PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年で4回目のStarring Kent!

もうすぐクリスマス  
はやいもので2008年11月1日にケントを家に迎えてから4回目です

そして今年もやりました 





ついでに
2010年 意外に人気があったロック編





2009年はこんなかんじ





でも私が一番気に入っているのはこの2008年バージョン





生後3~4カ月のケントの顔が幼くてカワイイ~ ← 完全に親○カ!!


なんとなく定例化してしまったこのシリーズ
http://sendables.jibjab.com/ で楽しめます (決してここの回し者ではありませんよ)
ダウンロードしたら料金がかかりますがWebで楽しむだけなら無料です
クリスマスに家族で楽しんでみてはいかがですか?


Merry Christmas


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村


| 日常 | 15:24 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもしろい~。
ケント君ののほほんとした表情とキレキレの動きのギャップがなんともたまりません。

去年のロックバージョン、ホセで試してみたんですが、皆に気味悪がられちゃった・・(汗)

| yox | 2011/12/19 17:49 | URL | ≫ EDIT

毎年されているんですね。
面白いです。
ケント君のお顔の感じも成長が見られて面白いです。
どれも可愛いですよ。

うちも楽しんでみます。

| クレまま | 2011/12/19 18:38 | URL |

ケント君の表情が年々変わった来てますね。
今年もかわいいです。
毎年楽しませてもらってま~す♪(笑)

| エジママ | 2011/12/19 19:38 | URL |

これ可愛過ぎ><ですねぇ~*^^*
2008年のパピーケント君♪ほんと可愛いですね。
早速!サイト覗きに行っちゃいましたぁ~
チビコ(じょん)の顔だとビミョウ?かしら?

で、前後しちゃいましたが、
昨日は、どうもお世話になりました♪
↓ケント君が枯れ葉でデコレーションされたのは、
昨日だけじゃ無く毎回の事だったのですね^^;

| ねね | 2011/12/19 20:14 | URL | ≫ EDIT

もう抱腹絶倒です~!!!!  スプは外人顔で、耳が長くて髪の毛みたいだから良く似合っています。
どれもみんな楽しいです。
ケント君、楽しませてくれて有難う!(^^)!

| DUKEmama | 2011/12/19 22:19 | URL |

可愛~い 面白~いv-10
入り込んでしまいました♪
ケントくんが本当に歌って踊ってるんじゃないかと思いましたよ!

幼顔はやっぱり絶品ですねv-238

| mizu | 2011/12/20 10:49 | URL | ≫ EDIT

yoxさん

いいかげんにやめようと思いながらも
シーズンが近づくとついついやってしまいます。
全然やる気がないケントの顔とのギャップが笑えますよね~
ホセ君のロックバージョン 不評だったのですか?
カワイイバージョンの方が受けがよかったかも。

| まりんば | 2011/12/20 10:50 | URL | ≫ EDIT

クレままさん

いつのまにかクリスマスのお決まりコースになってしまいました。
ベースの動画が年々バージョンアップされるので楽しみなんですよね~
友人へクリスマスカード代わりに送ったりしています。
クレ家はキャストが多いのでより楽しい仕上がりになりそうですね。
見てみたいです~!

| まりんば | 2011/12/20 10:57 | URL | ≫ EDIT

エジママさん

毎年凝った演出になるのが楽しみなんですよね~。
ケントのやる気のないとぼけた顔は全然進歩なしですけど。
だんだんとクリスマスムードが高まってきましたね。
週末は雪が降りそうな気配なので楽しみです。

| まりんば | 2011/12/20 11:02 | URL | ≫ EDIT

ねねさん

ご訪問ありがとうございます。
わんげるではお世話になりました。
新参者のケントがあちこちでトラブルの種をまき散らしていたので
ドキドキの連続でしたがとっても楽しい一日でした。
これに懲りずにこれからもよろしくお願いいたします。
杉の枯葉・・・厄介です(涙)
そのうえ川に入ったものだから大変なことになっていましたよ。
もちろん家に着いたら風呂場へ直行でした。

