PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必殺癒し犬

20110829-2-2.jpg

いきなり衝撃的な写真ですみません
朝の慌ただしい時間にふと気が付いたら
うちのケントはひとりだけこ~んなとぼけた顔で眠っていたのです


不細工だけどカワイイ~~
黙々と台所仕事をしていた私はこの顔をみた瞬間
気分がす~っと明るくなって優しい気持ちになれました~

動物たちは気分が  や  なときや
気持ちに余裕がなくなっているときに
一瞬で気分を  に変えてくれる力がありますよね~
私もケントのぶさかわいい顔や仕草で毎日どれだけ笑わされていることか







わが家の必殺癒し犬
なくてはならない存在です




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

| 日常 | 17:02 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~参りました。
朝からこんな事してくれるケント君
本当にすごい癒し力もってますよね。
可愛いだけでは おさまらないくらい愛しいです❤

それと まりんばさんの編集 素敵!

| baby-14 | 2011/08/29 17:51 | URL |

ケント君のお宝写真満載ですね!

私的にはゴルゴみたいなお顔をしたシャンプー写真が
とってもツボです。
「オレの背後に立つな」と言われそうだわー(笑)
とっても良い写真ばかりで楽しかったです。
まさに癒されました。

| はるはる | 2011/08/29 19:47 | URL |

タルタルがテーブルに引っかかった状態で
寝ている姿は癒されます。でもタルタル乾いちゃう。(笑)
こんな姿毎日見れるのもいいですね。
ケント君の写真集 良い味出てます。


| エジママ | 2011/08/29 20:30 | URL |

まりんばさんが忙しくしている間何かを待っていて、そのままタルタルが引っかかったまま眠っちゃったケント君なのかな?
せわしない日々の中でフトしたときにこういう表情見せてもらうと一気にストレスも溶けてなくなりますよね。

ワンコを飼っている人は健康でいられると言うのも大納得できますね。

| yox | 2011/08/29 21:12 | URL | ≫ EDIT

癒しの写真がいっぱいで安らげました。
意図的じゃないしぐさは どんなしぐさでも可愛いし見逃したくないですよね。
タルタルはスプのチャームポイント。家ではクレあんこ餅と言われていますよ。あのとろけた感じがまた癒しなんです。
ワンコは人間の鎮静剤ですね。

| クレまま | 2011/08/29 21:21 | URL |

いや~もうずるいなぁ(笑)
カワイさ、ブサイクさ満点、癒されますよね~。
ESSCJで変顔選手権とかやれば盛り上がりそうです(笑)

| 凛パパ  | 2011/08/29 23:57 | URL |

baby-14さん

静かな時に限って良からぬことをやっていることが多いので一瞬どきりとしたのですが
こんなぶちゃいくな顔をしてグースカ眠っていたんですよ~v-411
起こさないようにそーっと近づいて無事カメラに収めることができました。
毎日いろんな楽しいことをやってくれるわが家の癒し犬。
一瞬で空気を変える力はすごいです。

これはスライドショー編集ソフトのおかげなんですよ。
私は写真をチョイスして入れるだけです。

| まりんば | 2011/08/30 10:59 | URL | ≫ EDIT

はるはるさん

ブログにアップするのはほんの一部なので埋もれた写真がたくさんあります。
ゴルゴみたいな顔をした写真もそんな一枚ですがあらためてみると私にもツボでした。
ブレブレで目は光っているし怪獣のようですがでもなんか癒されます~v-410
つらい時にみると元気がでそうですよね。
スプってカワイイときと不細工なときのギャップが激しいと思いませんか?
そこが魅力なんでしょうね。

| まりんば | 2011/08/30 11:20 | URL | ≫ EDIT

エジママさん

すでにタルタルは乾いていましたよ~v-410
目を覚ましてもしばらくはテーブルにくっついたままでした。
そのおかげでバッチリ写真に撮ることができました。
毎日いろんな面白いことをやってくれるのですが
タイミングよく写真に撮れることは稀なのでラッキーでした。
写真集のは没写真ばかりですがあらためてみると新しい発見があって面白いです。

| まりんば | 2011/08/30 11:30 | URL | ≫ EDIT

yoxさん

朝ごはんを食べたあとなので眠くなったのでしょう。
気が付いたらこんな不細工顔でグーグー眠っていたんですよ。
もうーカワイイのひと言です v-10
人の心をとろけさせてしまいます~~
一日のうちで一瞬でもほんわかした気分になれれば
ストレスが減って健康でいられるでしょうね。

| まりんば | 2011/08/30 11:50 | URL | ≫ EDIT

クレままさん

忙しいなかでもほっとできる瞬間があるのは嬉しいことです。
クレ家は大家族だから癒される回数も多いでしょうね~
タルタルのとろけた感じが魅力的ですよね。
クレあんこ餅ですか? 美味しそうだこと~~e-328
みんなを虜にするのがよくわかります。
鎮静剤でもあり媚薬でもありますね。

