PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これでおせちをいただきます

12月の初めのころ、ふとケントの新しいスヌードが欲しいと思い立ち・・・


ここで問題です。
さて私はどうしたでしょう?

①生地を買ってきて自分で縫った
②オーダーした

正解は・・・もちろん②です!!

肩こりがひどいとか
ミシンが壊れているとか
いろいろな言い訳を考えましたが結局は裁縫が苦手なのです.。

それで Maison Doux さんにお願いすることにしました。
年末の忙しい時期だし自宅用なので急ぎませんからと言ったのですが
ハイスピードで仕上げてくださったようでなんとクリスマスイブに自宅に届いたのです。
思いがけずとっても素敵なクリスマスプレゼントになりました。

今回お願いしたのは落ち着いたかんじのを2枚と春をイメージしたのを1枚


stripe


hanamizuki


spring


クリックすると写真がかわります



似合うかな?
いつもはガサツなケントがお坊ちゃまのように見えませんか?
お正月を新しいスヌードで迎えることができますね。


あと2日 
焦る~~!!


今年一年いろいろとお世話になりました。
皆さまよい年をお迎えください。





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

| お気に入り | 21:56 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スヌード

念願の雪は積もりましたか?

スヌードをオーダーしたんですね~
ケント君、キリッと男前になってますよ~
ワンポイントのリボンも可愛いですね!

クレアのスヌードも全て小さくなってしまいました…
作らなくては!
生地は買ってあるんですが…
暇がない~(笑)

| ゆるる | 2011/12/29 22:47 | URL |

お裁縫の出来る人にとってはスヌードなんて簡単に縫えるものなんでしょうけどねー。
私も裁縫は苦手・・って言うかほとんど針を持った事すらありません(汗)

おニューのスヌードどれもみんな可愛くてケント君によく似合っています。

1番上のスヌードはホセとデザイン違いのおそろいの生地かも・・。
男同士でペアルックって(笑)

| yox | 2011/12/30 10:11 | URL | ≫ EDIT

ケント君 スヌードたくさん持ってますね。
リボンがついて可愛いものあるのね。

今年一年有難うございました。
よいお年をお過ごし下さい。

| エジママ | 2011/12/30 10:28 | URL |

またまた新しいスヌードですね。
ケント君衣装持ちですね。

どれも素敵ですよ。
よく似合ってます。
新年は新しいスヌードで 美味しいおせちを食べるんですね。
ワンコ用おせちですか?作るのですか?

| クレまま | 2011/12/30 11:08 | URL |

全部とってもよくにあっていますよ。
私は大切な者が亡くなってしまいましたが、
皆さまのブログを訪ねることで、元気が出ました。
ありがとうございます。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいませ

| ニコラのママ | 2011/12/30 15:20 | URL |

新装スヌードで新しい年が迎えれますね~♪
今年はケント君のいろんな面が拝見できて楽しい一年を味わえました。

来年もよろしくお願いしますね!~♪

| アディパパ | 2011/12/30 16:16 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~♪♪
どのスヌードも個性的でおっしゃれ~っ(^▽^)!!
ケント君 良く似合っていますね~☆
イケメン度がさらに増していますよぉ(≧▽≦)ノ
クリスマスイブに届いたなんて素敵!!
新しいスヌードでおめかしして 楽しいお正月になりそうですね♪♪

| リーコ | 2011/12/30 18:29 | URL |

スヌードうちも作らなければ・・私もお裁縫大の苦手です。
生地は買ってあるので、正月休み中に作ってみます。。
ケントおぼっちゃま君、とっても似合っていますよ!