ジョン君 いい味出していますよね~e-266
是非やってみてください。
きっと面白い動画になりますよ(笑)

| まりんば | 2011/12/20 11:19 | URL | ≫ EDIT

DUKEmamaさん

是非デュー吉君でもやってみてください。
貞子様に喜んでもらえると思いますよ。
うちの義母は頭が固くで面白さがピンとこなかったみたいですけど。
メールで友達にクリスマスカードとして送ることもできるので便利ですし
何よりウケがいいです(笑)

| まりんば | 2011/12/20 11:26 | URL | ≫ EDIT

mizuさん

私もパピーの時の顔が面白くて好きです。
全然やる気がなさそうな顔で腰をフリフリ踊っているでしょ?
そのギャップが笑えますよね~~
ほんとうは人の顔を入れるのでしょうけど動物の顔でも違和感ないです。
mizu家でもお試しあれ~v-411

| まりんば | 2011/12/20 11:31 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~。
5歳のスプの女の子 マハロを飼っているリーコです!!

ケント君、最高!!
面白いし可愛いくって引き込まれてやってきましたー(≧▽≦)ノ
まるで夢の国へタイムスリップしたかの様です♪
クリスマスにピッタリですね(^^)b

これからもよろしくお願いします!!
リンクさせて頂いてもいいですか~??

| リーコ | 2011/12/21 00:17 | URL |

面白い!

めっちゃ面白いですね~!
ロックバージョンがスプの顔にピッタリで笑けました(爆)

これって、どんな料金になってるんですか?

| ゆるる | 2011/12/21 00:45 | URL |

へえ~このようなサイトがあるんですね!
面白い♪
いつかこんな動画の編集ができたらいいなぁ~。

| 凛パパ  | 2011/12/21 00:51 | URL |

素晴らしい”面白い、可愛い、なんて言っていいのかわからない位たのしいです。明日孫が来たらまた一緒に見ます。
まりんばさん、ありがとう。

| ニコラのママ | 2011/12/21 12:04 | URL |

リーコさん

こちらこそはじめまして♪
ご訪問ありがとうございます。
マハロちゃんとデュークくんは姉弟(兄妹)だとか。
美男美女の家系なんですねv-10
なりきりケント(笑)楽しんでいただけましたか?

こんなケントですがこれからもよろしくお願いいたします。
こちらもリンクさせていただきますね。

| まりんば | 2011/12/21 13:09 | URL | ≫ EDIT

ゆるるさん

私はかわいいバージョンが好きなんですけど
意外にも去年はロックの方が評判が良かったです。
今年あらためてみるとなかなかリアルで良くできていますよね。
可愛いクレアちゃんのお顔でやるにはかわいそうかな~。

これはPCにダウンロードするのに$1.99かかります。
円高だし奮発しましたよ~(笑)

| まりんば | 2011/12/21 13:16 | URL | ≫ EDIT

凛パパさん

面白いでしょう?
サイトにはブラッドピットなどの有名人の顔が用意されていて共演することもできるんですよ。
少し前までオバマ大統領の顔があったのですがいつの間にか消えてしました。
もしかしたらホワイトハウスからクレームが来たのかもしれませんね。
ブッシュさんだったらまだいましたよ。

動画の編集は難しいです。
凛パパさんはお得意なんですか?
初心者でも使いこなせるソフトがあったら教えてください。

| まりんば | 2011/12/21 13:31 | URL | ≫ EDIT

ニコラのママさん

楽しんでいただけて良かったです。
そろそろ飽きてきたので今年はやめようかと思ったのですがついついやってしまいました。
クリスマスの余興に皆さんでお楽しみください。
お孫さんは喜んでくれるかな?

| まりんば | 2011/12/21 13:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinba25747.blog81.fc2.com/tb.php/169-ad78166b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

