PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会に参加して持ち帰った品々

オフ会に参加して頂いたり獲得したり購入したりして
持ち帰った品々をご紹介します

まずはESSCJオリジナルのスヌード
いろいろな種類があって迷ったのですが今回は夏らしく涼しげなこの2点をチョイスしました


CIMG1116-20110608-0643-1.jpg


白いレースの縁取りが素敵なドット柄
でもワイルドなケントに似合うかは微妙~~



CIMG1120-20110608-0647-1.jpg


こちらはメッシュ生地
ボーダー柄が涼しげです



つぎに mizuさん からの頂きもの
手作りの『貝の口』 


CIMG1106-20110606-1041-1_20110616111036.jpg


手のひらサイズの小さいものなのに生地の組み合わせなど
細かなところまでデザインされたとってもカワイイ作品です
わたしはピアス入れとして使わせてもらっています


つぎはYahoo Daysのスプリンガーコミュでおなじみ
サンディーママさん作の『ひえひえバンダナ』 


CIMG1108-20110606-1042-1_20110616111036.jpg



当日は伊豆へのご旅行と日程が重なってお会いできなかったのですが
ゲームの懸賞にとこのバンダナを提供してくださったのです
これがすごい優れものなんですよ~


CIMG1111-20110606-1045-1_20110616111119.jpg


袋の中身はバンダナと保冷剤



CIMG1112-20110606-1046-1_20110616111035.jpg


裏側のポケットに保冷剤を入れ



CIMG1113-20110606-1046-1_20110616111119.jpg


折り返しをマジックテープで留めると出来上がり



CIMG1123-20110608-0649-1.jpg


『だるまさんが転んだ』ゲームで獲得しました~
たぶんズルはしていないはず・・・
真夏にはヘビロテ間違いなしですね


これらの手づくりの品々は超レアものの非売品
お持ち帰りできて本当にラッキーでした~

それから


DSC_1730-20110605-1923-1_20110616132427.jpg


途中寄り道した与島SAでみつけた本場讃岐うどん
 のウマウマもあるんですね。




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

| お気に入り | 13:09 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ケント君用涼しいグッズが盛り沢山ですね。
今年は準備万端ですね。
 
バンダナに保冷剤はいいアイデアです。
見た目の素敵。保冷剤が落っこちないし。
人間用を誰か作ってくださ~い。(笑)

| エジママ | 2011/06/16 14:41 | URL |

2番目のスヌードはクレバーと一緒です。
最初のスヌードありました?可愛いですね。
舞い上がってたんでしょうね。役員さんの前で緊張もして(汗)全然気が付きませんでした。
これが例のひえひえバンダナですね。お洒落で可愛いです。
私もオフ会のとき 暑いかなぁと思って市販の物は持っていったんです。それはお水に浸けるものです。
保冷剤の方が長持ちしていいですね。作れるかなぁ。
みなさんのアイデアには脱帽です。ベテランのオーナーさんならではですね。
おうどんはもう食べました?
帰りに寄った淡路島でもワンコ用ウマウマが色々あってビックリしました。時代ですね。

| クレまま | 2011/06/16 15:58 | URL |

うどん~!本場の讃岐うどんかぁ
おもしろいですね~
私が食べたいくらいです。
ワンコもグルメの時代ですもんねー






| はるはる | 2011/06/16 16:39 | URL |

ケント君、どれもよくお似合いですよ~
レースの付いたスヌードは女の子風で超かわいくて、ボーダー柄のメッシュスヌードはかっこいいですv-426
冷え冷えバンダナもバッチリ決まってますよ~v-392

ワンコ用讃岐うどんって・・・・何でもアリですね~?!v-405

| サンディーママ | 2011/06/16 20:21 | URL | ≫ EDIT

おみやげたくさんですね~。
皆さん凝った手作りのものまで・・。

スヌードはどちらも新作ですねー。
横浜にはなかったものです。
どちらも可愛いな。

ワンコ用のうどん・・・しっかりワンコまでターゲットにしている所が凄い!

