PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなところから新しい年を迎える準備が始まります

毎年この時期になるとえー!もう??
と思いつつしっかりオーダーする定番のカレンダー


DSC_0093-20111006-2049-1.jpg


先月、届いていたのを忘れておりました
これがなくては新しい年を迎えられません
来年も毎日眺めてはニタニタすることでしょう



そして今年はジンママさんに教えてもらったお店



DSC_0090-20111006-2048-1.jpg


別のカレンダーを頼んでみました


DSC_0089-20111006-2047-1.jpg


ついでにこんなコーションサインも
わが家はケントのガウガウおかげ(?)でセキュリティーはバッチリですが
ケントのことを知らない来訪者を驚かせないために玄関わきに飾るつもり 


そしてわが家では定番の首輪


DSC_0097-20111006-2051-1.jpg


丈夫で長持ちするので重宝しています
今使っているのが少し色あせてきたので持っていない色を3本追加しました


DSC_0115-20111006-2054-1.jpg


カラフルな色やクッション性などいろいろ気に入っているところがありますが
普段あまりスヌードをつけて外出しないのでお水を飲ませるときに首輪に耳をひっかければいつでもスヌード代わりになるので便利 
ちょっと地味目な色どりですが新しい年を新しい首輪で迎えます


残すところ今年もあと2ヶ月
年賀はがきも発売になったし
お節の予約のチラシもみかけるようになったりと
まだまだ2011年にやり残したこともあるはずなのにと思いつつ
あとになって焦らなくていいようについつい時流にのってしまうのです~




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

| 日常 | 20:09 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりTHE DOGのカレンダーはスプオーナーにはマストアイテムですよね。
今月のグリーンのマフラーの写真が可愛くて、レバーのスプにはグリーンが良く似合うなぁ、なんて思っていました。

ビヨルキスの首輪、こういう風にしてスヌード代わりに使うんですね。     写真を見て納得しました。

まだ持っていないのですが、ホセにお取り寄せしようと思っています。
グリーン、あるかな?

| yox | 2011/11/06 21:03 | URL | ≫ EDIT

ひぃ~もう少しで今年も
終わるのですね…なんて早いのでしょうか。
あーまた大掃除か(泣)…って感じです。

カレンダーは我が家も必ず買います。
これで毎月和ませていただいてます。
ケント君の首輪沢山買いましたね~まくりはピンクしか
持ってませんがとっても使いやすいですよね。
水にぬれてもOKだし雨の日は特にグーですね。

| はるはる | 2011/11/06 21:11 | URL |

yoxさん

このTHE DOGのカレンダーは両親からもそれぞれリクエストがあるので
毎年最低でも3部はお取り寄せしています。
カワイイ写真ばかりで楽しめますよね。

首輪をスヌード代わりに使うのは私が単に不精なだけです。
こんな使い方は普通しないと思いますが咄嗟のときには便利ですよ。
うちも何かといえばグリーンを選んでしまいます。
そういえば最初のビヨルキスもグリーンでした。

| まりんば | 2011/11/06 21:25 | URL | ≫ EDIT

はるはるさん

カレンダーが出始めるといよいよって気がしますよね。
定番のスプカレンダーはゲットできたので
来年も毎日ニタニタして過ごせます。

首輪は新年用でお取り寄せしたわけではないのですが
せっかくだから新しい首輪で新しい年を迎えようかなと思って。
まくりちゃんはピンクが良く似合いますよね。
やっぱり女の子だな~って思いますよ。

| まりんば | 2011/11/06 21:39 | URL | ≫ EDIT

私もスマイルドックさんでカラーを購入したところです。
カレンダーもこちらでお世話になっていました。
伸縮リードや可愛い包帯なんかもお勧めです。

カレンダーならこちらもお安いですよ
http://www.e-paws.jp/

ケント君のトレードマークのカラーですね。
これはチョークタイプなんでしょうか?
Chewieのはハーフチョークなんですけど
躾け用というより、締め付け感が無いのが気に入ってます。

まとめ買いするって良い考えですね。
どうせいつかは買い替えるんだから送料節約出来るし
次から私もまとめ買いしてみます(^-^)

| Wooママ | 2011/11/06 23:25 | URL |

今年も凛の幼い頃の写真を楽しんでください♪

| 凛パパ  | 2011/11/07 02:01 | URL |

今年も残す所2ヶ月ですね。
やらないといけないことが沢山あるのに間に合うのか心配です。
カレンダーの準備をすると年末だと感じますよね。
スプのコーションサイン可愛いですね。
新しいカラーで新年を迎えるなんて ケント君も気持ちが引き締まりますね。
皆が愛用しているビヨルキスのカラー 使いやすいんですね。家も注文してみようかな。

| クレまま | 2011/11/07 09:47 | URL |

Wooママさん

スマイルドックさんをご存じでしたか?
皆さんごひいきのショップがおありなんですね。
私は全然知らなくていつも教えていただけて助かっているんですよ。
e-paws さんも覗いてきましたよ。
スプカレンダーの種類が豊富ですね、
輸入物の雑貨や食器など欲しいものがたくさんありました。
円高だから海外から取り寄せもお安くできるし
掘り出し物を探すのにチャンスかもしれませんね。

