PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2匹目のドジョウを狙っているわけではありませんよ

ひと昔前は欲しいものがあるときは足を棒にしてデパートや専門店を探したものです
今はネットのおかげで時間と労力を使わずに探せば同じ商品をより安く手に入れることができる
送料がかかることがありますが何日か後には自宅に届く
便利な世の中になりました

ケントの姉ゴールデンRのアニエスを飼い始めたころは大型犬用のものを取り扱っている店が少なくレインコートひとつ探すのも大変な時代でした
欲しいものがあるとワン友さんからの情報や雑誌でお店を探して足を運んだものです
苦労して店に行ってはみたもののお目当てのものがなかったりイメージとは違ったりすることもたびたび
そんななかで巡り合ったのが このお店です ↓




当時としてはめずらしい大型犬専門店
瀬田(今は駒沢に移転)の店に行ってこのお店のオリジナルレインコートを見つけたときには感動ものでした
かなり早い時期にインターネットショップを開設されたのでのちに今の住まいに移り住んだ私にも商品を買えることができとても有り難かったです
アニエスもりんごも虹の橋にいってしまった今でもたまにですがお買い物をしています

そして次女りんごのおはなし



いつものようにネットでお店を覗いていたとき「モデル犬募集」というのをみつけたのです




軽い気持ちで応募したら
数日後なんとモデル依頼のメールが届いたのです
それも欲しかったレインコートの!
届いたレインコートを着せて張り切って写真を撮ったのは言うまでもありませんね




そしてサイトに載ったのがコレ ↑
とってもいい記念になりました~
それに欲しかったレインコートをいただけていいことずくし 

で・・・有り難いな~~と思うことがあるのです
それはりんごが虹の橋にいって5年にもなるのに未だにこのページが削除されていないこと
ショップのメインのページは変わってもりんごのページは残ったまま
もしかしたら削除し忘れなのかもしれませんが私はショップの 愛  を感じるのです

それで・・・
またレインコートを狙っているわけじゃないですよ
たしかに少しはそんな気もありますが




じゃ~ん!! ケントもモデル登録をしてしまいました

というのは最近は大型犬ばかりではなくケントサイズもお店でみかけるようになったからです
珍しい犬種だからお声がかかるかもしれないという期待も少し・・・ 




まだまだ募集中ですよ
スプの応募が増えればスプサイズの商品が増えるかも
スポンサーサイト

| お気に入り | 14:22 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大型犬専門のお店ってありがたいですね。
お店のHPの中に亡き我が子が生きているって素敵ですね。
いいお店です。

2匹目のどじょう、いるかな?
ケント君握力強そうだからつかめそうですね~。

ケント君のプロフィール見たら体格のところが「大柄、太め」となっていたのにクスっと笑っちゃいました。
ゴメンねケント君。

| yox | 2011/10/07 15:07 | URL | ≫ EDIT

私も↓ココに目がいきました。

■体 重:22kg
■体 型:大柄・太め

ケント君はこのキャラで確定??・・・(爆)

だったら、アディ(19kg)はバッティングしないですね!
スプの知名度向上に一手を投じてみようかな??(笑)

| アディパパ | 2011/10/07 15:37 | URL | ≫ EDIT

我が家のバニ達もアイバロには
お世話になりました。
介護用品が充実していたので
ほとんどここで買ってました。

りんごちゃんはモデル犬だったのですね、
家に帰ったら早速見てみます!
そしてケント君…太めって(笑)ちょっと
ウケてしまいました。

| はるはる | 2011/10/07 17:20 | URL |

りんごちゃん 素敵なモデル姿ですね。
今でも見ることが出来るのは嬉しいですね。

それにしても22キロ 大柄・太目って…笑ってしまいます。
そんな申告しなくてもー。ってケント君思っているかもしれませんよ。
ケント君沢山レインコート持っているのに 狙っちゃいます?(笑)
でもケント君のモデル姿 見たいなぁ。
採用されるといいですね。

| クレまま | 2011/10/07 17:31 | URL |

これは是非とも商品をゲットして頂きたいですね!
期待したら余計に外れるっていいますが・・・

期待しちゃいますよね~~~❤

| カトママ | 2011/10/07 18:19 | URL |

うちもお世話になりました。
なんと言ってもゴールデンがモデルでサイズも
よくわかったので有り難かったです。
フラットはりんごちゃんだったのですか。
飼い主として嬉しい写真ですね。思い出して泣かないでね。
私は今でもたまに思い出して泣きそうになりますよ。
ケント家はアイアンバロンに代々お世話になりますね。
久しぶりにお正月用の洋服を探しにお邪魔します。

| エジママ | 2011/10/07 18:57 | URL |

yoxさん

サイトをよくみたらどの子のページも削除されていませんでした。
きっと保存版として残してくださっているのでしょうね。
そんな気遣いがとても嬉しいです。

今は見た目は少し痩せたようにもみえますが大柄・太めなのは間違いなしですv-395
迷わず正直に申告しました~w

| まりんば | 2011/10/07 22:24 | URL | ≫ EDIT

アディパパさん

ハハハ~少し控えめに申告すればよかったかな~
根が正直なので・・・
このキャラで確定です。
アディ君も是非登録してください。
スプの知名度アップ間違いなしですよ。

| まりんば | 2011/10/07 22:31 | URL | ≫ EDIT

はるはるさん

そうなんですよね~。
介護用品は細かなところまで気を配った商品を取りそろえてありますよね。
私も着たまんまねんねの胴着を買って着せてました。

ニコニコ正直申告しましたよ~
体型と云われれば「大柄・太め」しかないですからね~v-393 

| まりんば | 2011/10/07 22:43 | URL | ≫ EDIT

クレままさん

りんごにたまに会いたくなったらこのページにいきます。
いつでも会えるというのは嬉しいことです。
こんな些細なことですが私にとっては優しい心遣いがとても有り難いです。

