PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチオフ会@湯布院 Part1

松山のマハロちゃんご一家が豊後水道を渡って九州に来られるのでみんなで集まりませんか?とDUKEmamaさんからお誘いをいただいたのが今年の6月。
それから数カ月 とうとうその日がやってきました。


IMG_1957.jpg


心配した台風の影響もなくいいお天気になりました 
家から湯布院までは1時間半ほどのドライブです。
都会では考えられないほど平日の大分道はガラッガラ!
覆面パトカーに捕まっている車を横目に快適なドライブを楽しんで予定通り昼ごろ湯布院に到着です。

ランチは湯布院インターからすぐのところにある 檪の丘 で。


IMG_2159-1.jpg


由布岳と湯布院の街並みを一望できるとても見晴らしのいいレストランです。
テラスにはワンコOKの席もあります。
平日だから空いているだろうという予測は外れ正午前に行ったにもかかわらず席はかなり埋まっていました。
テラスは残念ながら満席だったのでケントには車で待機してもらって私はキレイな景色を見ながら美味しいピザをいただきました 

そしてランチ後は約束の時間まで湯布院の町を散策です。


IMG_2154-1.jpg


亀の井別荘で雑貨などを物色し隣接する金鱗湖まで趣のある遊歩道を歩いてみました。
そんな優雅な散歩を楽しんでいるうちに約束の時間が迫ってきたので今日のオフ会会場へ移動です。


1b.jpg


湯布院ガーデンホテル
全室ワンコOKの素敵なホテルです。


9b.jpg

由布岳を望む広大なドッグランが3面と室内ドッグランやドッグサロン&ドッグカフェなどの他にワンコと一緒に入れる温泉(ワンコ専用の湯船があるそうですよ)もありワンコ連れには嬉しい施設が充実しています。


さて いよいよプチオフ会が始まります。
初顔合わせの方々ばかりなのでとっても楽しみ♪
がうがうケントはお利口にしていられるでしょうか~(笑)

Part2につづきます。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お出かけ | 11:38 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オフ会ではお世話になりました。生のケント君の
レインコート姿が見られて感激でした。
楽しかったですね~!
素敵なお写真ですこと。私はデュークの
脱獄騒動で写真どころではありませんでした・・・
今度はこのピザ屋さんに行けるくらい、デュークの
躾けを頑張ります。 ところで私、行きのパイパスで
パトカーに捕まったんですよ~。でも「シートベルト」
の口頭警告だけで、見逃してもらったのです。。。
「スピード出し過ぎないように、安全運転で
お出かけくださいね」と言われました(意味深でしょッ)

| DUKEmama | 2013/10/25 13:43 | URL | ≫ EDIT

九州支部発足ですね。
会場はここのホテルでだったのですか?
一度泊まってみたいホテルだわぁ。

続きをお願いしま~す。

| エジママ | 2013/10/25 14:00 | URL |

いいなぁ~っ!  景色よし、食事よし、ホテルも素晴らしくて素敵なメンバーと最高のオフ会でしたね。  
遠くなければ是非参加したかった、呼ばれていなくても参加したかったなぁ~。

ケント君の運命やいかに??
続編に期待します。

| yox | 2013/10/25 16:34 | URL | ≫ EDIT

九州オフ会だったのですね。
実はマハロちゃんの所にお誘いしていただいたのですが 娘が居るのでご一緒できなくて…残念でした。
お天気も良くて楽しいオフ会だったようですね。