| yox | 2011/06/16 20:54 | URL | ≫ EDIT

わんこの事を思って工夫されたあたたかい手作りのグッズや
可愛らしいグッズ、いいですよね。
ケントくん、とっても似合ってて爽やかです。
それに、このわんこ讃岐うどん、
GWにひめ家も与島SAでゲットしました~。
まりんばさん、ほんとに嗜好が似てますね。

| ひめ母 | 2011/06/16 22:52 | URL |

冷え冷えバンダナ素晴らしいです!
だるまさんが転んだゲームで取ったなんて凄いじゃないですか!
総会での凛なんて平均2回で脱落でしたよ。。

うどん、いったいどんな感じなのか気になります。

| 凛パパ  | 2011/06/17 00:52 | URL |

エジママさん

濡らして使うタイプも試してみましたが
ワンコは体温が高いのですぐに温くなるんですよね。
キンキンに冷やした保冷剤のほうが長持ちするので愛用しています。
このひえひえバンダナですが紐にゆとりがあるので
人間にも使えそうですよ。
だれかが横取りしないように見張ってなきゃ!
といいつつ一番危ないのは私です v-393

| まりんば | 2011/06/17 10:21 | URL |

クレママさん

水玉柄のはおそらくmizuさん作のスヌードだと思います。
私もクレママさんと同じでした~
もっと欲しいものがあったのですが結局手にしたのは2枚だけ・・・v-356

このバンダナは細部にわたって計算されたデザインで
サンディーママさんのプロフェッショナルなお仕事に只々驚くばかりです。
でもクレママさんだったら裁縫がお得意だから
スヌードもバンダナも簡単に作れそうですね。

| まりんば | 2011/06/17 10:35 | URL |

はるはるさん

ほかのサービスエリアでもワンコのおやつやお弁当が売られていたのですが
今回は人生初の香川県だったので記念に買い求めました。
長いうどんをどうやって食べさせるのかな?
長いまま?それともカットして??
でもカットすると面白みに欠けるしな~
ということでまだケントの口には入っていません。
今週末ぐらいかな~

| まりんば | 2011/06/17 10:42 | URL |

ケント君、毎日ファッションショ-が出来そうなクレイ、スヌ-ドや小物がたくさん・・・

ワンコうどん、面白いですよね。
大阪ならワンコたこ焼きとか無いのかな?

| 花まま | 2011/06/17 10:46 | URL |

サンディーママさん

運よくゲットすることができました。
どうしても欲しかったので嬉しいです。
アディパパさんもお持ちかえりされたみたいですね。
今年の夏も暑いようですからとっても助かります。
チェックにブルーの縁取りがオシャレでケントより私が使いたいくらいです。

この頃はワンコ連れで旅行をする人たちが多いので
お弁当やらおやつやらいろいろなものが売られていますよね。
讃岐うどんは初めてだったので思わず買ってしまいました~v-10

| まりんば | 2011/06/17 11:20 | URL |

yoxさん

おかげ様でうちの慢性的なスヌード不足が一気に解消されました。
yoxさんもお裁縫は得意じゃない方?
うちのミシンはクロゼットの奥に追いやられたままです。
手づくりをしようという気持ちがないわけではないので生地はあるんですよ。
増え続けるばかりですけどね・・・v-395

さすがに讃岐うどんの本場ですね。
ついつい買ってしまいました~

| まりんば | 2011/06/17 11:32 | URL |

ひめ母さん

ゴールデンウィークのアルバムを拝見しましたから
ワンコの讃岐うどんの件、存じておりましたよ~v-391
うちも同じ場所で同じポーズの写真を撮っていたので
思考や嗜好がすごく似ていると思いました~。

ひめちゃんは赤いレースのスヌードでしたよね。
私も欲しかったのであとで買おうと思っていたのに
すっかり忘れてしまったのです。
もしここに赤いスヌードをつけたケントの写真があったら
また一緒だって驚かれたでしょうに残念!!

