PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私より何倍も甘々なのです

爽やかな秋晴れのお天気が続いています
まだ日差しが強いので日向は暑く感じますが空気が乾燥していて風が心地いい
こんな日はケントを連れて外に出かけたいところなんですが現実は厳しい
暑さに弱いという理由で夏の間じゅう真面目に掃除をやっていなかった私。。。
草取りと同じくもう見て見ぬふりはできない状況になってしまった

朝から最高の大掃除日和 
家中の窓を全開にして大掃除をやりましたよぉ(←エラソウ)


そんななかわが家の  はというと・・・もちろんストーカーに徹します


SANY0468-20110208-2140-1.jpg

そして行く先々に出没します
もー!ジャマなんだけど
しばらくベランダで遊んでいなさい!っとお気に入りのおもちゃを投げる
ダッシュで取りに行く
持ってくる
また投げる
ダッシュで取りに行く
持ってくる・・・・の繰り返し 


CIMG1432-20110724-1406-1.jpg

でも時にはなかなか戻ってこないことも・・・
そうなると何をしているか不安になって様子を覗くのですが


DSC_0038-20111001-1408-1.jpg


夢中でおもちゃと格闘していたりして・・・ちょっとカワイイ 


DSC_0019-20111001-1407-1.jpg


こっちも助かるよ

そして午後はテレビを観たりしながらまったりと過ごしました
私は録画していたインテル  の試合をリビングで観戦していたのですが

あまりの試合展開に  &  しながら2階の自室に戻ると


CIMG1618-20111002-1640-1.jpg


夫とケントは仲良くお休み中
お掃除の間じゅうストーカーしたりおもちゃで遊んだりしていい運動になったのね
 

CIMG1621-20111002-1641-1.jpg


とぼけた顔して二人ともグッスリ

夫は私なんかより何倍もケントに甘々なんですよね~~
これでいいのかな~ 



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

| 日常 | 15:38 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさん一緒だー。男の人っといいところ持って行きますよね。
そしてケント君無防備すぎ~(笑)
のんびりしてますね。
ほのぼのしていて これでいいと思います。
(あまりにも気持ち良さそうだと ちょっと腹がたつときもあるけど…^^;)

| クレまま | 2011/10/03 17:30 | URL |

あら、南のウータンはお元気そう!
北のうさ男さんは先月遠い国へ
旅立ってしまいました。
まりんばさん、大掃除したのですか?
もう少しで年末の大掃除があるのに
偉い~!
そのやる気をわたしに注入して頂きたいです。
スプだけですよね?この両手両足を
伸び伸び~♪のポーズするの。とても
可愛いですよね。大好きです。



| はるはる | 2011/10/03 17:41 | URL |

ケント君もパパさんも綺麗になったお部屋で
くつろいでいますね。
ケント君 リラックスしすぎなくらい伸びてますね。
大きく見えます。
パパさん 寝ていて息苦しかったのでは。(笑)

| エジママ | 2011/10/03 18:38 | URL |

大掃除、わたしもしなくちゃ!!
サボっていたら相当酷いことになっています。

パパさんもケント君も気持ちよさそうですね。
脱力したわんこの温もりって、癒しですよね。
うちも夫がソフィーをお腹に乗せて寝てます。
りょうは今修行中の身ですが、以前は本当にあまえんぼで
よく夫と伸びをしながらお昼寝していました。
同じお腹に乗せていても
女の子より男の子の方が甘えんぼっぽく見えるのは
気のせいだけなのかな?

| makorinn | 2011/10/03 18:44 | URL | ≫ EDIT

ケント君重症な甘えん坊さんですね~。
そんな子にしてしまったのは、間違いなくまりんばさん夫婦ですね~。
掃除を邪魔されても、「だめよ~」なんて良いながら実は目じり下げまくりなのバレバレですよぉ。

スプって人間のお腹やひざの上にうま~い具合に脱力して密着するのが上手ですよね。
それがたまらなく可愛い!
ベタベタしたいがために狸寝入りしてる、ケント君。
おメメが開いているゾ(笑)

| yox | 2011/10/03 19:47 | URL | ≫ EDIT

トップのコスモスがさわやかで可愛いですね

大掃除お疲れさまでした。

男同士仲良くお昼寝ですね。
遊ぶのはまりんばさんで、くつろぐのはご主人担当って訳ですね(^^)

大きなボールを持ってるケント君大好き。
網戸の時の画像も私のお気に入り
癒してくれますね~。

ふと、スプってこんなに大きかったんだ…って思ったりして(/_;)

| Wooママ | 2011/10/04 00:18 | URL |

クレままさん

クレ家でもパパのほうが甘々ですか?
ほんといつも良いとこ取りなんですよ~v-359
甘やかしすぎですね。
ケントは外では神経質なくせに家ではこんな感じなんですよ。
脱力し過ぎですよねーv-393

| まりんば | 2011/10/04 09:14 | URL | ≫ EDIT

はるはるさん

え゛ー!? ウサ男君遠い国へ行ってしまったの?
悲しい知らせに愕然としてしまいました。
南のウータンがさぞや寂しがることでしょう。
一年を通して私が活発化するのは4月~5月と9~10月だけです。
あとは並か並以下なんですよ~。

