PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極寒のわんげるミーティング PART1

キャンプ場を貸切ってのわんげるミーティングが土曜日に開催されました。
当日は久しぶりに朝からスッキリと晴れ上がったいい天気。


CIMG1906-20120211-0902-1.jpg



途中、SAのドッグラン(貸切でした)でボール遊び♪
トレッキングでもわんげるでもケントは開始早々にテンションがマックスに上がって走り回ったりクラスメートに絡みたがる傾向があるのでそれを避けるため前もって体力を消耗させようという計画。


CIMG1912-20120211-0904-1.jpg


へとへとになったことろでスタバでラテをテイクアウトしてGO!
ところが学校に近づくにつれて・・・


CIMG1969-20120211-0945-1.jpg


風景が一変  雪景色 



CIMG1980-20120211-0949-1.jpg


道もこのとおり・・・
というのは大げさでした~~
幹線道路は除雪されていたので大丈夫だったのですが学校に通うため冬タイヤに替えたのにほとんど雪道を走っていなかったので敢えて寄り道をして側道を通ってみたのです。


CIMG1976-20120211-0947-1.jpg


近くにある湿原の池


CIMG1978-20120211-0948-1.jpg


ほぼ全面が氷で覆われていました。
家から1時間ちょっとのドライブで平地では考えられない寒々とした風景が広がっているのにビックリ!
これからの数時間を外で過ごすことになっているのにどれだけ寒いのかと不安になりました。
でも大丈夫。
そんなこともあろうかと持っている最大級の防寒服を準備してきたので多少動きが鈍くなるけど寒さ対策はバッチリです。
ただ少し大げさすぎて恥ずかしいですけどね。
写真?? 残念ながら撮り忘れました~~
お見せできないのがとっても残念!



PART2へつづきます



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

| 学校 | 12:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

