PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風が気持ちいいね

車を見に行くだけではつまらないのでケントがのびのびと遊べるところがないかと調べていたら帰り道にホテルや立ち寄り湯などがある施設の一角にドッグランがあるのを発見 
次はケントのお楽しみの時間です。

今日はケージでの移動ではなくお坊ちゃま待遇のケント
車内が暑くなると外の空気を吸いたいとアピールします
山道にさしかかったところで窓を開けたら


IMG_0164-1.jpg


風をうけて気持ちよさそう~~


IMG_0160-1.jpg


景色を楽しんでいる?


IMG_0152-1.jpg


あーっ! 鼻水~~


そんなドライブを楽しみながらドッグランに到着
広い広い敷地の中の一角に大きいのと小さいのが2つ
こんなにお天気がいいのにどっちもガラ~ン
貸切でした 


さっそく放牧


DSC_0193-1.jpg

  クリックすると写真がかわります


ひっつき草も杉の枯れ枝も全然ない
汚れる心配がないのは久しぶり~~ 
思い切り弾けちゃってくださいな。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

| お出かけ | 12:50 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鼻水最高”ごめんね、あまりにも可愛くって。
ランでは嬉しそうですね。車にのっていることに疲れていたんでしょうね。今日は元気ですか?
お出かけの翌日はよく寝ますよね。

| ニコラのママ | 2011/11/30 13:14 | URL |

久し振りの お土産無しのお遊びですね(笑)
今回はケージでの移動ではないし ご機嫌そうです。
空気が冷たいので 鼻水もご愛嬌ですね。

車はまだ思案中ですか?
ご主人のお楽しみの時間は終わったので 待っていたケント君へのご褒美ですね。

| クレまま | 2011/11/30 14:02 | URL |

窓から首出して外見るの好きな子多いですよね~。家も
いつもやってますよ。鼻水も一緒です!(笑)

ドッグランだとひっつき虫が付きにくいから助かりますね。
カメラ目線でお水を飲むケントちゃん、可愛いですね~♪

| カトママ | 2011/11/30 14:31 | URL |

鼻水~可愛い(笑)
そういえば、ケント君
試乗してる時は車でお留守番してたの
ですか?
ケント君の後ろ足の飾り毛がいつも
素敵です。
なして、まくりは伸びないのだろう?

| はるはる | 2011/11/30 15:49 | URL |

鼻水~にオオウケ!
会社なのに思わず声を出して笑っちゃいました。

人間は寒いでしょうに、ケント君のために窓あけて・・
親××ですね~。

ケント君ホントのびの~び走り回って気持ち良さそうね。

| yox | 2011/11/30 17:10 | URL | ≫ EDIT

この鼻水を走行中なのに良く発見できましたね!
気持ちいいのでしょうね~♪
この時のケント君の頭に乗っているのはなんでしょう??

| アディパパ | 2011/11/30 21:01 | URL | ≫ EDIT

鼻水のウケがいいようですが、私も(笑)

クリックして写真が変わるのいいですね!
これってどうやるのですか?

| 凛パパ  | 2011/12/01 00:58 | URL |

鼻水 グッドタイミング!(大爆)

ケント君体半分のり出してご機嫌ですね。
対向車の方が笑っていたのでは。
まりんばさんのケント君を持ちながらのカメラ撮影は
凄い難ワザ披露ですね。

| エジママ | 2011/12/01 08:04 | URL |

ニコラのママさん

鼻水の写真は偶然撮れていたんですよ。
爆笑ものでした。
あまり知られていないのかドッグランはがら~んとしていました。
少しさびしい気もしましたが貸切で気を遣わなくていいからかえってよかったです。
車で出かけるとそれだけで疲れるようですね。
翌日は寝てばかりいましたよ。

| まりんば | 2011/12/01 10:05 | URL | ≫ EDIT

クレままさん

お土産ナシがこんなに快適だったなんて忘れていました。
家に戻ってシャンプーをしなくていいのは助かります。
あの日はすごく暖かな日だったのですが風は冷たかったのかな~(笑)
写真で初めて鼻水が出ていたことを発見したのです。
あの鼻水 どこで拭いたんでしょうね~~v-356

夫は今でもカタログと睨めっこしていますよ。
諦めが悪いのです。

| まりんば | 2011/12/01 10:11 | URL | ≫ EDIT

カトママさん

カトちんはいつもお嬢様待遇ですか?
ケントはこの頃ドロドロになることが多いのでケージで移動することが多くなりました。
窓から首を出して外の空気を吸うのが大好きなんですよね~v-411
ハーネスとベルトで繋がれてはいますが支えるのが大変!
鼻水には全然気がつきませんでした。
写真を見てビックリe-451

