。
個人的にはアディ君とエス君の2ショット写真が一番のお気に入りなんですよ~。
コートがゴーシャスで大人の男ってかんじ。
絵になりますよね~。

| まりんば | 2011/06/08 16:13 | URL |

エジママさん

ほんとうに申し訳ありません。
エジ君の写真が1枚もないなんて・・・v-356
来年は私が専属カメラマンになります。
但し、シャッターチャンスを逃してばかりの
頼りないカメラマンですが・・・
エジ君いい子だったですよ~
ケントの方が何倍も問題児でした。
うちこそトレーニングが必要です。

| まりんば | 2011/06/08 16:21 | URL |

ひめ母さん

なんだかバタバタしちゃっておしゃべりできませんでしたね~。
でもひめちゃんのことは横浜の記事などで存じておりましたので
遠くから駆けつけてくださったのを知って嬉しかったです。
これからもよろしくお願いいたします。
スリムでカッコイイひめちゃん ボールを咥えてご満悦♪
ディスクも上手なんですよね?
大会頑張ってくださいね。

| まりんば | 2011/06/08 16:31 | URL |

素敵な写真がたくさん。パパさん、さすがです。
皆、笑顔ですね。


我家もやっとオフ会記事の始まりですが。

| 花まま | 2011/06/09 22:31 | URL |

花ままさん

お疲れはでませんでしたか?
わが家もですが関東から参加された方々も長距離ドライブでしたからねぇ。
年のせいで無理をすると完全復活まで時間がかかる今日この頃。。。v-406
ですが気持ちは衰えていませんよ。
帰り道では西湖に行きたいなどと無謀なことを考えておりました。
またお会いできるのを楽しみにしております。
花ぱぱさんの写真を見るのが楽しみ~~v-344
さっそくブログにお邪魔します。

| まりんば | 2011/06/10 10:51 | URL |

みんな素敵な笑顔♪
何だか見ているだけで涙腺がゆるみます(~▽~)ウルウル
いいお写真を撮っていただきありがとうございます。
私もビデオとデジイチとコンデジまでバッグに入れてたのに…
めったに会えない皆さんと、カメラのことなんて忘れるほど
お話に夢中になってました(笑)
これも含めてオフ会の楽しみですものね。

どんなお写真でもぜひよろしくお願いします。
急ぎませんのでね。 楽しみに待ってます♪

| mizu | 2011/06/11 02:01 | URL | ≫ EDIT

mizuさん

おはようございます~e-343
mizuさん どんだけ~~!夜更かししてたんですか?(笑)
みんないい顔していますよね。
オフ会のことを思い出してはニタニタしてしまいます。
ネイロ君もカノンちゃんも楽しそうに弾けてました。
動きのはやさについていけてない写真が多いのですが
その辺は目をつぶってくださいね。
なるべくはやくお届けしますのでお楽しみに~

| まりんば | 2011/06/11 07:19 | URL |

こうやって見ると、みんないい顔してるよねぇ~
うちはレイン&どんどんのお顔が目立ちすぎて、チャ~さんが。。。無愛想なのかと。。。

遠路本当にお疲れ様でした!
遅れましてすみません(汗

写真の件、ありがとうございます!
よろしくお願いします。
非通知でメアド送りまぁ~す♪

| YAE | 2011/06/13 17:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/13 17:55 | |

YAEさん

ご訪問&コメントをありがとうございました。
オフ会ではYAEさんファミリーにドッグランで一緒に遊んでもらってありがとうございました。
一番小さなエルメスちゃんに追いかけられて必死で逃げていたケントに大笑いでした!

写真はきのうメールで送りました。
みんないい顔で楽しそうにしてましたね~
オフ会のことを思い出してニタニタしてください。

| まりんば | 2011/06/14 11:08 | URL |

お写真ありがとうございました(^O^)♪サプライズだったので凄く嬉しくて泣きそうになりました(^_^;)到着した日に、まりんばさんのブログで皆、本当にいいお顔してるなぁなんてニヤケながら見てました。宝物にします!!

| アンジーママ | 2011/06/18 00:38 | URL | ≫ EDIT

アンジーママさん

頂いた名刺に住所があったので去年の写真と一緒に
CDで送らせていただきました。
1年前の写真と見比べるとアンジーちゃんがすごく大人っぽくなっているのがわかりますね。
それはケントも同じなのですが1年でこんなにも
成長するのかと驚きました。
来年はどんな風になっているのか楽しみですね~♪

| まりんば | 2011/06/18 07:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinba25747.blog81.fc2.com/tb.php/113-41355731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