もっと過少申告してもよかったかな~v-356
男の子だから大柄・太めでも大丈夫でしょう。
クレ君も登録しませんか?
モデルの登録ページもずっと残してあるようだし記念にいかがでしょう?
登録が多くなればマイナー犬種がメジャーになれるかもしれませんよ(笑)

| まりんば | 2011/10/07 23:02 | URL | ≫ EDIT

カトママさん

たぶん無理ですね~
りんごのときは全然無欲でしたが今回は2匹目を狙っているのがミエミエかなv-356
ゴールデンやラブちゃんがいっぱいいるなかスプのケントが浮いていませんか?
もっとお仲間が欲しいな~

| まりんば | 2011/10/07 23:09 | URL | ≫ EDIT

エジママさん

エジママさんもよく利用されていたのですか。
ゴールデン飼いの人には超有名なお店ですからね~
もう何年も前のことなのに未だにページが残っているなんて嬉しい限りです。
こんな細かなところにも気遣いをしてくれるお店の商品は信用できると思うんですよね。
やっとこの頃なんですよ~写真や動画が冷静に見られるようになったのは!
悲しみの分今いるエジ君やケントとの時間を大切にしたらいいのですよね。
ハハハー!お正月用の紋付袴ですか?
ついでにちょんまげの被り物も忘れずに~v-290

| まりんば | 2011/10/07 23:32 | URL | ≫ EDIT

りんごちゃん、スタイル抜群で美人さんだったんですね。
今もモデルをしたページが残っているのは嬉しいですよね。

うちもアイバロ買ったことあります。

ケント君も頑張れ!!、きっと大丈夫。
スプにぴったりのサイズもあるし、
そのサイズならケント君、希少価値ですもん。
それにイケメンだし^^
大柄・太めには笑いましたが
このコメントが生きてくるかもしれませんね。

| makorinn | 2011/10/08 00:20 | URL | ≫ EDIT

素晴らしい心遣いですね。
これなら当時の思いも蘇るでしょう。

ケント君がモデル!?これは期待しますよ~^^
太めでも大丈夫!(笑)
是非レインコートゲットしてください!

| 凛パパ  | 2011/10/08 01:26 | URL |

makorinnさん

いなくなって何年も経つのにページが残っているのは嬉しいことです。
ときどきネットで再会するのが楽しみなんですよ。

うちは一度お声をかけていただいているので無理でしょうね~。
りょう君とソフィちゃんもいかがですか?
登録のページも保存版のようですから記念になると思います。
スプリンガーがケントだけなのでお仲間が欲しいです~(^^)

| まりんば | 2011/10/08 09:05 | URL |

凛パパさん

ワンコとオーナーを大切に思っている気持ちが伝わってきますよね。
このお店の商品は信用できるって思います。

ははは~本当のモデル犬凛ちゃんとは比べようもありませんが
でぶっちょモデルはできるかな~^^;
今年ももちろんカレンダー買いましたよ。
凛ちゃんは何月に登場するのでしょう?
楽しみです~♪

| まりんば | 2011/10/08 09:17 | URL |

選ばれることを応援しています。モット早くあったら良かったなァ。ニコラにも素敵なレインコート着せたかったです。雨が嫌いなので、お散歩は憂鬱そうでした。
今はお外歩きませんから、家の中できるかっこいいパジャマは無いですかね。

| ニコラのママ | 2011/10/08 13:11 | URL |

ニコラのママさん

りんごのときは無欲の勝利だったのですが今回は下心がミエミエです。
そんなに世の中甘くないですよね。
かっこいいかは微妙ですがアルファーアイコンに「おパジャマ」というのがありますよ。
覗いてみてください。

http://shop-alphaicon.com/SHOP/op-02-05-06-2xl.html

| まりんば | 2011/10/09 13:39 | URL | ≫ EDIT

アイアンバロンさん懐かしいですね。

最近犬用品探す事も無くて、ずいぶんご無沙汰です
小型犬ブームのなか、今でも中大型犬のお店が健在で嬉しいですね。
それに、我が子が今でもモデルで活躍してるなんて。
ちょっと(/_;)ウルウルもんじゃないですか!

ケント君もモデル採用になるかしら?
スプってサイズが難しいですからね。
是非、採用になって世のスプ達にぴったりの物を選んで欲しいですね。

| Wooママ | 2011/10/10 09:21 | URL |

Wooママさん

今でもページを残してくださっているのは有り難いことです。
優しい心遣いが嬉しいですよね。
前ほどは大型犬を飼う家が少ないのではないかな~
ちょっと小さ目なサイズの洋服をチラホラ見かけるようになりました。
モデルに登録する件数が増えればスプサイズのラインアップが増えるかな~と思ったのです。
うちはすでに声をかけてもらっているので難しいと思いますが
珍しい犬種なので中~大型犬代表で誰かが採用されればいいですね。

| まりんば | 2011/10/11 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

