PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる存在だな

今ブログ村では今年1月1日生まれの女のこたちが姉妹ではないかとの話題がありますね
それぞれの家にお迎えされて別れ別れになった兄弟姉妹が
飼い主さん同士のブログで再び繋がることができるなんて素晴らしいな~と思います
当の  たちにはどうでもいいことかもしれないけど
飼い主としては兄弟姉妹というのはとっても気になる存在です

わが家のケントの場合、同胎兄弟姉妹の飼い主さんとは残念ながらネットでのつながりはありませんが
先日 Briansさん のブログでクリリン君という兄弟がいるのを知りました
また、当日パピーのシエル君をお迎えに行かれた そらまめさん のブログにもクリリン君の写真がアップされているのを発見!
図々しくもそらまめさんにお願いして写真をお借りしました

それが これ 

img_856934_29642779_1-3.jpgDSC_1339-20110604-1202-3.jpg

似ていますか?
甘えん坊で体格が立派なかっこいい男の子なのだそうです
でもブラママさんが曰く 『デブッチョではない』 らしい 

クリリン君のほかにはBriansさんの犬舎にいる
ジェット君(家系図によるとすでに2児のパパ)
それに栃木にランディ君という子がいるそうです

ところが最近会員に公表されたESSCJの家系図をみたら同胎ではないけれどパパが一緒のお姉さんが身近にいることがわかったのです


それがESSCJ会長のYukaさんのところのサラちゃん


DSC_1546-20110604-1532-1.jpg


それとそらまめさんのところのそれいゆちゃん


img_856934_29642779_0.jpg


どちらも超美人なお姉さま 
嬉しいな~~この事実がわかっただけでもESSCJの会員になってよかった

ちなみにママが一緒のかわいい妹もいるんですよ。
オフ会で一緒だったカノンちゃん


DSC_1444-20110604-1216-1.jpg


カッコイイ兄弟と超美人なお姉さんたちと可愛い妹がいて
ケントはしあわせ者だな~~



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

| お気に入り | 10:44 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ケント君とクリリン君似ているかな?
色合いとか光線の関係で微妙ですね。

自分の子の両親や兄弟、親戚が分かるっていいですよね。   
犬達の親戚のつながりが飼主の交流になって、すごく楽しいです。

ケント君の美形なお姉さま方たちもケント君のようなイケメン弟がいて誇らしいですよきっと。
ちなみにホセはケント君の従兄弟・・・でしたっけ?

| yox | 2011/06/12 14:36 | URL | ≫ EDIT

美形の家系ですね~。
兄弟や親せきが分かっていると
心強いですね。
ケント君はまくりの伯父さんですよね?

| はるはる | 2011/06/12 18:07 | URL |

yoxさん

クリリン君とケントは似てるのかな?
実際会ってみないとわかりませんね。
お揃いのスヌードをつけたホセ君とは瓜二つでしたが。。。(笑)
ただ、どんな性格をしているかとか体格はどうなのかといったことが気になります。
ブラママさんの証言でデブッチョではないということはわかりました。
ケントの太り過ぎは完全に育て方の問題です v-393
家系図を確認しましたがホセ君のママとケントのパパは兄弟だから従兄弟になりますね。

| まりんば | 2011/06/12 18:56 | URL |

はるはるさん

美形の家系って
まくりちゃんも同じでしょう?
まくりちゃんのパパはケントとはママが違いますが
兄弟にあたるみたいですから。。。伯父さんですね。
甘えん坊で頼りない伯父さんだな~(^_^;)
スプリンガーはたどればほとんどが親戚なのでしょうけど
親戚だとわかると親近感がわいていいですね。

| まりんば | 2011/06/12 19:11 | URL |

家族や親せきが見つかると嬉しいですね。
私にも「なんちゃって」の時に何度も親戚探しを眺めていたのを思い出します。
もうWooのラインが少なくなってきたけどmakorinnさんのソフィーが頑張ってくれてます。
ESSCJには登録していませんが、またそんな縁があればいいなって思ってます。

ガンバレ日本のESS!

| wooママ | 2011/06/12 20:11 | URL |

TOPの左右はソックリ~!
良い子の家系って模索し甲斐が有りますよね~☆

アディの家計は・・・ある意味、怖いもの見たさでドキドキ!(爆)

| アディパパ | 2011/06/12 20:19 | URL | ≫ EDIT

初めて書き込みさせていただきます^^
早速のアップありがとうございます。
ケント君に会ったことはないけれど、
クリリン君、イケメンくんでしたよ。だからきっと
ケント君もイケメンくんだと思いますv-238
サラちゃんは美人さんですが・・それ子は
超ビビリ犬です~v-11
それこはホセ君とも従姉弟になります^^
いつかお会いできるといいですね♪
これからもどうぞ宜しくお願いします。

| そらまめ | 2011/06/12 20:41 | URL |

ウチの凛はYukaさんとこのサラの娘です。
しかし、こういった繋がりがわかって面白いですね。
私もESSCJの会員になってよかったと思います。

| 凛パパ  | 2011/06/13 00:53 | URL |

ケント君、男前でしたよね。美人の姉妹に囲まれて、美形の家系で羨ましい。
クリリン君とケント君表情も良く似てますね。

| 花まま | 2011/06/13 23:25 | URL |

Wooママさん

当たり前だけどほとんどのワンコはパピーの頃に親や兄弟姉妹と別れたきりで
二度と会えない事の方が多いですよね。
当のワンコには血のつながりなんて関係ないのかもしれないけど
飼い主とっては親戚がみつかるのは嬉しいことです。
ソフィーちゃんはWoo君とRaviちゃんの孫になるのでしょう?
容姿も仕草もそっくりな孫の姿をみられるのは嬉しいことですね。

| まりんば | 2011/06/14 09:47 | URL |

アディパパさん

良い子の中にケントも入っていますぅ?(笑)
ゴージャスで男前なアディ君のルーツに私も興味があります。
決して怖いものみたさではありませんよ!
ESSCJの家系図に参加したら親戚がみつかるかもしれませんね。
意外に身近にいたりして・・・ワクワクします。

| まりんば | 2011/06/14 09:57 | URL |

そらまめさん

それ子ちゃんみたいな美人なお姉さんがいてケント幸せ者です。
それいゆちゃんは超ビビリなんですか?
そんなところはそっくり!
ケントの場合はビビリならビビリらしくしてればいいに
その反動でガウガウすることが多くて困ります。
こんな弟ですがよろしくお願いいたします。

ホセ君はそれいゆちゃんにとっても従姉弟ですよね。
ケントとホセ君はデブッチョとデカ頭(yoxさん曰くです!)で
日本一の座を争う仲なのですよ~(←ウソ)

| まりんば | 2011/06/14 10:24 | URL |

凛パパさん

凛ちゃんがサラちゃんの娘さんなら
ケントとは伯父と姪の関係?
う~んそれは凛ちゃんにとってはマイナスイメージになりそう。
内緒にしていた方がいいかも~(笑)
デブッチョにはくれぐれもご用心を!

| まりんば | 2011/06/14 10:34 | URL |

花ままさん

男前?
日本一のデブッチョかもしれないのに??
サラちゃんを筆頭に兄弟姉妹は美形ですね。
でももともとスプリンガーは美男美女ばかりだと思いますv-10
その上性格が穏やかな実実ちゃんがどんなに羨ましいか!
何事にも動じない姿に感動でしたよ。

| まりんば | 2011/06/14 10:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