| まりんば | 2011/08/30 12:26 | URL | ≫ EDIT

凛パパさん

ほんとこのぶさかわいさは違反ですよね。
写真を撮る気配で片目をあけてしまいましたが
ほんとうは両方白目でグーグーでしたから恐怖さえかんじましたよ(笑)
でもこの程度では変顔選手権では勝てないでしょう。
スプは強者ぞろいですから上には上がいそうです。

| まりんば | 2011/08/30 12:32 | URL | ≫ EDIT

もう、最高。ぶさかわ万歳って言うところですね。
良い男なのにどうしてこんな顔するときが在るのかな?
本当に可愛いですね。
少し凹んでいるママには、とっても癒しになりました。
ありがとう。また続編期待してます

| ニコラのママ | 2011/08/30 13:16 | URL |

ケント君」ったら~・・・・(^ム^)
今朝お仕事に行く前にまりんばさんのブログにお邪魔して、この写真を見て思わず吹き出しましたe-454
コメ入れる時間がなかったので帰宅後にまたお邪魔して、2度目のプププ~ッ!!でしたよ~i-237

ママが忙しくてお相手してくれないのでふて寝ですかい~?i-278

| サンディーママ | 2011/08/30 15:49 | URL | ≫ EDIT

引き締まったお眼目で、この画像とのギャップがいいですね~♪
これからも一杯癒されて貰えますよ~~!

ある意味で、アディでも癒してくれる時とのギャップは計り知れないものがありますヨ~♪(苦笑)

| アディパパ | 2011/08/30 23:00 | URL | ≫ EDIT

ニコラのママさん

ぶさかわ大好きです。
警戒心なんか全然なしですごい顔して眠っているのをみると
なんて可愛いんだろうと思います。
そんな時がいちばん癒されます。
ニコラちゃんの介護で大変な時にケントのぶさかわ顔をみて
少しでもほっとしていただけたのであれば嬉しいです。

| まりんば | 2011/08/31 12:37 | URL | ≫ EDIT

サンディーママさん

日々いろいろな面白い表情をみせてくれるのですが
その瞬間をカメラに収めるのは難しいです。
丁度手が届くところに携帯があったのでそ~と近づいてシャッターを押しました。
おかげでこれから何度でもプププ~ッ!と楽しめます。

まさにふて寝ってかんじですよね~v-356
朝の忙しいときに羨ましいかぎりです。

| まりんば | 2011/08/31 12:50 | URL | ≫ EDIT

アディパパさん

普通にしていればとっても男前なのにね~(笑)
ケントは階段で足を踏み外したり、振り返りざまに壁に顔をぶつけたりするような
天然なところがあるのでとっても面白いのです。

アディパパ家にはクレア嬢がいるではないですか!
アディ君の分まで優しく癒してくれますよね。

| まりんば | 2011/08/31 13:14 | URL | ≫ EDIT

ケント君のブサ可愛顔に癒されました~
こんなに警戒心もなく、
タルタル半分テーブルにのせて寝ている姿って
いとしくて抱きしめてしまいたくなりますね~
私もゴルゴはツボでした。

ハンサムなケント君のブサ顔いっぱい見られて
楽しかったです。

| makorinn | 2011/09/01 18:59 | URL | ≫ EDIT

ケントくん、いいわ~ (〃^▽^〃)あははっ♪
文章を読む前にいきなり写真で笑わせて貰って、
あーーぁ 癒されました♪

いろんな表情を見せてくれるケントくんはもちろん素敵!!
またベストショットを見逃さないまりんばさんもお見事です☆

| mizu | 2011/09/01 22:02 | URL | ≫ EDIT

makorinnさん

ふと気が付くとあんな顔して眠っていたんです。
もう可笑しくて可笑しくて・・・
朝からとっても気持が和みました。
あのタルタルを持ち上げてブルブルしたくなりますよね~v-10

makorinnさんもゴルゴがツボでしたか(笑)

| まりんば | 2011/09/02 14:45 | URL | ≫ EDIT

mizuさん

最初見たときは目を疑いましたよ~
こんなぶちゃいく顔はめったに見られませんから
息を殺してそ~っと近づいて写真に撮ろうとするのですが
可笑しくて可笑しくて~
吹き出すのをこらえながら必死で撮影したのですよ。
mizuさんも癒されました~?
つらい時や悲しい時にみると元気がでそうですよ。
どうぞお持ちかえりくださいね。(笑)

| まりんば | 2011/09/02 14:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinba25747.blog81.fc2.com/tb.php/140-b2bdf03c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