| まりんば | 2011/06/17 11:44 | URL |

凛パパさん

ゲームの景品にひえひえバンダナがあるという
前情報があったのでちょっと張り切っちゃいました~
おそらくズルはないはずですがギリギリの線かもしれません。
猛暑を乗り切るのに最適なものをいただきました。
私も使いたいくらい。

ワンコのうどん。
他にも種類があるようです。
GWに行かれた淡路島にも売っていたそうですよ。

| まりんば | 2011/06/17 11:56 | URL |

花ままさん

私が裁縫が得意ではないため慢性のスヌード不足だったのです。
2~3枚を使い回ししていたのですがここにきて一気に解消されました。
夏は水を飲む回数が増えるのでスヌードは欠かせませんよね。
ESSCJで販売されたので助かりました。

大阪のタコ焼き、福岡のラーメン、東京だと人形焼?
あったら売れるかな・・・売れかも。

| まりんば | 2011/06/17 12:10 | URL |

まりんばさん

一昨日ディスク届きました。
クレバーの事でバタバタしてお礼が遅くなってしまいました。すみません。
沢山のクレバーの写真を撮っていただきありがとうございます。
また我が家ではオフ会熱が再び戻ってきましたよ(^-^)
良い記念になりました。大切にしますね。
ご主人にもよろしくお伝えください。

| クレまま | 2011/06/18 17:56 | URL |

はじめまして♪

・・前にコメントをしていたらごめんなさい><
ESSCJのリンクからとんでまいりました^^

オフ会・・。関西でも関東でもどこでも飛んで行って
参加したいくらいです><
早くたくさんのスプさんたちに会ってみたいです~!

| リズママ | 2011/06/19 22:41 | URL | ≫ EDIT

▼o・_・o▼コンニチワン♪
スヌードかわいいですね~
なかなかかわいいスヌードが
ないんですよね~

オフ会、楽しそうですね。
+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

| スヌオさん | 2011/06/20 00:26 | URL |

クレままさん

どういたしまして~~
メールで送ろうかとも思ったのですが
名刺に住所があったのでCDで送らせてもらいました。
クレ君 やはり調子が悪かったのかな
こころなしか元気がなさそうでしたね。
コブはその後いかがですか?
大変続きでしたがきっとすぐに元気なクレ君に戻ってくれますよ。

| まりんば | 2011/06/20 09:59 | URL |

リズママさん

おはようございます。
ご訪問ありがとうございました。
たしか以前にもコメントをいただいたような。。。
オフ会 楽しいですよ~~e-343
チャンスがあったら参加することをお勧めします。
うちなんか特にスプまみれになるチャンスはそうそうありませんから
遠くからでも参加したいと思うのです。

| まりんば | 2011/06/20 10:20 | URL |

スヌオさん

スヌードは手作りが一番ですよね~
私もそう思ってはいるのですがなかなか。。。
ESSCJで素敵なスヌードを販売しているので大助かりです。
オフ会楽しかったですよ。
いろいろなスプリンガーやオーナーさんと会えたので
大阪まで長旅でしたが行ってよかったです。
定例開催のようなので来年参加されてはいかがですか?

| まりんば | 2011/06/20 11:01 | URL |

まりんばさ~ん。
スヌードご購入いただきありがとうございました(*^▽^*)感謝v-238
 おそらくのmizuですw
女の子用も男の用もレースを付けてしまってたけど、
かわいいでしょ~(笑)
ケント君にもとっても似合ってますよ!!
ボーダー柄は人気で売り切れてましたね。
こちらもカッコよく決まってますよ!

サンディーママさんの「ひえひえバンダナ」
ぜんぜん知らなかったーーー
(私、話を聞いてなかったみたい:汗)
いいですね~~♪♪
お写真見せてもらって作ってみようかな~
でも、すごく凝っているので難しそうですね。

| mizu | 2011/06/21 10:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

