PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます

毎日暑い日が続いていますね
どーも『うーたん』です
僕のこころの友である北海道のウサ男君や四国のだるえもんファミリーはじめ全国のみんな

げんきですかー!



CIMG1417-20110724-1358-1.jpg



今日は心優しいママさんがヨダレでギタギタになった僕を洗ってくれたんだ
暑い日にはシャワーでさっぱりするに限るね
いい香り~  なんていわれて。。。照れるな~  



CIMG1414-20110724-1358-1.jpg


あ゛~~ さっそく 暴れん坊がやってきた
おいおい まだ生乾きだぜ~



CIMG1429-20110724-1405-1.jpg



ククク~~
ママさんに怒られた 



CIMG1431-20110724-1406-1.jpg



しょうがないな~
いっちょ遊んでやるか!



CIMG1430-20110724-1406-1.jpg


あー疲れた~!!
こいつに付き合うのはほんと疲れるぜ
みんなもいろいろ大変だと思うけど
頑張ってこの暑い夏を乗り切ろうね




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村




| ご挨拶 | 11:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子供と同じですね。お気に入りのタオルケットなんか洗うと、お昼寝のときに、まだ乾いてないと言うのに、泣いて欲しがってとりこむなんてこと、ありますからね。
みんなよだれで、湿ったりしているんでしょね。
ケントクンに気に入られて、う―たんも幸せですね。そしていいにおいにしてくれる、ママも居るんですから

| ニコラのママ | 2011/07/28 11:59 | URL |

う~たん。四国のだるえもんファミリーも暑さに負けず元気ですよ。
暑い中ワンズの相手 めっちゃ頑張ってまーす。
ヨダレでベトベトになろうと 振り回されようとふんずけられようと 遊び相手になっていますよ。
う~たんもケント坊ちゃんのお相手頑張ってね。
家も順番にシャワーでさっぱり中。
今日は「タートル君」でしたよ。

| クレまま | 2011/07/28 12:04 | URL |

「元気ですか~」って問いかけているうーたんのお手てが洗濯ばさみで止まっているのが面白い~。
ケント君目ざといですね、干してあるウータンまで取りに来るとは。
相当なお気に入りなんですね。

| yox | 2011/07/28 13:21 | URL | ≫ EDIT

うーたん 干している姿は大きく見えましたが
ケント君のお口にすっぽり入る大きさなんですね。
五体満足なお姿でなによりです。
お天気が良いのでエジソンのお布団も
洗っておかなくちゃ。

| エジママ | 2011/07/28 14:01 | URL |

うーたんのどピンクの毛色が私的にはツボです(笑)
うーたん元気そうで良かったですー。
北のウサ男は右わき腹と左わきの下が
只今負傷中ですので元気ですよー!って
言えないですが生存は確認できました。
ヒートで中止していた半日預かりが
来週からまた始まるので
日中少しだけ楽が出来そうなウサ男でしたー。

| は | 2011/07/28 14:20 | URL |

上の書き込み↑
はるはるですから~すいません。

| はるはる | 2011/07/28 14:22 | URL |

ニコラのママさん

スヌーピーにでてくるライナスみたいですね。
ヨレヨレになっても使い慣れたものが安心なんでしょう。
ケントのおもちゃは洗っても洗ってもヨダレでベタベタになってしまいます。
臭いしほんとうは触りたくないくらい。
夏は洗って日光消毒をするのに最適です。

| まりんば | 2011/07/28 17:35 | URL |

クレままさん

だるえもんファミリーもタートル君も元気で何よりです。
暑い時間帯は家の中で一人遊びをすることが多いので
おもちゃが大活躍です。
ウータン かなり臭ってきたので洗ってみました。
夏は暑いけど洗濯物がよく乾いて仕事がはかどりますね。
もちろんベランダに出る時も日焼け対策は万全です。

| まりんば | 2011/07/28 17:41 | URL |

yoxさん

床に放りっぱなしになっていたから久しぶりに洗ったのですが
洗濯バサミで留められたうーたんがすごく魅力的にみえたようです。
せっかく綺麗になったのにすぐにヨダレでビショビショになってしまいました。
まぁ気に入って遊んでくれれば何よりなんですが。。。v-410
うーたん的にはもっとゆっくり休みたかったのかもしれませんね。

| まりんば | 2011/07/28 17:58 | URL |

エジママさん

不思議とうーたんは無事なんですよ。
まだウイークポイントが見つからないのかもしれません。
ちょっとした綻びがあるとそこがターゲットになって
ものの数分で壊してしまうのですが
うーたんは意外と頑丈に縫製されているみたい。
ワゴンセールで最後の1個だったわりには
期待以上の働きをしてくれています。
残念な買い物ではなかったようですね。

| まりんば | 2011/07/28 18:08 | URL |

はるはるさん

ウサ男君 大丈夫ですか?
ちょっと重症ですね~~
ヒート中のまくりちゃんのお相手を一生懸命努めていたのですね。
ご苦労様です。
すこし休養してうーたんの心の友なんですから(勝手に!)
また元気な姿で復活してくださいね。

| まりんば | 2011/07/28 18:14 | URL |

はるはるさん

大丈夫です。
はるはるさんだってわかりますよ!v-411

| まりんば | 2011/07/28 18:15 | URL |

うーたん、お元気そうで何よりです。
それにきれいに洗って貰ってさっぱりして^^
この夏も元気に乗り切って下さいね。
今日うちもりょうがいない間に遊び相手のみなさんを
お風呂に入れました^^

| makorinn | 2011/07/28 18:41 | URL | ≫ EDIT

元気があれば何でも出来る!
うーたん、ご存命だったのですね(笑)
遊んだ後のうーたんの哀愁漂う様が何とも言えません。

| 凛パパ  | 2011/07/29 00:55 | URL |

makorinnさん

日中暑くてあまり外に出られないので家の中で
うーたんが活躍してくれています。
ご褒美にきれいにシャンプーしてあげました。
時どき激しく八つ当たり(?)をされたりしますが
耳が少し齧られているほかは奇跡的に無事です。
りょう君の遊び相手たちも留守中にきれいにしてもらって
出番を待っていたわけですね。
しっかりと遊び相手を務めてもらって無事に夏を乗り切ってもらいたいものです。

| まりんば | 2011/07/29 09:03 | URL |

凛ぱぱさん

うーたん意外としぶといです。
壊し屋ケントでもうーたんにだけは情けをかけているようで。
でも少しでも弱いところがでてきたら容赦しないと思いますv-410
務めが終わった後はいつもこんな感じで床に横たわっているんですよ~。
よほどお疲れなんでしょう。
哀愁が漂っていますよね~(笑)

| まりんば | 2011/07/29 09:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinba25747.blog81.fc2.com/tb.php/133-36923147

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

