PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボディガードの報酬はサラダ食べ放題

桜の開花と同時にやっと春らしい気候になりました。
昨日も朝からピーカン 
ケントと私と義母とで出かける用があったのですが風が爽やかで絶好のお出かけ日和でした♪

運転手は私 ← ちょっと頼りない?
そしてケントは

IMG_0393-1.jpg


助かるわ~~


途中のSAのドッグランでは


IMG_0382-1.jpg


警戒は怠りません


IMG_0384-1.jpg


あっ! 怪しいものみっけ!!


IMG_0391-1.jpg


ボディーガードは体力勝負
日頃の鍛錬は欠かせませんね



そして用が終わり帰り道に川のほとりにある道の駅に寄ってみました。
新鮮野菜や特産品などを購入したあと


IMG_0398-1.jpg


頑張ってくれたボディーガードさんに息抜きをしてもらいました。


IMG_0408-1.jpg


川のほとりで記念撮影


IMG_0411-1.jpg


サングラスが欲しいところだね


IMG_0405-1_20120329132718.jpg


残念!ここは遊泳禁止なんだって。



IMG_0418-1.jpg


川原には菜の花が咲いていました。
えー!食べるの???


IMG_0423-1.jpg


川原でサラダバー??


IMG_0426-1.jpg


ケントのガードのおかげで無事家に帰りつきました。
ここのところの陽気で庭にも食べ放題のサラダがいっぱい!!
今日のボディーガードの報酬だよん。
心ゆくまで食べてね 




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村


| お出かけ | 14:06 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

笑顔のボディーガードくん、春を満喫しましたね!ケントちゃん、嬉しそう~。

| カトママ | 2012/03/29 15:40 | URL |

最近はDRのあるSAが増えてきましたね~
ケント君、菜の花食べるんですか!?
苦くないのかな?(笑)
クレアはまだ草とかは食べないですね~
手に持ったらカジカジしますけど…
そのうち食べようになるのかな?

| ゆるる | 2012/03/29 16:23 | URL |

女性だけの旅にはボディガードは必要ですよ。
ケント君、頑張ってくれましたね。

綺麗な菜の花畑で気持ちがいいです。
菜の花のサラダバーは豪華ですね。

| エジママ | 2012/03/29 16:33 | URL |

ケント君お行儀良いね、ちゃんとオスワリしてサラダバーしてる。
菜の花苦くなかった?
人間のみとワンズ一緒のドライブでは楽しさが全然違いますね。
いいお天気に恵まれてよかったですね。

| yox | 2012/03/29 16:50 | URL | ≫ EDIT

ケントくん春を満喫ですね(菜の花美味しかったね♪)☆
一緒にいてくれるだけで心強くなるwワンズパワーは強力ですね☆☆

| キーマム | 2012/03/29 18:55 | URL |

やっと春が来ましたね~
女性二人のお出かけにわんこが一緒だと心強いですよね。
ケント君、大役果たしてサラダバーに連れて行ってもらって
大満足だったかな?

| makorinn | 2012/03/29 20:53 | URL | ≫ EDIT

ここ数日温かくなって、菜の花が満開ですね。
ケント君菜の花食べちゃってる! 
デュークは食べないのですよ、いっぱい咲いているのですが・・
これからのお出かけはスプのゴージャス毛皮では暑いみたいですね。

| DUKEmama | 2012/03/29 22:07 | URL |

ケント君、ボディガード役のお勤めお疲れ様~♪
仕事の後の菜の花のサラダバーは、ひとしお美味しかった事でしょうね!
お腹一杯になりました~~?

| アディパパ | 2012/03/29 22:50 | URL | ≫ EDIT

ケント君、ボディーガードお疲れ様~🎶

菜の花のサラダバーは最高でしたか?

ジャスミンはまだ道端の菜の花は食べたことないんですけど、先代のゴールデンはこの時期お散歩に行くと私が摘んで皮を向いた茎をむしゃむしゃと食べてましたよ。
他のお友達ワンコたちも一緒に食べてました。
その時私もちょっと食べて見たんですけど、ブロッコリーの茎のようで美味しかったですよ。

ケント君は菜の花が美味しい事をちゃんとわかってたんですね。

| サンディーママ | 2012/03/29 23:57 | URL | ≫ EDIT

ボディガードをしてくれたケント君、とっても優しい男の子ですね☆
川のほとりでの記念撮影の楽しそうな笑顔、可愛いです☆
お出掛けって楽しいね~♪って言っている気がしますね(^▽^)
食べ放題のサラダがいっぱ~い♪
ケント君、うまうまがいっぱいで ご機嫌だったかな~(*^▽^*)

| リーコ | 2012/03/30 00:42 | URL |

SAエリアのドッグランということは 高速を使ってのお出掛けだったんですね。
なかなか私だけで高速を使うことはないので まりんばさん凄いですね。
まあケント君が一緒だから心強いですよね。