| DUKEmama | 2011/12/30 20:37 | URL |

リボンが付いてたり
素敵なスヌードですね。
私も布だけは買い込むのですが
製作が…。
こういうお上品な感じに憧れます。
素敵な年末をお過ごし下さい。
また来年よろしくおねがいします。

| はるはる | 2011/12/31 12:44 | URL |

ゆるるさん

雪は全然です(汗)
ゆるるさんはお裁縫がお得意なんですよね。
耳がいたいです。
こんな私でも手芸店で生地を買ったりするんですよ。
その時はやる気満々なんですけど生地だけが増えます。
2年前の誕生日にスヌードを1枚縫ったのが最後なんです^^;

| まりんば | 2011/12/31 18:47 | URL | ≫ EDIT

yoxさん

お仲間がいて心強いです(笑)
出来ないわけでないのですが仕上がりが・・・
せっかく縫ってもそれを手に取ることは稀です。

デザインも色使いもステキですよね。
気に入っています。
ホセ君とお揃いなんて嬉しい♪
いつかペアルックでご対面したいですね。

| まりんば | 2011/12/31 18:52 | URL | ≫ EDIT

エジママさん

秋冬向けのスヌードはあまり持っていないのです。
少し落ち着いた色合いのものを頼んでみたのですが
どちらも好みにぴったりでした。
これを着けるとガサツなケントでさえお上品にみえます。

こちらこそお世話になりました。
よい年をお迎えください。

| まりんば | 2011/12/31 18:57 | URL | ≫ EDIT

クレままさん

クレままさんのようにお裁縫が得意だったらスヌードなんてあっという間にできますよね。
羨ましいです。
学生時代にもう少し真剣に勉強していればよかったと後悔しています。

お正月に新しいスヌードでおせちを・・・と思っていたのですが
昨日から体調を崩してそれどころではなくなりました。
自分たちのお雑煮さえ危うい状況だったのですがやっと少し回復しました。
ケントにはいつものごはんで我慢してもらいます。
少し量を増やしてあげようかな。

| まりんば | 2011/12/31 19:03 | URL | ≫ EDIT

ニコラのママさん

似合っていますか?
ありがとうございます。
これでケントも気持ちを新たに新年を迎えられますね。

ニコラちゃんはいつも一緒ですよ。
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

| まりんば | 2011/12/31 19:06 | URL | ≫ EDIT

アディパパさん

アディパパさんもゆるるさんと一緒で手作りされるんですよね。
すごいです。
来年は私もためている生地で1枚ぐらいは縫ってあげようっと!

2011年も残すところあと数時間になりましたね。
よい年をお迎えください。

| まりんば | 2011/12/31 19:08 | URL | ≫ EDIT

リーコさん

ちょうどイブに届いたのでステキなクリスマスプレゼントになりました。
大急ぎで仕上げてくださったらしく感謝感謝です。
ケントでもおしゃれなスヌードでイケメンにみえますか?
ほめ過ぎですよ~~(笑)
マハロちゃんもとってもカワイイヒョウ柄のお洋服で新年を迎えるのでしょう?
カワイイだろうな~是非写真をアップしてくださいね。
よい年をお迎えください。

| まりんば | 2011/12/31 19:12 | URL | ≫ EDIT

DUKEmamaさん

ここにもお仲間が・・・(笑)
私も生地は買いだめしています。
ですが出来上がったのはこれまでにたったの1枚だけです。
是非DUKEお坊ちゃまにも作ってあげてくださいね。

今年も残すところ数時間になりましたね。
どうぞよい年をお迎えください。

| まりんば | 2011/12/31 19:15 | URL | ≫ EDIT

はるはるさん

ケントとリボンの組み合わせミスマッチかと思ったのですが意外に似合っていませんか?
はるはるさんだって上手に作られますよね。
私には絶対に無理なので羨ましいですよ。

あと数時間になりましたね。
こちらこそよろしくお願いいたします。
昨日から体調を崩して大変な年末になりましたが
明日は少しゆっくりできそうなので寝正月決定です。

| まりんば | 2011/12/31 19:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinba25747.blog81.fc2.com/tb.php/172-3c0dd9b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

