PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風は野生本能を刺激する?

朝早い時間は雨がやみ台風の影響はほとんどなかったのですが
お昼近くになるとだんだん風が強く吹くようになりました

幸い雨は降っていなかったのでベランダに通じる窓を開けると


CIMG1316-20110626-1243-1.jpg


カーテンが風に巻き上げられるほど

ケントも


CIMG1319-20110626-1243-1.jpg


強い風に耳がなびく~~






風の音が不気味なかんじ

ところが突然家の中に入ったと思うと近くに置いてあった洗濯かごを咥えて再登場






台風で野生本能が刺激されたのかな



CIMG1334-20110626-1253-1.jpg


ハカイダーケントに変身してしまいました
あ~あ 我が家の台風被害第1号 



この台風5号は日本への上陸はなさそうですが
これからも強風や大雨の影響が心配されます
各地で被害がでませんように




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

| 日常 | 15:21 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

耳の換気に最適の心地良い風なのにね。
カゴが風で動くので籠お化けのように
思ったのかしら。
さすがやんちゃ盛りのケント君のパワーは凄いですね。
ハカイダーケント君の勢力は台風と共に消えてくれたかしら。
元気があっていいのですが
ほどほどにお願いしたいですね。(笑)

| エジママ | 2011/06/26 17:51 | URL |

台風の風って感じですね。
なんとなく楽しんで風に当たっている様な感じがするのは気のせい?
踏ん張って可愛いです。
こんな大きいかごをくわえて来るんですね。
硬いからガジガジしても大丈夫なんだろうなぁと思っていたら バキッとやっていましたね。
破壊ダーケント君 かっこいいよ!

| クレまま | 2011/06/26 18:53 | URL |

ケント君すごい大物をもってきたね~。
さすが男の子。
そして風にふかれてる姿がまたカッコいいわ~
この度のケント君はとってもダンディな感じ。
波止場とか似合いそうです。

| はるはる | 2011/06/26 20:30 | URL |

ロン耳、ロン毛のワンコは大風の時に風にそよいでカッコイイですよね。
グラビアモデルみたい。

大きなカゴとのバトルは・・良く見るとケント君時折カゴに負けてる?
エート、ケント君の名誉のために互角の戦いということにしておきましょう。

| yox | 2011/06/26 20:40 | URL | ≫ EDIT

ハカイダーになる前のケントくんの写真カッコイイですね!
ほんと、モデルみたいで!
あ、変身後はテンション上がっててカワイイですよ~♪

| 凛パパ  | 2011/06/26 22:11 | URL |

家にも破壊女子(犬)がいます

男の子の姿はやっぱり違いますね
カッコいいっす

| honey | 2011/06/26 23:46 | URL |

激しい風になびくケント君のコートがかっこいいですね。

破壊したものがカゴだし、これはかわいいイタズラだと言っておきましょう。
うちのシニア女子はどういう心境の変化か、
台風でもないのに最近車で移動中メッシュケージを破壊しました。嘆かわしいe-263

| makorinn | 2011/06/27 12:51 | URL | ≫ EDIT

エジママさん

耳の換気にしてはちょっと湿っぽい風でしたよ。
ゴォォーという音が不気味でした。
籠物が大好きなうちのケント。
イオンのマイショッピング籠なんかもそのひとつで
油断すると咥えて持っていこうとします。
何故なんでしょうねぇv-356
台風が去ってもハカイダーは健在でしたから
台風とは全然関係なかったみたい。

| まりんば | 2011/06/27 15:26 | URL |

クレままさん

台風は直撃ではなく強風だけだったので良かったです。
梅雨でどよ~んとした空気が漲っていたので
ちょっと湿っぽかったけれど風が吹いたことで
スッキリ感はありました。
引き出しを開けて下着や靴下を咥えてくるのも同じなのですが
いけない事と知りつつやるのが快感のようですよ~
そんな時に限ってめちゃくちゃ活き活きと遊んでいますから。。。
反抗期の一種なのでしょうかねぇ。
ハカイダーというよりツッパリなのかも。

