PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪人二十面相

気持のいい爽やかな秋晴れの日が続いています
暑さが苦手な私にとっては待ちに待った秋の到来です
こうなるとどこかに泊りがけで遊びに行きたいところですが家族が入院中では無理 
しばらくは近場で我慢です
これ以上ないっていうくらい秋晴れのいいお天気だった連休の初日
久しぶりに市内のドッグランに行ってきました

広大な公園の一角にあるドッグラン
博多湾を望む景色のいい場所にあります


DSC_0875-20110923-1251-1.jpg


対岸のヤフードームや福岡タワーがみえます


DSC_0944-20110923-1344-1.jpg


管理の行き届いたキレイな施設です


DSC_0908-20110923-1308-1.jpg


心配なワンコ同士のお付き合いも問題なくクリアー
とっても楽しそうに走り回っていましたよ~





怪人二十面相みたい
こ~んな顔して走っているんですね


DSC_0896-20110923-1307-1.jpg

 
かなり楽しかったみたい
ノビノビできてよかったね 




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村



| お出かけ | 10:27 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋のお出かけシーズンなのにプランが立てられないのはツライですね~。

ケント君にとっては近場でも充分に楽しいみたいですけど。

これまた凄い形相のところを連写しましたね。
おすまししている姿と走っている顔のギャップがすごいですよね、スプって。
ホセもお蔵入りの写真一杯ありますよ~。

| yox | 2011/09/27 13:11 | URL | ≫ EDIT

ケント君 はじけてますね。
あんな顔、こんな顔、すごい顔。
ケント君じゃないみたい。
二十面相は生き生きして楽しそうでしたよ。
うちのエジソンもこんな顔して走ってくれるかなぁ。

| エジママ | 2011/09/27 13:23 | URL |

まくりもそうですが
走る時って口開けてしか走れないのでしょうか?
必ず連写で撮ると口が凄い事になってます(笑)
変顔も可愛いんですけどね。
爽やかな空ですね~気持ちよさそうです。
南国の樹が生えてるのが新鮮ですー。

| はるはる | 2011/09/27 13:26 | URL |

義母さまの具合いはいかがですか?
早く良くなられるといいですね。

こうやって見ると 色々な顔をして走っているんですね。
まさしく二十面相です。
でもケント君が楽しんでいる様子が伝わってきますよ。
お天気が良くて 眺めも景色も素敵です。
まりんばさんは日焼け対策に完全防備ですか?(笑)

| クレまま | 2011/09/27 14:16 | URL |

yoxさん

秋のお出かけシーズンを楽しみたいのは私たちの方です。
ケントはどこであれ一緒に過ごせればご機嫌なんですから。

デジイチならではの連続写真ですよね~
すごい形相で走っているでしょう?
あらためてみると怖いくらい(笑)
ホセ君のお蔵入り写真もみてみたいな~
ひとりで楽しむのはもったいないですよ。

| まりんば | 2011/09/27 15:32 | URL |

整備されたRANですね~♪
出来てまだ間もないのかな?
ケント君も秋に差し掛かり快適な一日だったのでしょうか?
一杯楽しんでくれてますね!この様にご機嫌なケント君が
見れるなら近場が楽ちんですね♪
泊りがけに行かなくても通える近場に良いところが一杯
あるじゃないですかぁ~♪
私が、出来る事なら準備や仕度の要らない近場で済ませたいのはもう若くないから??(苦笑)

| アディパパ | 2011/09/27 15:51 | URL | ≫ EDIT

エジママさん

久しぶりだったので楽しかったようです。
走っている姿を見ているのに細かいところまでは見えていないのですね。
まさかあんなすごい形相をして走っていたとは想像もしませんでした。
エジソン君だって同じ顔して走ると思います。
じゃなくてもきゅうりにジャンプして齧り付く顔を連写したら
きっとケントに負けていないと思いますよ~。

| まりんば | 2011/09/27 17:14 | URL |

はるはるさん

走っている時は必ず口が開いていて舌がベロンチョと出ていますね。
あんな変顔で走らなくてもいいのにと思います。
実際には優雅に走っているとしか見えないのですが
連写の写真をみるとわが子とは思えないくらいすごい顔です。

爽やかでしたよ~
でも日差しが強かったです。
ひと通り遊んだらみんなで日陰に集まってまったりしていました。
そう云われてみれば南国でもないのにヤシの木が植わっていますね。
違和感は感じなかったけどなかったけどここには似合わないかも。 

| まりんば | 2011/09/27 17:34 | URL |

クレままさん

ご心配ありがとうございます。
今リハビリ中なんですが歩行器を使えばスイスイ歩けるようになっています。
家族の誰よりも溌剌として元気なんですよ~v-356

ほんとうにすごい顔の連続でしょう?
その場では全然わからないのですが写真に撮るとよくわかりますね。
連休はお天気が良かったです。
その分日差しが強くて参りました。
海に行くみたいな完全防備が必要だったのに爽やかな風に油断してしまいました。
紫外線をたっぷり浴びて大変なことになっています e-452

| まりんば | 2011/09/27 17:48 | URL |

アディパパさん

ドッグランのオープンは2006年だそうです。
海が近くて海ふれによく似たところです。
ドッグラン以外にも遊園地やプールや水族館などもあり家族連れで賑わっていました。
近場でも景色が良くて楽しめる施設があるのは有り難いです。
たしかに高速に乗って渋滞にはまることを考えれば近いのは楽ちんですね。
ケントも楽しかったようだししばらくはここに通うことになりそうです。

