PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事ご帰還になりました。

エリマキ1

ケント君の手術は無事終了し、
エリマキトカゲ風ファッションに身を包み颯爽と家に戻ってまいりました。

この際だからとやってもらった検査(尿・血液・股関節など)も
異常なしとのことでほっとしています。
あとは数日安静にして傷を治すだけですね~♪♪アイコン名を入力してください


Imgp1945_20090205-1.jpg

何もわからずにつれてこられた病院で

IMGP1948_20090205-1.jpg

えっ! どこにつれてかれるの??

IMGP1951_20090205-1.jpg

無事終わってエリマキさんで戻ってきました。

IMGP1959_20090205-1.jpg

家に帰ってお寛ぎ中

IMGP1971_20090205-1.jpg


このケント君こうみえてもとっても親孝行なんですよ~(^o^)
体重15キロを越すと手術費が少し高くなるのに
今日の体重14.9キロだったんですから・・・・アイコン名を入力してください



| 病気 | 20:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