ケント君 予想ではいい子だったような気がしますよ^^
続きが楽しみです♪

| クレまま | 2013/10/25 21:21 | URL |

まりんばさ~ん(^▽^)ノ
オフ会では濃厚な時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました☆
生ケント君とまりんばさんにお会い出来て、私もマハロパパ&ママもとても嬉しかったです♪
ケント君、とってもお利口さんで、ふわっふわのゴージャスな毛並みがカッコ良かったです!!
初対面の方々ばかりだったのに、初めて会った感じが全くしなくて昔からずっと知っていた様な錯覚をしてしまうほど和気藹々としたオフ会でしたね♪
あぁ~楽しかった(≧▽≦)
素敵なプレゼントもありがとうございました☆
私も頑張ってブログアップしなくっちゃ(笑)

| リーコ | 2013/10/25 23:02 | URL |

DUKEmamaさん

こちらこそお世話になりました。
誘っていだたいてありがとうございました♪
お泊りオフ会最高でした。
いくらしゃべっても足りないぐらいでしたものね~(笑)
恒例行事になるといいな~と思っています。

えーDUKE君の脱獄(?)事件のほかにパトカーに停められたのですか?
スピード違反で捕まったのでなくてよかったです。
湯布院に着くまでにいろいろあったのですねー!
いろいろお疲れさまでした。
バタフライを泳ぐというスーパー貞子様にもよろしくお伝えください。
またお会いしましょうね♪

| まりんば | 2013/10/25 23:09 | URL |

エジママさん

関東や関西方面ほどの規模はありませんが少人数でもこちらはちょっとゴージャスなオフ会でした。
1泊2日のお泊りオフ会は気分がのんびりしてすごく良かったです。
ホテルは居心地良がよかったし何より食事が美味しいのです。(食べ放題・飲み放題だし)
料金設定も湯布院なのにリーズナブルだしここはおススメですよ。
次回はエジ君を連れて是非参加してくださいね。

| まりんば | 2013/10/25 23:24 | URL |

yoxさん

ほんとうに最高な2日間でした。
やっぱりスプオーナーはいい人ばかりですね。
おしゃべりが弾んで2日じゃ足りないくらいでしたよ。
次回(すっかり次があると思っている私)は是非ホセ君と一緒に参加してください!
ホテルに泊まれば心置きなくまたマシンガントークができますよっ(笑)

| まりんば | 2013/10/25 23:30 | URL |

クレままさん

ほんとうにクレ君たちも参加できれば良かったのに。
ライムちゃんも来たばっかりだし無理だよな~って思っていました。
クレ家全員で泊まっても大丈夫な広めのコテージもありますから次回は是非参加してくださいね。
お天気は初日の午後から少し怪しくなって2日目は朝から小雨が降ってちょっと残念でした。
台風が近づいていたので仕方ないですね。

ケントォ!コラ~~ッ!!!っていう声がランで鳴り響いていたはずです~(笑)

| まりんば | 2013/10/25 23:46 | URL |

リーコさん

無事に帰宅されたようで良かったです。
台風が近づいているので海が荒れてないか心配しておりました。
私こそたくさんのお土産をいただいてありがとうございました。
ほんとですねー最初から話が弾むところが面白いですよね。
リーコさんはじめ優しいマハロパパさんとママさんにもお会い出来て嬉しかったです。
しかもマハロママさんとは年代が一緒だとわかってますます親近感が湧きました。
マハロパパのつぎはいつにしますか?発言で次回開催が決まったようなものですね。

マハロちゃん おとなしくて可愛くてお利口さんで非の打ちどころがないです!
うちのチンピラ犬とは大違い!
でも懲りずにまた遊んでくださいね。

| まりんば | 2013/10/26 00:02 | URL |

素晴らしいロケーションの豪華なホテルですねv-353大阪にはペットOKでこんなに素敵なホテルはないように思います
九州オフ会、どんなメンバーさんが集われたのかな
パート2楽しみにしてまーすe-343

| nonnon | 2013/10/26 02:17 | URL | ≫ EDIT

nonnonさん

日帰りでも大丈夫な距離なのですが泊まって大正解でした。
ワンコも人も大満足な宿でした。
九州に来られることがあったら是非泊まってみてください。
スプ犬口が少ない九州地方でプチとはいえオフ会が開催されて嬉しかったです。
参加された方々が口々に大阪や関東で楽しそうに集まっているのを羨ましいと思っていたとおっしゃっていたので実現して良かったです。

| まりんば | 2013/10/26 09:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