| まりんば | 2011/09/27 18:15 | URL |

綺麗でよく整備されたドッグランですね。

ケント君の二十面相、とても楽しかったです。
わんこってこんなに色んな顔して走っているのですね。
瞬間に通り抜けるのでカメラを通してじゃないと
わからないですよね。
あんまり連写で撮ったことないので
今度やってみようかな~
私はいつも
シャッター押したときにはわんこはファインダーの外なんですよ(・_・;)

| makorinn | 2011/09/27 18:57 | URL | ≫ EDIT

すみません。
イケメン”ケントくん”のお写真を見ながら大笑いしてしまいました。
ワイングラス片手に酔っ払っていたせいだと思います^^
うちのジロも写真で撮ったことはありませんが、留守番終わってケージを開けると、ものすごい形相で廊下を走っていきます^^;;

| そふぃ | 2011/09/27 20:32 | URL | ≫ EDIT

怖いのおもろいの可愛いの、満載ですね!

| カトママ | 2011/09/27 22:54 | URL |

きのうは、見ることのできなかった動画、今しかとみました。可愛い、躍動感にあるれていますね。
大人っぽくなってきましたね。
このころの画像って貴重になると思います

| ニコラのママ | 2011/09/28 13:15 | URL |

makorinnさん

海が近くて気持のいいドッグランです。
ケントは散歩ではガウガウいうくせにドッグランでは普通なんです。
何故なんでしょうね~
それでもその場に慣れるまではドキドキなんですよ。

マテをさせて距離を開けカメラを構えてコイのタイミングで連写しているようですよ。
嬉しそうな顔で走ってきてると思いきや実はすごい顔の連続だったんですね。
それでも必死な顔がカワイイです。v-398

| まりんば | 2011/09/28 15:34 | URL | ≫ EDIT

そふぃさん

ひどい顔の連続ですよね~(笑)
ショックでワイングラスを倒したりしませんでしたか?
スプってほんとうに表情が豊かですよね~
耳が柔らかいから撥ねるたびにいろんな形になっていいアクセントになります。
ジロ君だってお留守番が終わったタイミングで連写すれば
ケントに負けないくらい笑える写真が撮れるはずですよ。
いちど試してみたらいかがですぅ?

| まりんば | 2011/09/28 15:40 | URL | ≫ EDIT

カトママさん

怖いの面白いのもぜ~んぶ含めてカワイイですよ~e-349
親バカですからね~(笑)

| まりんば | 2011/09/28 15:43 | URL | ≫ EDIT

ニコラのママさん

怖いのや面白いのばかりなのに可愛いと云ってくださってありがとうございます。v-356
若い男子ですから元気いっぱいです。
他の子は日陰でまったりしていたのにケントだけは何が楽しいのか走り回っていたんですよ~
フイルムの頃には考えられないくらい写真や動画がいっぱい。
たとえ失敗作でも捨てられなくてデータが増える一方なんですが宝物ですよね。

| まりんば | 2011/09/28 15:52 | URL | ≫ EDIT

おじゃまします!

ども! ゆるるです!

遊びにこさせていただきました!
ベスト10にランクインされてたんですね~
失礼いたしました…m(_ _)m

ゆるゆると過去記事も拝見させていただきますね!

INとOUT両方ポチッときました~

これからもよろしくお願いします。

ゆるる&クレア

| ゆるる | 2011/09/29 12:39 | URL | ≫ EDIT

ゆるるさん

ご訪問&コメントをありがとうございました。
更新が滞りがちなゆる~いブログですが宜しくお願いいたします。
最初Yahoo Daysで日記を書いていたのをまだ引っ越しが終わっていなくて
途中が抜けているんですよv-356

ゆるるさんのブログは面白くていっぺんでファンになりました。
パワフルなクレアちゃんはカワイイ盛りですしこれからがとっても楽しみです。

| まりんば | 2011/09/29 16:53 | URL | ≫ EDIT

あっ、そうなんですね、''待て''の後の''こい''で連写されたんですね?!
なるほど~、だから画面から外れる事もなく思いもかけないような表情が撮れたんですね(^з^)-☆
それにしても、さまざまなお顔だ事・・・・( ´ ▽ ` )ノ

お母様、リハビリを元気にこなしていらっしゃるんですね?!
無事退院されますことを願っています。

| サンディーママ | 2011/09/30 13:36 | URL | ≫ EDIT

サンディーママさん

お父様のことを知り驚いております。
そんなお辛い時にコメントをくださりありがとうございました。
しかも義母の心配までしていただき恐縮です。

お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
しばらくは大変だとは思いますがどうか無理をなさいませんように。

| まりんば | 2011/10/02 22:40 | URL |

本当に ケント君『君がいるだけで』ですね❤
いろんな事 乗り越えられそうな気がします。
ケント君 万歳~(^O^)

| baby-14 | 2011/10/03 11:57 | URL | ≫ EDIT

baby-14さん

落ち込みことや腹立たしいことがあっても
ケントの顔をみるだけで瞬時にリセットされます。
そんな感情にはすごい敏感で悲しげな顔をするんですよね~
スプはほんとうに表情が豊かで面白いです。
わが家のアイドルに毎日どれだけ癒されていることか!
感謝感謝です。

| まりんば | 2011/10/03 15:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinba25747.blog81.fc2.com/tb.php/144-9d9a8611

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

