PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょうど8ヶ月になりました。

Dsc_0405-2.jpg

我が家のケント君 今日でちょうど8ヶ月になりました。
小さい方なのか大きい方なのかわかりませんが 体重は17.5kg 
毎日のお散歩でワン友もできました。


Img_0038-1.jpg

一番仲良し(?)のミエちゃん
毎朝、乱暴者のケントと一緒に遊んでくれてありがとねーニコ


Dsc_0348-2.jpg


ジーミーちゃん
大きくてやさしいお兄さんです。にっこり


Dsc_0393-2.jpg


パズルちゃん
初めて対面したスプの女の子(○のなか)
ワンコが苦手みたいで『寄ってこないでオーラ』をだしています。

保育園行く日も行かない日も
ワン友がおっかけっこやプロレスでたくさん遊んでくれるので
とっても助かっています。笑い。
スポンサーサイト

| 日常 | 13:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

