PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前半は山へ

GW恒例の釣り旅へ今年も行ってきました。
ケントと一緒に行くようになって今年で5回目。
はやいものです。
思えば記念すべき1回目に初めて川で泳いだのでした~~





あの頃に比べると旅も慣れたもので


IMG_1511.jpg


ドライブ中はほとんど夢のなか 
だけど景色がいいところでは


IMG_1521.jpg


外の景色を楽しんだりもします。
余裕だね 


さて 旅の目的地は・・・


DSC_0014-20130429-0706.jpg


子守唄で有名な熊本県の五木村


DSC_0003-20130429-0659.jpg


新しく大きな橋が完成していました。


DSC_0004-20130429-0700.jpg


今年3月に開通したばかりだそうで


DSC_0010-20130429-0704.jpg


さっそく渡ってみました。


DSC_0024-20130429-0709.jpg


ところどころに透明の板が張られていて下を覗くことができます。


DSC_0019-20130429-0708.jpg


高さにビビったの?
ケント君 腰がひけてますよ~~


IMGP0001-20130429-1836.jpg


そしてお楽しみの川遊びタイム


IMGP0015-20130429-1749.jpg

IMGP0023-20130429-1753.jpg

IMGP0018-20130429-1749.jpg

IMGP0024-20130429-1754.jpg

IMGP0021-20130429-1750.jpg


走ったり泳いだり 


IMGP0002-20130429-1837_20130509091114.jpg


かなり満足げなごようす 


満足と言えば・・・
わたくしも 


IMGP0009-20130429-1209.jpg


夢の30センチオーバー 





僕もママも大満足だったよ。
でもパパは・・・(笑)


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

| お出かけ | 09:53 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年も釣旅行に行かれたのですね。
ケント君はお山の学校に行かれているから もうすっかり川や山の環境に慣れていますね。
でも最初は…ㇷㇷㇷ 可愛かったですね^^

ドライブ中はクレバーも自分の席で殆ど寝ています。

30センチオーバーとは 凄いですね。
えっ!パパさんはひょっとして…〇主ですか?^^;

| クレまま | 2013/05/09 17:47 | URL |

ケント君車の中で爆睡できるなんていいですねぇ~
我が家は、まぁはお座りしてうなだれてるし、ポコはピーピーうるさいしv-390
わんこがこんなだと、人間も落ち着けないですv-393

五木の子守唄の村なんですかぁ
ステキな所ですねぇ~
人も少なそうだし、ケント君とのんびり出来て良かったですね。
釣った魚は胃袋の中ですか?
塩焼きにすると美味しそうv-411

| まぁポコまま | 2013/05/09 22:42 | URL | ≫ EDIT

ケント君の初泳ぎ☆
一生懸命犬かきしてますね☆
もう5回目ともなれば、慣れたものですね(笑)
すごい!!
今年は恐がりアンジーも泳がせてみたいと思います(笑)

| UMAI | 2013/05/10 01:57 | URL |

ケント君もまりんばさんもGWを満喫されたようですね(#^.^#)
ケント君の泳いだり走ったりしている姿、ホントイキイキしてますね☆
最後から2枚目のお写真のお顔が「楽しかったよ〜」って言ってますね。
ケント君のこのお顔、すっごく可愛いな〜♪( ´▽`)

そして、まりんばさんにも素敵なサプライズがありましたね。
それにしても、30cm越えとは凄〜い\(^o^)/

| サンディーママ | 2013/05/10 08:23 | URL | ≫ EDIT

ケント君もドライブ中はよくおねんねしてくれるんですね。
静かにしていてくれると助かりますね。

皮でいっぱい遊んで泳いでしあわせなGWでしたねー。

お魚はニジマス?
美味しそうだなぁ~。
・・って、これはリリースするの?

| yox | 2013/05/11 16:55 | URL | ≫ EDIT

ケント君中はオネムなんですね、羨まし~。
デュークなんて、到着するまで大騒動で耳が変になりそうです。
まりんばさん、収穫の獲物スゴイ!!ご主人様はどうでしたか?
これは虹マス? 釣った後はどうしたのでしょうか?
楽しい連休お疲れ様でした。

| DUKEmama | 2013/05/12 16:31 | URL | ≫ EDIT

クレままさん

はい 今年も行ってきました。
ケントははやいもので5回目…慣れたものです。
初めて泳いだときが嘘のよう(笑)
ドライブ中にケージに入ってもらうようになって一番楽になったのは私なんですよ。
クレ君みたいに自分の席にいてくれればいいのですがケントは必ず私の膝に乗ってくるので重くて大変!

夫は○主ではありませんでしたが私ほどの大物には出会えませんでした。
だいたいこのパターンなんですよ。

| まりんば | 2013/05/14 12:24 | URL |

まぁポコままさん

ケントは小さい頃から車に酔ったことはなかったです。
いつもこんな風に爆睡しているんですよ~!
何かとお騒がせなケントですがドライブ中に限っては静かで助かっています。

フライフィッシングが趣味なので出かけるとしたら目的地は山奥なんですよ~(汗)
わたしもたまにはまぁポコままさんがいらした清里のようなリゾート地へ行きたい!
釣った魚はルールでリリースしなくてはならないので胃袋には入りませんでした。
記念撮影をしてSee You Again!です。

| まりんば | 2013/05/14 12:53 | URL |

UMAIさん

泳ぎを覚えさせたくて初泳ぎの前に家の近くのドッグランのプールに通いました。
プールと川とは勝手が違うのかかなりおよび腰でしたが何とか泳いでくれました。
おかげで今はスイスイ?です。
アンジーちゃんは泳いだことがないのですか?
百道浜や川で遊んでいたでしょう?
泳ぎはナシだったのかしら。
今年こそはぜひアンジーちゃんにも泳いでもらってくださいね(笑)

| まりんば | 2013/05/14 13:08 | URL |

サンディーママさん

GWといっても前半だったので渋滞もなく快適なドライブでした。
ケントも楽しそうな顔をしていますよね~!
よく走りよく泳ぎ~~♪
楽しい休日だったようですよ。
それに私にもビッグなプレゼントがありましたしね~!
日頃の行いが良かったからかしら(笑)
女神さまは夫ではなく私に微笑んでくれました♪
だいたいいつもこのパターンなんですけどね。

| まりんば | 2013/05/14 13:29 | URL |

yoxさん

クレートを利用するようになってドライブ中のストレスがほとんどなくなりました。
私は膝でケントの体重を支えなくてよくなったしケントは手足を伸ばして(?)眠れるし
何より休憩中に車の中からガウガウやらなくなったのが嬉しいです。

川遊びにダニはつきものなので今年もガムテープを持っていきましたよ~!
去年yoxさんも私も酷い目にあいましたからね(笑)

魚はネイティブな山女魚です。
はい この川はキャッチ&リリースがルールなので美味しそうでもリリースです(笑)

| まりんば | 2013/05/14 13:46 | URL |

DUKEmamaさん

DUKE君も車が苦手なの?
それともお出かけが嬉しくて騒いでいるのかな(笑)
大物は私で夫は涙にくれるのが我が家のパターンなんですよ。
家庭平和のために譲っているということらしいですが・・・ハハハ
友達に『またやられたとー!!』って言われてました。
清流川辺川で生まれ育ったマダラ(ヤマメ)です。(たぶん)
キャッチ&リリースの川なので今でもあの清んだ川で悠々と泳いでいるはずです。

| まりんば | 2013/05/14 13:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

