PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

協力的になってきたんですよ~(^o^)

Dsc_0136-1.jpg


明日で6ヶ月になるケント君ですが
おかげ様でだんだん聞き分けがよくなってきました。(^ё^) ♪♪
ブラッシングも始めの頃はブラシに噛みついてばかりだったのが
今ではとっても協力的です。

お耳のお掃除はいまだにあまり好きではないようですね~(^_^;
運がよければ ↓↓↓ みたいな時もあります。デレデレ

Dsc_0154-1.jpg



| お手入れ | 10:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

