PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15日連続猛暑日

猛暑日が続いています 
ケント地方は15日連続だそうです。
こう暑くては何にもする気がおきない 


ケントもダレダレ~~
グータラな毎日を過ごしています。


DSC_0846-20110820-2032.jpg


義母の一周忌と初盆が終わりやっと気持に余裕ができたので



SANY0048-20130817-0845-1.jpg


今夏初の海へ行ってきました



SANY0052-20130817-0953-1.jpg


ライフジャケット姿が凛々しくてカッコイイ!
っと思いきや・・・





とんだ甘ちゃんぶり 


SANY0060-20130817-1013-1.jpg


合わせたわけではないのに夫と仲良しこよしのペアルックのようだったのが笑える~~



SANY0051-20130817-0952-1.jpg


いっぱい泳いで満足気
猛暑の影響でぬるま湯につかっているような海水浴だったけど日頃の運動不足を一気に解消できました 



おまけの動画









この猛暑 いつまで続くのかしら
はやく涼しくな~れ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村


| お出かけ | 12:19 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ケント君泳ぎ上手ー!
ワンコってあんな小さい手なのにしっかり水をかいて
泳ぎうまいですよね。
まくりは後ろ足が伸びきって飛んでるみたいな変な泳法ですが
前足だけは上手~なんですよ(笑)。
泳ぐのはすごく運動にもなるし楽しそうだし
ケント君方面は海がとっても綺麗だし羨ましいです(*^-^*)

| はるはる | 2013/08/20 20:15 | URL |

ケントくん、優雅に足を動かして泳ぐんですね~
とってもかわいいです!
水中の肉球もとってもかわいい~~お宝映像ですね!!

| そふぃ | 2013/08/20 21:50 | URL | ≫ EDIT

ケント君 カッコいい~
す~いす~いと上手に泳いでますねv-424
お父さんが見えると安心なのかな
かなり深そうな所まで泳いで行ってる!すご~い!
こんなに綺麗な海が近くにあってケント君が羨ましいな~v-301

| nonnon | 2013/08/20 22:26 | URL | ≫ EDIT

はるはるさん

ライフベストを着用させたので泳ぎやすかったのかも。
ケントは四肢をフルに動かして頑張って泳いでいましたよ。
その必死な姿がカワイイと思う親バカです!
まくりちゃんは前足だけで泳げるんですか?
何だかまくりちゃんらしい~~(笑)
その省エネ泳法をケントにも学ばせたいです。

えー??私ははるはるさんが羨ましいですよ!
もー暑くて暑くてとろけそうです。

| まりんば | 2013/08/21 10:00 | URL |

そふぃさん

口と鼻でガフガフ音をたてながら必死で泳ぐのです。
なので優雅とは程遠い感じでした~(笑)
でも水中ではあんなに一生懸命犬かきをしているんですよ。
わが子ながら頑張っているな~と感心してしまいました。
運動不足とストレス解消ができて良かったです。

| まりんば | 2013/08/21 10:14 | URL |

nonnonさん

泳ぎが大好きだというわけではないのでひとりで遠くへは行かないです。
岸から離れても数メートル。
その間を行ったり来たりするだけなのです。
それでもいい運動になりますね。
海はいいけど日焼けがね~~v-393
日傘帽子手袋はもちろんのこと覆面にサングラスなど。
かなり怪しい人になってしまいます。
家に帰ったらシャンプーをしなくちゃいけないし・・・
いろいろ大変だけどケントのためならエンヤコラです(笑)

| まりんば | 2013/08/21 10:31 | URL |

今年はそちらは本当に暑くて大変ですね☆
天気予報を見るたびに、ケント君元気にしてるかな〜?!って思っていました( ´ ▽ ` )ノ

海でのケント君、ホント楽しそうですね(#^.^#)
パパさんにおんぶされようとよじ登る姿も、全部のあんよを一生懸命にかいて泳ぐ姿も可愛すぎます♪( ´▽`)
動画を見ながら大笑いしたり「ヨイショヨイショ!!」って声援を送ったり・・・・
私もその場にいるように楽しんでしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして、まりんばさんは今年も例の怪しげなお姿で浜辺に出没されたんですね(プププ〜ッ!!)

