PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡山口広島岡山兵庫大阪京都滋賀三重愛知静岡山梨長野岐阜

いちどはケントと一緒に行ってみたいと思っていた西湖 
今年は早々にホセ家からお誘いのメールをもらったこともあり思い切って行ってみようかと・・・
日頃2時間以上のドライブは嫌だと言っている私なのによく遠い西湖まで行く気になったと自分でも呆れます。

西湖往復で通った地域は福岡を入れて山口広島岡山兵庫大阪京都滋賀三重愛知静岡山梨長野岐阜の2府12県 
走行距離は約2000㎞ 
頑張って行った甲斐があって短い時間だったけど中味の濃い楽しいひと時を過ごすことができました。



DSC_0114-20130914-1537.jpg


西湖に到着!


DSC_0054-20130914-1419.jpg

スプ発見 
テンションが上がります


P1120984.jpg
Photo提供:ホセ家

西湖に誘ってくれたホセ家とのご対面
なまホセ君にやっと会えた~~
ケントはガウガウ準備オッケーとばかりに口が丸まっています 
それに引きかえホセ君はおとなしくてとってもお利口さんでした。



DSC_0058-20130914-1423.jpg
Photo提供:ホセ家


初対面なのにずっと前からの知り合いのようにはじめから会話が弾むところがオフ会の面白いところ
私たちのおしゃべりをよそにyoxさんが持っているウマウマをガン見するお二方(笑)


P1120989.jpg
Photo提供:ホセ家


お久しぶりのウォルター君 再会できて嬉しかったよ~!
後ろ姿はmakorinnさん


DSC_0097-20130914-1509.jpg

こちらはまいさんといまり君
まいさんは体調を崩していたとは思えない美しさ!
そしてケントとは共通点がいっぱいあるいまり君
思いがけず会えて感激でした。


そして念願叶ってケントは実家のぶらぱぱさんとぶらままさんと再会を果たしたのですが・・・
(ぶらぱぱさんとの再会のようすは ホセ家のブログ でどうぞ。)
ケントが礼儀知らずのわからんちんだったのでぶらままさんにお願いしてプチ指導をしていただきました。


DSC_0072-20130914-1437_201310101132176bf.jpg



DSC_0081-20130914-1437.jpg

ぶらままさんがリードをもつと途端にいい子に変身するケント
まったく~~私がリードを持つのと大違い!
ここが我が家の課題なのです。


DSC_0092-20130914-1450.jpg

DSC_0095-20130914-1450.jpg


もちろん西湖での水泳は欠かせません。
緊張気味だったケントは泳いで少しリラックスできたみたい。

それからも続々と素敵な出会いがありました
ここでご紹介できないのが残念でしかたありません。
何故かと言うと・・・写真がないのです。
写真を撮る余裕が全然ないくらい舞い上がっておりました~
いつものことなのですけどね~


P1120977.jpg
Photo提供:ホセ家

恒例の集合写真にも出遅れたわが家。
今後の課題がいっぱい!!

その後は同じくホテル泊のホセ家とmakorinn家と二次会で大いに盛り上がり翌日の朝食会でもスプ談義に花が咲き楽しい時間を過ごすことができました


P1130031.jpg
Photo提供:ホセ家

やっとご登場のソフィーちゃんとりょう君


P1130044.jpg
Photo提供:ホセ家


朝の大雨が嘘のように晴れた空のもと来年の再会を約束してお別れしました。
来年??(爆)





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

*記事のアップがが遅れに遅れました。ひと月も前のことなのでコメント欄は閉じることにいたします。

| お出かけ | 16:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