| まりんば | 2011/06/27 15:38 | URL |

はるはるさん

籠類好きなんですよっ。
大物であればあるほど燃えるみたい。
やんちゃざかりだから仕方がないけど
遊ぶのはおもちゃだけにしてほしいです。
ヤンキーだったらまだしもダンディケント??
ありえな~い!!(爆笑)

| まりんば | 2011/06/27 15:48 | URL |

風になびいてるケント君、本当にかっこいいですね~v-392
洗濯かごを抑え込んだり、逃げようとする(風で転がったんですけど・・・・)かごを追っかけたり、やっぱ男の子ですね~
動きから真剣さがにじみ出てて、かわいい~~v-398

| サンディーママ | 2011/06/27 16:01 | URL | ≫ EDIT

yoxさん

スプは耳やロン毛が風に舞いますよね~
そこがとっても優雅なのですが
時には片耳が反対側にめくれて七三分けのようになって
ちょっとマヌケにみえることも。。。
なんでカゴなのかなって思うけどいつも狙っているんですよ~v-393
今日のバトルは互角ですか?
ありがとうございますって本当はビデオなんか撮っていないで
やめさせなくちゃいけませんよね。v-356

| まりんば | 2011/06/27 16:07 | URL |

凛パパさん

やんちゃなケントですが時どき妙に大人びて見えることがあります。
昨日も風が気持ち良かったのかしばらくあんな感じで
風に吹かれながらボーッと立っていました。
ロン耳とロン毛が風になびいてわが子ながら男前にみえました。
でもそれも一瞬のことあとはハカイダーに変身ですから。
そんな真逆なところが魅力でもあるのですが
男の子は女の子と違って激しいでしょう?
ほんとうはいけない事だと叱るべきなのですよね。
ダメですね~ビデオを撮っているようじゃv-356

| まりんば | 2011/06/27 16:20 | URL |

honeyさん

当然ミウちゃんのことですよね~v-411
元気いっぱい毎日弾けてそう。
カゴなんかには興味なしですか?
大きくなったらケントみたいに大物狙いになるかもですよ。
先が楽しみですね~v-391

ほんとうは先週カットをする予定だったのに
予約を入れるのを忘れていてボサボサなんです。
その分余計に風になびいているのかも~~

| まりんば | 2011/06/27 16:30 | URL |

makorinnさん

お久しぶりですね~❤
コメントをありがとうございます。
相変わらずのダメダメ飼い主ぶりでお恥ずかしいです。
あまりに楽しそうに籠と格闘していたのでついつい。。。
こんなときは現行犯できっちりと叱らなくてはいけませんね。v-356
ハカイダーは台風が過ぎ去ってもハカイダーのままでした。
ソフィーちゃんも破壊するのが好きだったとは!
シニア女子を侮るなかれですね。

| まりんば | 2011/06/27 16:49 | URL |

サンディーママさん

うっかり私が籠を置き忘れていたのをベランダから発見したのです。
いきなり家の中に走って行ったと思ったら
おおきなカゴを得意げに咥えてきて・・・
その場面をカメラに収められずにとっても残念!
何がそんなに面白いのでしょうねぇ。
いけない事と知りつつやるのが快感のようで
おもちゃなんかよりテンションがe-29e-29
男の子は激しいですよね~v-404
先が思いやられます。

| まりんば | 2011/06/27 17:03 | URL |

懐かしくなりました。ニコラも大きなものを良くかじって、お風呂のおけや、湯くみ 何でもガジガジで、何回も買い直しました。
子ん位の元気って、良いですね。

| ニコラのママ | 2011/06/28 18:58 | URL |

ニコラのママさん

えーこれを咥えて持ってきたのー?とか
いくらなんでもこれは無理でしょ!みたいに
ほんとうはおもちゃなんかより大好きで
狙っているものが家の中にいっぱいあります。
いつもは目が光っているので我慢をしているみたいですが
油断するとえんやこら咥えてきます。
でもその仕草がかわいくてついつい笑ってしまうのです。
叱るタイミングを外しまくりの飼い主です。

| まりんば | 2011/06/29 10:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinba25747.blog81.fc2.com/tb.php/124-dc89b6a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

