PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューアイテムが続々登場

CIMG1279-20110626-0748-1.jpg


梅雨&暑さ対策のアイテムがまたまた届きました
ESSCJオリジナルのレインスヌードとクールベルト 


CIMG1290-20110626-0752-1.jpg


クールベルトはオフ会のゲームで獲得した『ひえひえバンダナ』が
この暑さで毎日の散歩には欠かせない存在になってしまい
洗い替えがほしいところだったのでグッドタイミングでした


CIMG1282-20110626-0749-1.jpg


レインスヌードのマルチカラーのドット柄は
どんなレインコートにもマッチするように考えられています
気分がぱーっと明るくなるようなかわいさです
南の方はもう梅雨が明けたとのこと
レインスヌードのお世話になるのももうすぐ終わりかな?



そしてはやく夏がこないかなと思うようなハワイアンなスヌードを
オフ会でお世話になったアンジーママさんにいただきました~


CIMG1301-20110626-0800-1.jpg


ど~ぉ 似合う?


CIMG1295-20110626-0758-1.jpg

CIMG1304-20110626-0800-1.jpg


白地部分が透け素材になっていて涼しそう
夏にピッタリ 
アンジーママさん ありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

| お気に入り | 08:03 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ケントくん、スヌードにTシャツでキメていますね。
でもお尻は裸(笑)
ドイツW杯のキャラクター、「ゴレオ」を思い出しましたよ~。

ESSCJの撥水スヌードホセも買いました。 XXLで(汗)
ポップカラーが可愛いですよね。

ハワイアンスヌードも可愛い、って言うか凝ってる!
シースルーなんですね。
おしゃれ~。

| yox | 2011/07/01 09:49 | URL | ≫ EDIT

yoxさん

たしかに~~(爆笑)
お尻が裸のところなんてあの不人気だった『ゴレオ』にそっくり!
レインスヌードはXLでオッケーでした。
意外と余裕があったのでホセ君もXLで大丈夫だと思いますよ。
もうすぐ梅雨明けかと思ったのですが来週はまた前線が南下して雨降り続きのようです。
しばらくはレインスヌードが活躍しそうですね~。
ハワイアンなスヌードが似合う本格的な夏はまだの先のようです。

| まりんば | 2011/07/01 10:28 | URL |

うちは、ここのところ気分がグッズに達していなかったので
雨用のグッズ、新しいのが全然ないんですよ。
機能的にもデザイン的にも優れモノがいっぱいあるんだぁ
これからゆっくり調達していきます。
ソフィーは雨が降ったらほとんどお散歩に行かない習慣になっているのですが
りょうはお預け中に雨のお散歩大好き男になってしまったらしく、
トレーナーさんがあとケアに苦労しておられました。
スプの毛は雨に濡れるとモップみたいになってしまうから
四足のレインコートとレインスヌードは必須ですね。

| makorinn | 2011/07/01 11:17 | URL | ≫ EDIT

家もクールベルト買いましたよ。Lサイズを。
それとレースタイプのスヌードと。これもLサイズを。
色々工夫がしてあって助かりますよね。

ここのところ雨も降らなかったし そろそろ梅雨明けする?なんて思ってたら今日は雨。もう少し先のようですね。

ハワイアンスヌード シースルーでお洒落ですね。
みなさん素敵に作りますよね。
見ていても楽しいです
ケント君よく似合っているよ。

| クレまま | 2011/07/01 11:31 | URL |

makorinnさん

うちも雨の日は散歩に出ない方だったのですが
以前保育園の送迎車のなかでウ○チをしたことがあって(大汗)
自然に任せるとタイミングよく出してくれないので
朝はなるべく散歩で済ませるようにしているのです。
なので雨の日用のレインコートとスヌードは必需品です。

りょう君は雨の散歩が大好きになったんですか。
ワイルドなカッコイイ男の子に変身したのですね。
でも散歩のあとのお手入れが大変だからりょう君が戻る頃には
梅雨が明けるといいですね~。

| まりんば | 2011/07/01 12:00 | URL |

クレままさん

暑い日が続いているので保冷剤入りベルトやバンダナが大活躍です。
つけていると散歩後の『はぁはぁ』がおさまるのが断然はやい!
梅雨も明けていないにこの暑さは尋常ではありませんね。
ワンコにとっては今年も辛い夏になりそう。

ハワイアンなスヌード❤ 素敵ですよね。
ガサツなケントでもお上品にみえるから不思議です。
でも汚れるのが嫌ですぐに外してしまうのですよ~v-356
スヌードが汚れるぐらいだったらケントの耳がガビガビになった方がマシですからね。

| まりんば | 2011/07/01 12:19 | URL |

寝苦しそうな時にバンダナの中に、ケーキなどに入ってくるいいさな保冷剤を再利用して、首に巻きます。
涼しいらしく良く寝ます。
写真は撮りそこないましたが、頭のてっぺんに、三角巾のようにして載せても気持ち良かったらしく、取らずに寝ていました。夫にも首に巻く?と聞くと、即要らないと言われましたけど

| ニコラのママ | 2011/07/01 14:26 | URL |

都会のワンちゃんはオサレですネェ~♪
アディは無人島生活を満喫さして居り候~(笑)

| アディパパ | 2011/07/01 15:49 | URL | ≫ EDIT

ニコラのママさん

まさにケーキなどに入っている小さな保冷剤を使うのです。
うちも去年まではタオルやバンダナに巻いていました。
今年はちょっとグレードが上がっただけです。
頭のてっぺんでも冷えて気持ちいいのかもしれませんね。
私も使ってみましたが気持ちいいですよ。
ニコラのママさんも試してみてください。

| まりんば | 2011/07/01 17:42 | URL |

アディパパさん

オサレというか何というか・・・
うちはスヌードさえあまり持っていなかったのに
オフ会前後からずいぶん数が増えました。

アディ君はワイルドなイメージですよね。
本当はうちの夫もそうしたいらしいのですが
後始末をさせられるのが嫌でだんまりを決め込んでいます。

| まりんば | 2011/07/01 17:59 | URL |

ブログに載せて下さって有り難うございます(^O^)
ケント君、涼しげで良く似合ってて素敵ですっ!
家もアンジーが散歩から帰った時にハァハァと暑苦しそうなのでクールバンダナ買おうと思います。

| アンジーママ | 2011/07/04 11:09 | URL | ≫ EDIT

アンジーママさん

ハワイアンなスヌード ほんとうにステキです。
シースルーなところがオシャレで涼しげですよね~。
ガサツなケントでもお上品に見える気がします。
ALOHA DOGSさん 覗いてみました。
バンダナもオシャレ~。v-238
アンジーちゃんのイメージにぴったりですね

| まりんば | 2011/07/04 14:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/04 21:43 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