ケント君もランでは遊べるし サラダは食べ放題だし 春の楽しいお出掛けになりましたね。

| クレまま | 2012/03/30 09:20 | URL |

ケントクン、一足早い菜のはなサラダですね。
家もサラダバーになりそうなところが在ったのに、あまりに歩いていたので、何も生えてこなくなったことがあります。
そして植木鉢の花を食べていましたよ。

| ニコラのママ | 2012/03/30 12:11 | URL |

カトママさん

愚図ついたお天気が続いていたので久しぶりに気持ちのいい遠出ができました。
ワンコも晴れ晴れするのでしょうか~楽しそうでしたよ。

| まりんば | 2012/03/31 15:16 | URL |

ゆるるさん

ドッグランで他の子がいる時は何をやらかすかわからないのでパスすることが多いのですがこの日は貸切だったので気兼ねなく休憩することができました。
ケントが菜の花をパクついたのには私も驚きました。
普段生野菜や果物はあまり食べないのに不思議です。
甘い美味しそうな匂いがしたのかな。

| まりんば | 2012/03/31 15:23 | URL |

エジママさん

車に誰かが近づこうものならガウガウ(笑)
立派に役目を果たしていましたよ~v-356

桜は開花宣言が出た日だったのでまだ咲いていませんでしたが菜の花はきれいでしたよ。
それをケントがパクパク食べてしまうとは!
野菜や果物は好んで食べないのに菜の花の何に惹かれたのでしょうね。
不思議です。

| まりんば | 2012/03/31 15:30 | URL |

yoxさん

ケントは何でも食べるほうではないのですが時々草は食べます。
でも菜の花を食べるのを見たのは初めてです。
苦そうですよね~(笑)

ケントが一緒だと気を遣うし大変なんですけどご機嫌そうな顔をみると連れてきて良かったと思います。
これから気持ちのいい季節になりますからお出かけが楽しくなりますね。

| まりんば | 2012/03/31 15:46 | URL |

キーマムさん

桜も咲き始めてお出かけには丁度いい季節になりましたね。
景色も華やいで気持ちがウキウキします。
ボディガードは頼まなくてもいつもやる気満々なんですよ。
強力過ぎてもう少し穏やかに~~とお願いしたいです。(汗)

| まりんば | 2012/03/31 15:51 | URL |

makorinnさん

やっと春らしくなりました。
桜も咲いて気持がウキウキしてきますね。
ケントの場合ボディガードを頼まなくても率先してやってくれるんですよ~(汗)
今回も張り切って大役を果たしてくれました(笑)

なぜか菜の花が気に入ったようです。
キャベツやきゅうりは食べないのに何に惹かれたのでしょうね~不思議です。

| まりんば | 2012/03/31 16:04 | URL |

DUKEmamaさん

昨日は暑かったですが今日は風が吹き荒れていて寒いですよね~。
せっかくいいお天気なのでお花見をしたいのに残念です。
ケントが菜の花を食べるのをこの時はじめて見ました。
鼻先に花があったのでパクリといっただけかと思ったのですが
美味しそうに飲み込んだのでビックリでした。
DUKE君は食べないですか?
今が旬の食べ放題なのにね~(笑)
ところで菜の花はワンコガ食べても大丈夫なんでしょうか??

暖かくなるのはいいけどその先の梅雨や真夏のことを考えると憂鬱になりますね。

| まりんば | 2012/03/31 16:18 | URL |

アディパパさん

近寄るものは許さん!とばかりにガウガウ・・・(汗)
ボディガードの大役をきっちりと努めてくれました。
菜の花は美味しかったようですが庭の雑草はお口に合わなかったようで完全に無視されました。
やはり好みがあるのですね。
なので庭のサラダバーは伸び放題です~(涙)

| まりんば | 2012/03/31 16:24 | URL |

サンディーママさん

ボディガードのお役目をきっちりと果たしてくれました。
いつも頼まなくてもガウガウやってくれるのです。
偉いですよね~(笑)

ケントが菜の花を食べるのを見たのは初めてなのですが
他のワンコも好きな子がいるんですね。
今が旬の食べ放題♪
菜の花が大好きな子はお散歩が楽しみでしょうね~~
ジャスミンちゃんもいかがですか?(笑)

| まりんば | 2012/03/31 16:33 | URL |

リーコさん

車に近づくものは容赦なくガウガウ!
とっても頼りがいのある優しい子なんですよ~~(汗)

ワンコも春になってウキウキするんでしょうか?
車が大好きなので乗るだけで楽しいみたいなんですよ。
かなりご機嫌で記念撮影にも応じてくれました。
菜の花のサラダバーつきですから当然ですね。

| まりんば | 2012/03/31 16:39 | URL |

クレままさん

昔は車を運転するのが好きでよくドライバーをやったのですが
今は助手席で居眠りする方が好きです。
でも運転が嫌いではないので街中でも高速でも全然平気です。

春は風が気持ちが良くてお出かけには最適ですね。(花粉がなければもっと?)
サラダバーにもありつけたしケントもご機嫌な一日だったようですよ。

| まりんば | 2012/03/31 16:50 | URL |

ニコラのママさん

菜の花は美味しそうに食べていたのに庭のサラダバーはお気に召さなかったようです。
うまくいかないものですね。
おかげで私が草むしりをする羽目になりました。
これからいくらでも生えてきますから食べてくれると助かるのにな~~(涙)

| まりんば | 2012/03/31 16:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

