PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも耳寄りな情報をありがとうございます

日頃みなさんのブログを楽しみに読ませてもらっているのですが
そこには耳寄りな情報がいっぱい

先日はブロ友の makorinnさん の記事に目が 

うちのケントは1年前からダイエットを始めたのですが
途中少し体重が落ちた時期もあったのに春に病院ではかった体重が22.6kg 
減っているどころか逆に増えていたのです
これはいけないと思い食事の量をぐーんと減らすことにしました


IMG_0098-1.jpg
 

ダイエットを始めたころは背中が平らで腰のくびれなんか全然なかった
(体重22.1kg)



CIMG1065-20110604-1204.jpg



今年の6月 関西オフ会のとき
みるからに重たそう
(体重22.3kg)



CIMG1474-20110807-1634-1.jpg


そして昨日
背中が丸みをおびてこころなしか腰のクビレもあるような
(体重21.6kg)



CIMG1472-20110807-1633-1.jpg


でも目標は19kg台 まだまだ遠い・・・
だけどこれ以上食事の量を減らすのはかわいそう
そんな時に りょう君のダイエット の記事をみたのです



CIMG1487-20110807-1813-1.jpg


このフードで22.6kgあった体重がなんと5ヶ月で19kg台になったというではありませんか!
満腹感サポートというだけあって空腹を感じなくてすむようです
もちろんその日のうちにネットで注文しました 
夢の19kg台になれますように~~


それと yoxさん のブログで得た耳寄りな情報も 
これでどれだけの人がダ○ソーへ走ったでしょう
私もそのなかのひとり


DSC_0669-20110728-2121-1.jpg


おかげさまでゲットできました~

皆さまいつも耳寄りな情報をありがとうございます 
心よりお礼を申し上げます~~





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

| 食事 | 16:57 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログは貴重な情報交換の場ですよね。
私も皆さんの記事から色々助けられている一人です。
ブロ友との楽しいコミュニケーションも出来るし、
インターネット&ブログ、今は無くてはならない貴重なツールです。

スプ・フィギュア、ダイソーにありましたか? 良かったです。

ケント君ダイエットがんばってね。


| yox | 2011/08/08 18:08 | URL | ≫ EDIT

私も皆さんからの情報で助かっていますし
いろいろ勉強になってます。
まりんばさんからも情報いただき感謝です。
これからも宜しくお願いします。

| エジママ | 2011/08/08 18:26 | URL |

私もクレバーを飼い始めた最初からブログの皆さんに助けられて今があります。
なかったら今のクレバーはなかったと…。感謝感謝ですね。

今ではブロ友さんも沢山出来て毎日の交流が楽しみ。
色々な情報もありがたいですよね。

ケント君のダイエット。きっとうまくいくと思いますよ。
頑張ってね。ケント君。

| クレまま | 2011/08/08 19:29 | URL |

私もブログやもうすぐ無くなるYahooの日記を通して
ブロ友のみなさんから色々教えていただきました。
そしてりょうの問題もみなさんに励ましていただいて
何とか切り抜けつつあります。本当に感謝です。
ケント君、ダイエットうまくいきますように。
きっと大丈夫ですよv-218

| makorinn | 2011/08/08 20:51 | URL | ≫ EDIT

私もブログは貴重な情報交換の場としております。
皆さんの情報はありがたいですよね~。
ケント君ダイエット頑張れ!きっと大丈夫!!

| 凛パパ  | 2011/08/09 00:13 | URL |

yoxさん

携帯・インターネットがなかった時代のことを思うと便利になりました。
地球規模で瞬時にコミュニケーションがとれるんですもの。
ライフスタイルが激変しましたよね~。
スプ・フィギュアの情報をありがとうございました。
あいもかわらずおもちゃと勘違いしていきなりガブリとやられましたが
とっても頑丈だしやられても惜しくないのがいいですね。

| まりんば | 2011/08/09 09:14 | URL |

私が始めた頃に比べたら情報内容がだいぶ蜜になってきてる様に思います。村の参加メンバーのカラーが様変わりしつつあるのでしょうか(笑)

これからももっと有意義な手段として利用していきたいですね~☆

| アディパパ | 2011/08/09 09:39 | URL | ≫ EDIT

エジママさん

これといって得意なことがない私なので情報を発信することより
いただくことの方が多くて申しわけないです。
皆さんほんとうに多才な方が多くて驚きます。
自分のまわりにはないいろいろな刺激をうけることができるので
面白いしとても助かっています。
同じスプリンガーを愛する者同士のつながりを大切にしたいです。

| まりんば | 2011/08/09 09:43 | URL |

クレママさん

飽きっぽい私がブログをやっていること自体奇跡に近いのに
途切れながらも続けていられるのは皆さんのおかげです。
ケントのしつけでも悩みが多いのですがそれでも深刻にならずに向き合えるのは
スプ飼い先輩の方たちからアドバイスをいただけるからです。
クレままさんもダ○ソーに走ったのですよね(笑)
私もmakorinnさんからの情報を無駄にしないようにしなくては!