手も足もピーンとよく伸びてますよね~
ケントのお得意のポーズなんです。
まくりちゃんもやりますか?

| まりんば | 2011/10/04 09:34 | URL | ≫ EDIT

エジママさん

ケントもパパもよく働いた?ので疲れたのでしょう。
でも重なって寝なくてもいいですよね。
ケントは無防備すぎですよね~野生の血が全然ないみたい。
ノビノビするとかなりな大きさになりますね。
夫は重かったと思いますがそれでも嬉しいみたいですよ。
まったく甘々なんですからね!

| まりんば | 2011/10/04 09:41 | URL | ≫ EDIT

makorinnさん

爽やかな季節になりましたね~。
絶好のお出かけシーズンなのにやることがいっぱい。
暑さを理由にサボっていたツケがまわってきました。
でもお掃除や片づけをやるのにも最適な季節ではありますね。

ケントと密着してお昼寝するのがいいのでしょうね~。
私は腕や肩がパンパンになるので絶対無理!
なのでちょっと羨ましいです。
男の子の方が甘え上手だっていいますよね。
ソフィーちゃんよりもりょう君の方がデレデレではないですか?
うちもケントや夫の方がデレデレですよ~w

| まりんば | 2011/10/04 10:00 | URL | ≫ EDIT

yoxさん

そうです。
かなり重症な甘えん坊です。
そしてそれにデレデレしている夫も重症ですね。
え? 私も?? さすがにyoxさんの目はごまかせませんね。
お掃除中について回ることでいい運動になるかな~と思っているだけですよ。
邪魔だけどケントの健康を優先させるのです。
おかげで午後は爆睡でしたよ。
超脱力の無防備な姿でお休みされました~(笑)
この子ったら何てカワイイの!?ということばかりやってくれます。
ホセ君も同じでしょ?

| まりんば | 2011/10/04 10:09 | URL | ≫ EDIT

Wooママさん

そんな季節ですからね~
コスモスをバックに合成してみました。
トップの画像で季節感を出してみようと目論んでいるのです。

でっかいボールはケントの大のお気に入りなんです。
何処に行くにもこのボールを咥えてついてきます。
このでっかいのを咥えて階段を上り下りするもんだから
時どき足を踏み外してお腹を打ったりしていますよ。(笑)
でもヨダレでベトベトなんです~~v-12

私も写真をみてビックリでした。
両手両足をピーンの伸ばすとかなり大きくみえます。
Chewieちゃんと比べたらまるで巨犬ですね。

| まりんば | 2011/10/04 10:33 | URL | ≫ EDIT

まりんばさん、えらーい!!

気持ちのいい気候になりましたね。

大掃除はすごいですねぇ。お疲れ様でした d(゚-^*)
そこまではいきませんが、私も昨日
気になっていた物入れの片づけをしました。
 (これでも頑張ったなぁって自分を褒めてます:笑)

お気に入りのボールで遊んでるケントくん、可愛いですね♪
ママのお手伝い(!?)をしながら、上手に遊んで貰って…
パパとのびのーーびになってるケントくん
微笑ましくって笑っちゃいますw (*´▽`*)ウフフフ!

| mizu | 2011/10/04 11:07 | URL | ≫ EDIT

mizuさん

大掃除 終わったわけではないのです(涙)
季節が良くなったので余裕があるときに少しずつやっています。
寒い年末のお掃除が軽くで済めばいいなと思って。
物置の片づけも大変でしょう?
mizuさんも えら~い v-315
私もやり始めたことを後悔しつつブツブツ言いながらやっています。
でもきれいになると気分がいいですよね~
私もノビノビしながらお昼寝がしたいよ~~
お気楽なケントが羨ましいです。

| まりんば | 2011/10/04 12:47 | URL | ≫ EDIT

まりっばさん、今するのは良いらしいですよ。春、秋は掃除に良いと何かで出ていましたよ。
うちは掃除をしたくないからニコラを旨く使って、夫はさぼります。家はニコラと二人の時にします。今はどんな時でも午前午後一回づつ、長いお昼寝しますから。
掃除してすっきりした部屋で眠るのは気持ちいいでしょうね。

| ニコラのママ | 2011/10/04 14:17 | URL |

ニコラのママさん

空気は爽やかだし動いても汗をかかないのがいいです。
お掃除するには最高の季節ですよね。
ただ外へ出かけるのにもいい季節なので家で埃まみれになって掃除をするのが勿体ないような気がします。
ニコラちゃんがグッスリ眠っている時間は安心して家のことができますね。
たまには一緒にお昼寝をしてくださいね。
じゃないと寝不足が解消できませんよ。

| まりんば | 2011/10/05 12:59 | URL |

いつまでかわかりませんが、読み逃げにさせていただきます。ニコラの状態が落ち着いたら、コメントできると思います。お風邪にご注意なさってくださいね。

| ニコラのママ | 2011/10/05 13:00 | URL |

ニコラのママさん

ニコラちゃんのこと心配しております。
どうか傍にいてあげてくださいね。
コメントのことなんか気にしないで気分転換ができるならジャンジャン読み逃げしてください。
ニコラのママさんこそ風邪をひかないようにお気を付けくださいね~

| まりんば | 2011/10/05 14:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinba25747.blog81.fc2.com/tb.php/145-367f7d61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

