PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お揃いだね

うちにも届きましたよ~
撥水スヌード 
ずっと欲しかったんですよね~
クレママさん みたいに自分で作れればいいのですが私のレベルでは雨漏りをしてしまいそうなので
ケントのおさとの Briansさん にお願いいたしました 


DSC_1768-20110611-1109-1.jpg


どう?
着け心地は?


DSC_1759-20110611-1108-1.jpg


ホセ君 とお揃いのブルー
Mサイズは少し窮屈なかんじでしたがゴムを調整すれば大丈夫そう
ケントは意外に小顔かなと思っていたのですがそうでもなかったようで・・・


DSC_1763-20110611-1109-1.jpg


これはLサイズのブラック
まくりちゃん とお揃いだって
でもピンクもかわいいね


DSC_1764-20110611-1109-1.jpg


どうせならとフル装備でモデルを務めてもらいました


DSC_1772-20110611-1109-1.jpg


ごめんごめん
夕方お散歩に行くときにさっそくつけていこうね
おかげさまで雨の日のお散歩が楽しくなりました



 
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

| お散歩 | 14:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色違いでご注文ありがとうございました。
モデルも務めてくれて「ケント」ありがとう♪
「ケント」の兄弟犬の「クリリン」もLサイズがちょうど良いようだったのでMサイズはちょっと窮屈だったかもしれませんね^^;
防水スプレーもあると良いみたいですよ!

| brians | 2011/06/11 16:33 | URL | ≫ EDIT

ホント同じスヌードしているとどっちがケント君でどっちがホセ?みたいになりますね~。

ははは、小顔だと思ったのに違った?
デカ頭の飼い主としてはちょっと安心したりして(ゴメンネ、ケント君)

最後の顔・・本当にウンザリって感じですね。
表情が豊かで笑える~。

| yox | 2011/06/11 16:43 | URL | ≫ EDIT

待っていましたよ。届いたんですね。
どちらもよく似合ってます。
これで雨の日のお散歩は大丈夫ですね。
ホセ君も見てきました。
兄弟のようにそっくりですぅ。
最後のお顔は爆笑物ですね。ごめんねぇケント君。

ケント君のレインコート お袖が長いんですね。
いいですねぇ。足の飾り毛 濡れないんですよね。
長袖タイプもあるんですね。ちょっと探してみようかな。

| クレまま | 2011/06/11 18:06 | URL |

briansさん

スヌード届きました。
どちらの色もレインコートにマッチしていて似合っていますよね(^^)v
Mサイズだってほんの少し小さいだけでゴムを緩めれば大丈夫ですよ。
防水スプレーの件、了解です。
夕方の散歩でつけようと思っていたのですが
残念ながら雨が止んでしまいました。
それと同梱されていたスプグッズに大感激でした。
ほんとうにありがとうございました。

| まりんば | 2011/06/11 19:13 | URL |

yoxさん

ホセ君もよく似合っていましたよ~
同じスヌードをつけるとほんとうによく似てる。
あら!ケントはMサイズでもオッケーなんですよ。
ちょっと窮屈かな~っていう程度。
下半身は確かに日本一デブッチョかもしれませんが
お顔に関してはホセ君に譲ります。(笑)
レインコートを着せられたから散歩にいけると期待したのに
あっちむいてこっちむいてって煩く云われるから
うんざりだったんでしょうね。
感情が顔に出るタイプなんです。

| まりんば | 2011/06/11 19:14 | URL |

こちらも雨の支度がしっかり出来てよかったですね。
横浜は今朝は凄い雨でしたが、午後からは何とか晴れ間も。。。
頭が濡れないだけでも助かるんですよ、これ。

| 花まま | 2011/06/11 19:25 | URL |

クレママさん

クレママさんのように手作りできたらいいのにな。
yoxさんがコメントされていたように
作り方の説明が私にも全然理解できませんでしたv-409
クレ君も完全防備で散歩に行けますね。

ケントのレインコートはアイアンバロンさんのものです。
もともと大型犬専門のショップなのですが
ケントでもサイズが合うものがあります。
でもクレ君はスリムだから大きすぎるかもしれません。
アイコンズスーパーさんのはサイズが豊富で人気ですよね。
機能的だし私も気に入っています。

| まりんば | 2011/06/11 19:27 | URL |

花ままさん

今日は全国的にお天気が崩れたようですね。
先週ではなくて良かったです。
レインコートに付属しているフードは
ほとんど役に立ちませんよね。
首をふったらすぐに脱げてしまうし・・・
これで雨降りでもルンルンで散歩ができます。
梅雨はこれからが本番ですから耳が濡れないのは助かります。
シャンプーでも耳の毛はなかなか乾かないですからね~

| まりんば | 2011/06/11 19:34 | URL |

まくりも黒を買いましたのでお揃いなんです~。
これで頭がビッショリさんにならなくて
助かりますね~。

| はるはる | 2011/06/11 20:30 | URL |

ケント君、↑のスヌード、とっても良く似合ってますよv-433
レインコートとのコーディネイトも決まってますね~v-290

それにしても、ケント君の表情が輝いてますね~☆
ジャスミンはカメラが苦手で、構えるとそっぽを向くので、ケント君のようにお目目きらきら~っ!!のかわいいお顔がなかなかGETできません。
もちろん、5枚目のようなナイスなお顔も・・・・クククク~ッ!!v-413

| サンディーママ | 2011/06/11 21:16 | URL | ≫ EDIT

はるはるさん

ブログで見てきましたよ~
女の子らしくてピンクもかわいい~v-10
ブラックもシックでステキですよね。
まくりちゃん スリムだからサイズはやっぱりMでしょうか?
まくりちゃんのところもりんくさせよっと!

| まりんば | 2011/06/11 21:41 | URL |

サンディーママさん

似合っていますか?
ありがとうございます。
この写真の裏側には涙ぐましい私の努力があるのです。
おやつやおもちゃをもって後ろで
一生懸命踊っているのですよ~
そんなハハの姿に呆れ顔~~が最後の写真の真相です。

| まりんば | 2011/06/11 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinba25747.blog81.fc2.com/tb.php/115-4acce198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