| まりんば | 2011/08/09 09:55 | URL |

makorinnさん

満足感サポートの情報をありがとうございました。
ちょうど行き詰っていたところだったので助かりました。
食事の量を以前の半分に落としたのに全然体重が減らないのです。
それにいつもお腹を減らしているかんじだったのが
これに替えてから満腹感があるようで良かったです。
お腹の調子も悪くならなかったしこれで体重が減れば大成功ですね。
私も満腹サポートが欲しい!!(笑)

| まりんば | 2011/08/09 10:18 | URL |

凛ぱぱさん

いつぞやはローチェアの情報をありがとうございました。
うちの近くのショップでも人気でしばらく品薄状態だったようですよ。
それにこのあいだローテーブルを買いに行ったら売り切れだったし
夫の物欲は満たされなかったみたいです。
これからもいろいろな情報をお願いいたします。
ケントのダイエットはりょう君の例があるので成功したも同然と思っているのですが
果たして・・・半年後が楽しみです。

| まりんば | 2011/08/09 10:56 | URL |

アディパパさん

今年から本格的なブログを始めて同時に村にも参加したのですが
私のあとにも新しいメンバーが登録されていますよね。
スプリンガーを愛する人たちが増えるのは嬉しいことです。
私も飼い始めの頃Daysで先輩方のアドバイスにずいぶんと助けられました。
ブログは情報交換の場として生活になくてはならないものになっています。
時どき情報だけ入手して読み逃げしていますがご容赦くださいね~v-356

| まりんば | 2011/08/09 11:07 | URL |

あ、そうそう
半分満腹感サポートに変えたら毛艶がちょっとなくなってきたので
サーモンオイルを一滴加えてやるようにしました。
毛艶も綺麗になりました。
是非サーモンオイルを加える事をお勧めします。
食いつきもよくなりますよ。

| makorinn | 2011/08/09 13:15 | URL | ≫ EDIT

まりんばさん、満腹感もあってダイエットにもなる理想的なフードが見つかってよかったですね。
ネットでの情報交換って本当に助かりますよね。
ジャスミンも決して細い方ではないのでダイエット食にしたいところですが、ストロバイト尿石症があるのでロイヤルカナンのPHケアを食べてます。
ケント君のダイエット、うまくいくと良いですね☆
”作戦の成功を祈る~~”(^^ゞ

| サンディーママ | 2011/08/09 15:32 | URL | ≫ EDIT

makorinnさん

そういえばフードを手で触わってもベタベタ感はないですね。
サーモンオイルはケントが大好きで以前毎日使っていたのですが
1滴で抑えればいいものをついつい使いすぎてしまい
太る原因のひとつかもしれないと思いしばらく控えていたのです。
毛艶が悪くなるのであればすぐに復活させます。
ケントはあの何とも言えない匂いが堪らないらしいのです。
今度は与えすぎないように気をつけなくては!
またまた情報をありがとうございました。

| まりんば | 2011/08/09 16:03 | URL | ≫ EDIT

サンディーママさん

ケントはパピーの頃はよく食べるほうだったのですが
次第に食べ方にムラが出てきたんです。
味付けの濃いおやつなどは絶対拒否しないのに
ごはんになると食べたり食べなかったりするようになって・・・
今思えば量が多すぎたのだと思います。
ダイエットで量を減らしてからはよほどお腹が空いているのか
ガツガツ食べるようになりましたから・・・
太り過ぎなのは飼い主のせいですよね~反省です。
このフードだと無理なく痩せることができそうなのでとっても助かります。

| まりんば | 2011/08/09 16:22 | URL | ≫ EDIT

ダイソーのオソロになりましたね。3年前にそのフードを知っていたら、今の介護の重さは無かったかもしれません。
療養食になっているので、ニコラには使えませんが、健康的にダイエットできるわんちゃんが、増えるといいですね。
本当にネットの情報、特にブログのお仲間の情報は役に立ちます

| ニコラのママ | 2011/08/10 12:11 | URL |

Re: タイトルなし

ということはニコラのママさんもダイソーに行かれたのですね。(笑)
ニコラちゃんも体格がいい方ですか?
私も大型犬を飼ったことがあるのでわかりますが
晩年抱っこしてあげたいときにできなかったことがあって
悲しい思いをしたことがあります。
ケントぐらいだったら頑張れば持ち上がりますが
これ以上重くなると大変です。
そうならないように早めに体重を減らすことが大事ですね。
ニコラちゃんのお世話でお疲れがでませんように。

| まりんば | 2011/08/11 18:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinba25747.blog81.fc2.com/tb.php/136-0f4b9ec0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