いいお天気だったのにドッグランはガラ~ンとしていました。
ケント的にはのびのびできて良かったかも。

| まりんば | 2011/12/01 10:26 | URL | ≫ EDIT

はるはるさん

鼻水~~全然気がつきませんでした。
あとで写真をみて大爆笑!
あの鼻水どこで拭いたんでしょうね~~
今回はじいじとばあばが一緒だったのでなるべく人が通らないところに車を止めて車内で留守番してました。
それ以外の時は布で目隠しをしたケージのなかで留守番させました。
フリーにするより囲われていた方が落ち着くようです。

飾り毛はボサボサなだけですよ~e-330
スプも♂の方がコートが伸びやすいのかな~?

| まりんば | 2011/12/01 10:43 | URL | ≫ EDIT

yoxさん

おニューのiphoneを落としそうになりながら手を伸ばして必死で撮った甲斐がありました。
でも鼻水には全然気がつきませんでしたよ。
写真をみてビックリ&大爆笑。

あの日はすごい暖かだったんですよ。
それでも風をうけると寒かった~~v-474>
ケントのためなら我慢できます!
どんだけ親××なんでしょうね。

がら~んとしたドッグランは寂しいものがありますが
私は気を遣わなくていいのでノビノビできました。

| まりんば | 2011/12/01 10:49 | URL | ≫ EDIT

ぺとりごと

はじめまして。
ケントくん、のびのびとして楽しそうですね!♪
心配なく遊べて、よかったね~!景色も素敵そうだね^^
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ケントくんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ケントくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ケントくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

| ぺとりごと | 2011/12/01 10:54 | URL | ≫ EDIT

アディパパさん

鼻水には全然気がつきませんでしたよ~
あとでみてビックリ!!
ケントの頭の上にのっかったいるのは私の腕です。
ケントに踏みつけられながら右手で支えつつ利き腕ではない左手に携帯を持って窓の外に伸ばし必死でシャッターを押したのです。
右手では角度的にいい写真が撮れなかったので携帯を落としそうになりながらも頑張りましたよ。
もうどんだけ~~親××なんでしょうね~(汗)

| まりんば | 2011/12/01 11:04 | URL | ≫ EDIT

凛パパさん

偶然に撮れていたのですよ~
あとでみてビックリ&大爆笑でした。

色んな方法を試してみたのですが成功したのはこれだけなんです。
Lightbox2(http://www.huddletogether.com/projects/lightbox2/)というのを使いたかったのですが
何度やってもうまくいかなくて凹んでいます。
これは共有プラグインのSlide Showというものです。
この方(http://rgrg.blog61.fc2.com/blog-entry-397.html)のブログを参考にして導入してみました。
わかりやすく説明してあるので簡単にできると思います。

| まりんば | 2011/12/01 11:17 | URL | ≫ EDIT

エジママさん

鼻水~偶然に撮れていたんです。
大爆笑でしたよ。

暴走族みたいに箱乗りしそうな勢いだったので抑えるのが大変でした。
田舎の山道なのでこの間にすれ違う車は全然ありませんでしたよ。
もしすれ違っていたとしたら笑われていたでしょうね~v-356
ケントを抑えつつ利き腕でない方の腕を車の外に伸ばしてシャッターを押すのは至難も業です。
恥も外聞も振り捨ててですから誰にでもできることではありませんね。

| まりんば | 2011/12/01 11:49 | URL | ≫ EDIT

ぺとりごとさん

はじめまして!
コメント&情報をありがとうございました。
あとでHP覗いてみますね。

| まりんば | 2011/12/01 11:50 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたです!ケント君も鼻水出るんだ(笑)
ちょっと安心!
マックだけかと思ってましたから
それにしても、かわゆすぎる・・・
マックも窓から顔を出すのは大好きです。
気持よさそうですねぇ

| ゴマオ | 2011/12/01 13:31 | URL |

ゴマオさん

鼻水出ますよ~~(笑)
冷たい風に吹かれて鼻が冷えたのかな。
タイミングよく笑える写真が撮れました(^^)v
顔を出すと気持ちがいいんでしょうねぇ。
あの日は暖かで風が心地よかったからいいようなものの
これから先は寒くて無理ですね。
鼻水が凍ってつららになりそう(笑)

| まりんば | 2011/12/02 15:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinba25747.blog81.fc2.com/tb.php/163-d1da2a5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