週末には少し暑さも柔らぐようですけど、どうぞ夏のお疲れが出ませんように・・・・(^ ^)

| サンディーママ | 2013/08/22 11:23 | URL | ≫ EDIT

サンディーママさん

今年はほんとうに暑いです。
7月は平均気温の高さでは全国1位だったようですよ。
そんななかでもケントは食欲が落ちることもなく元気で過しています。
動画を楽しんでいただけたようで・・・v-290
ケント孝行も大変です。
日焼けが嫌なら海になんか来なければいいのに!!と言われそうなコスチュームに身を固めて行ってまいりました~(笑)
でもイキイキした顔が見られただけでも頑張って行った甲斐がありました♪
もうあと少しの辛抱だとは思うのですがはやく涼しくなってほしいですね。

| まりんば | 2013/08/22 15:35 | URL |

同居されてたお母様、亡くなられたのでしたか。
大変でしたね。
来年の3回忌が過ぎるまで、もう少し頑張って下さいね。

私も水中カメラを買おうと思ってるんです。
やっぱり必要ですよね。
ケント君、甘えたさんは仕方ないです。
歳をとってもこの調子です。(笑)

| エジママ | 2013/08/23 09:59 | URL |

ほーんとに暑い日が続いてますよね(>_<)
やっと昨日降った雨で若干は涼しく感じましたが、それでも頭がクラクラしそうです(>_<)

パパに向かって一生懸命泳ぐ姿がたまらなく可愛いですね♡
(((o(*゚▽゚*)o)))
オマケの動画も犬かきの足が可愛過ぎます(笑)
水中もOKのカメラ!いいですね☆
アンジーも早く泳げる様になってくれないかなー!!
こんなに猛暑続きだったのに、海の計画をしていた日曜は雨の予報ですヽ(;▽;)ノ
嬉しいのか悲しいのか分かりませーん(>_<)(笑)

| UMAI | 2013/08/23 19:36 | URL | ≫ EDIT

浮力があっても、おとうさんかなり重かったでしょうね。
あがった時のケント君の顔、満足だ~って言っているみたい。水面下の足はキレイに動かしているんですね。
見ていてとっても涼しくなりました。
ここ2~3日派クーラーけしていても平気な位涼しかったです。昔は30度越えて暑いという言葉が聴けましたけれど、今は40度ですからね。日本も暑くなりましたね。ニコルは7日に熱中症になりました。散歩は冷え冷えベストを着ています

| ニコラのママ | 2013/08/27 15:01 | URL |

エジママさん

またもや返コメが遅くなってしまいました~v-393
そうなんです。
肺炎で入院したのですが元気になってもうすぐ退院だと言われていたのに病院で感染症にかかってしまって・・・。
それまでアシスタントだったのが一気に主婦に昇格してしまったので未だにアタフタしております。

私は扱いが雑なのでカメラは防水・防塵機能付じゃないとダメなんです。
水に落としても平気なので便利ですよ~♪
今は安くていいのがいっぱいありますよね。
是非買ってエジ君の泳ぐ姿をみせてくださいね

| まりんば | 2013/08/28 17:35 | URL |

UMAIさん

先週の雨でずいぶん涼しくなりましたよね~!
もう夏も終わりか~ってちょっと寂しい気がします。
海行きはキャンセルにだったのかな?
でも海水浴の人がいなくなってこれからワンコの出番ですよ。
角島でも大丈夫かも(笑)

犬かき♪ 可愛いでしょう?
4本の足を必死で動かしているところが健気ですよね。
アンジーちゃんも泳げるようになるといいですね。

| まりんば | 2013/08/28 17:51 | URL |

ニコラのママさん

コメントが遅れて申しわけありませんでした。
だいぶ涼しくなりましたね~♪
あの猛暑をよく乗り切ったと思います。
気が張っていたのかしら。
涼しくなった途端に風邪を引いてしまいました^^;

ニコルちゃん 熱中症になってしまったのですかv-12
大変でしたね~!!
家でも冷え冷えベストは大活躍でしたよ。
涼しくなったとはいえまだ30℃を超える日もあるので油断できませんね。

| まりんば | 2013/09/02 13:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