このカラーもハーフチョークです。
クッション性があるのであたりが柔らかで気に入っています。
しつけ用というよりそりをひく犬のための首輪のようです。
頭数が多いので区別するために色が豊富なんだそうです。

| まりんば | 2011/11/07 09:54 | URL | ≫ EDIT

凛パパさん

今年も凛ちゃんに会えるのですね。
まだ中を開けていないのですが何月に登場するのかな?
それとも今年も表紙は凛ちゃんですか?
これで来年も毎日ニタニタして過ごせます。

| まりんば | 2011/11/07 09:58 | URL | ≫ EDIT

クレままさん

11月に入ると年末という壁が立ちはだかる気がしますよね。
イベントも目白押しだし楽しいことと面倒なことが混在していて
あっという間に新年になってしまいます。
すべてを楽しんでやればいいのですがねぇ~

この首輪は新年用に買ったわけではないのですが
せっかくだから1年のはじめを新しい首輪で迎えるのもいいかなと思って。
値段の割に丈夫で長持ちするので重宝しています。
人気があるということはやはり使い勝手がいいのだと思います。
サイズと色のバリエーションが豊富なので
クレ家のみんながお揃いというのも楽しいですよね。

| まりんば | 2011/11/07 10:07 | URL | ≫ EDIT

あ~、今年ももうすぐ終わりですね。
うちは今年、散々な年でしたが
来年はいい年にしたいです。

私は面倒くさがり屋なので、
前もって準備という事が出来ません。
いつもぎりぎりになって慌てます。
年賀状、ハガキもこれから買わなくちゃ!
あ、THE DOGのカレンダーは買いましたよ。
でもいつも使っているスプパピーの輸入カレンダーは
まだ買いに行っていません。もう売り切れてるかも(^_^;)

ビヨルキス、使いやすくてうちも愛用しています。
鎖じゃないハーフチョークだからいいですよね。
ケント君、来年用たくさん色数が増えていいなぁ

| makorinn | 2011/11/07 11:57 | URL | ≫ EDIT

本当に2カ月ですね。大変なことが起きた歳ですね。
家も今年はいつものカレンダーにプラス、ザドッグのを娘の家のも買いました。孫は毎日カレンダーに可愛いとチュしているそうです。少しやりすぎですよね。
でも癒されますよね。凛ちゃんが何月かわかったら教えてくださいね

| ニコラのママ | 2011/11/07 14:40 | URL |

もう言ってる間にお正月ですね。
うちはお正月用被り物を調達しました。

新年早々に新しいカラーはいいですね。
それにコーションパネルはスプのがあるのですね。
10年前より探していたのでびっくりです。
いい買い物でしたね。

| エジママ | 2011/11/07 15:24 | URL |

makorinnさん

今年は震災もあったので軽々しく忘年なんてできない気がします。
でも時は流れ新しい年がくる・・・
来年はいいことなんてなくていいので悪いことが起こらない事を祈りたいです。

私も結局はカレンダーを買っただけ。
まだ11月だしと安心しているところがあります。
カウントダウンは始まっていますよね。
毎年あとで慌てないようにと思うのに慌てなかったためしがないです(汗)

うちはチョークチェーンだと引っ張るときは首が絞まり過ぎても引っ張り続けるので恐いのです。
その点これはクッション性がいいので引っ張っても首に負担がない気がします。
でもワンパターンなのでほかにいいものがないか探しているところです。
ハフマンもいいですよね。

| まりんば | 2011/11/07 16:57 | URL | ≫ EDIT

ニコラのママさん

今年は忘れられない年になりました。
というか忘れてはいけないですね。
来年は復活の年になればいいと思います。

お孫さん可愛いとチュされているのですか。
微笑ましいですね。
凛ちゃんは何月なんでしょう。
開封していないので詳しくはわかりませんが今年と一緒で凛ちゃんになる前のダイアナちゃんという名前ででているんじゃないかなと思います。

| まりんば | 2011/11/07 17:02 | URL | ≫ EDIT

エジママさん

夏が終わったと思ったらもう年末!?
ありえません。
もうすでにお正月用の被り物を調達されたとは!!(笑)
用意周到ですね。
脱帽です。

スプのサインボードを探していたのですか?
これはカレンダーと同じぐらいの大きさでかなり目立ちます。
私も知らなかったのですが他にもいろいろスプグッズがあって楽しいお店ですよ。
是非覗いてみてください。

| まりんば | 2011/11/07 17:09 | URL | ≫ EDIT

ご紹介いただいてありがとうございます。
うちはレギュラーカレンダーとパピーカレンダーを買いました。
書き込むのがもったいなくて、日付確認用です。
もうそろそろ、クリスマスカードの準備もしなくちゃ!
う~ん、悩む…

カラー、良さそうですね♪
散歩のときはハーフチョークを使ってますが、
他のワンコにガウって引っ張ってゼーゼー言ってるので、
こういうのがいいかな~。

| ジンママ | 2011/11/07 22:49 | URL | ≫ EDIT

ジンママさん

THE DOGSのを多めに頼んだので少し自重したのですが
パピーカレレンダーも頼めばよかったと思っているところなんですよ。
書き込むなんてできませんよね。
うちも眺めて楽しむだけです。

ジン君もほかのワンコにガウりますか?
一緒です~~(笑)
でもジン君の場合は小さい頃に襲われたんですよね。
うちは襲われたことはありませんが勢いで襲ってしまいそうで怖いです(汗)
このカラーはあたりがソフトでいいですよ。
ケントは一旦興奮すると何が何でも引っ張るのをやめないのですが
ゼーゼーいうことはほとんどないです。

| まりんば | 2011/11/08 13:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinba25747.blog81.fc2.com/tb.php/154-67ffb3e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

