PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

被害は最小限におさえたいから

以前、ケントがゆる~い というお話をしましたが
その後何度となく くっさーい 経験を積み重ねた結果
あることに気が付いたのです

それはよく観察していると くっさーい ものを放出するまえに
ぐっすり眠っているのににガバッと起きてお尻を気にするみたいな
サインを出しているということ


SANY0007-20110622-2210-1.jpg


そこで私たちはそのサインを見つけたらすかさず 『絞る』 ことにしました

ケントだって何だか落ち着かないようす
絞る?と聞くととっても素直にやらせてくれます





やっぱりお尻が気持ち悪いんだね


DSC_1442-20110604-1214-1.jpg


絞ったあとはケントもすっきり
私たちもこれでしばらくは突然やってくる くっさーい 臭いに慌てなくてもすむ


DSC_1384-20110604-1204-1.jpg


わかったわかった
これからも協力し合って被害を最小限におさえようね 





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

| お手入れ | 12:42 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃっ!!
衝撃動画ですね(爆笑)肛門絞り・・・。

YOU TUBEがニオイつきの動画じゃなくって良かった~。
(ゴメンネ、ケント君)

でもこんな姿まで動画に納めているまりんばさん一家、笑わずにいられないですよぉおお!

| yox | 2011/06/24 14:38 | URL | ≫ EDIT

”被害は最小限におさえたいから”が、まさかこの動画につながるとは・・・・・v-398
でも、ジャスミンも全く同じリアクションをするので、お絞り中のケント君の様子を見ることが出来てよかったですv-415
動画の後半に舌をペロペロするあたりも一緒なんですよ~
この動作って、気持ちの良いときにするんですよね~?
ケント君、しゅっきりしてよかったね~e-343

| サンディーママ | 2011/06/24 15:13 | URL | ≫ EDIT

yoxさん

臭いがお届けできなくて残念!
でも不思議とこうやって絞った時の臭いのモレはほとんどないんですよ~
不意打ちでピューと出されることを思えば全然です。
ホセ君はゆるくないのですか?
何度もひどい臭いを嗅がされると少しは学習しないといけませんよね。
観察・察知・予防!
これに限ります。

| まりんば | 2011/06/24 16:27 | URL |

動画公開。まりんばさん やりますねぇ。

ケント君すっきりした感じでしたね。
それにしてもいとも簡単に絞っちゃうんですね。尊敬です。

そういえば最近クレバーの門腺臭臭わないなぁ。オフ会でお腹を壊して回復してから臭ってないですね。なんでだろう?

| クレまま | 2011/06/24 16:29 | URL |

サンディーママさん

ジャスミンちゃんはゆる~くはないですよね~。
ケントは今でなくてもいいでしょ!!というジャストなタイミングで
くっさ~いのを放出するので油断ならないのです。
このごろやっと意思の疎通ができるようになりましたv-411
おかげさまで被害に会う回数が格段に減ってきました。
きっとケントも絞ってもらって喜んでいるはずです。

| まりんば | 2011/06/24 16:33 | URL |

クレままさん

ハハハーそろそろブログのネタが切れ始めたという噂・・・v-356
こんなお恥ずかしい動画に付き合ってもらって申しわけありません。
ただ、絞る?といっただけで素直にお尻を差し出すのが
わが子ながら偉いな~なんて思ったりして。
パピーの頃は全然何をするか見当もつかなかったのが
この頃はいろいろな場面で意志の疎通ができているような気がして
ちょっと嬉しいのです。

| まりんば | 2011/06/24 16:46 | URL |

ケント君はエライですね~。
とても素直に肛門差し出して^^
我が家では週一のお風呂の時に絞りますが、
お風呂中臭いが充満。。。ひたすらガマンですよ(笑)
被害大です。

| 凛パパ  | 2011/06/25 00:19 | URL |

うちはもう老人なので、あまりないようですが、その代わり、よくおならをします。その強烈なこと。目が覚める位です。でも、運動もできないし仕方ないのかなとも思います、臭~いッて言ってもこの頃、知らんふりするんですよ。
寝ている間にして本人も気づかないことがあるみたいです。

| ニコラのママ | 2011/06/25 17:20 | URL |

凛パパさん

凛ちゃんも素直に差し出す方ですか(笑)
家ではこんなにゆるい子ははじめてで
絞ること自体あまりやったことがなかったのです。
こうなるまでにはどれだけ酷いめにあったことか!
高速走行中の車の中でなんて悲惨ですよ~
だいぶ学習させてもらいました。

| まりんば | 2011/06/25 20:40 | URL |

ニコラのママさん

出るものは仕方がないとは思っているのですよ。
だけど強烈すぎますからね~
おならはあまり気にしたことがないです。
目が覚めるくらいのってどんな臭いなのでしょう?
一度だったら嗅いでみたいかも。
知らんぷりするところがどこかのおやじみたいでかわいいですね。

| まりんば | 2011/06/25 20:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

