PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会@Dog Garden Spaniel

去年西湖に行ってからというもの妙な自信がついてしまった我が家。
名古屋近辺ぐらいまでだったらいつでも行くよ~という発言まで飛び出す始末。
西湖から戻ってブロ友のyoxさん&まこりんさんとFBでやり取りをしていたら名古屋近辺で落ち合うっていうのはどう?という話になり実現したのが12月の Dog Garden Spaniel でのクリスマスオフ会。
手入れの行き届いた素敵なお庭でのスプまみれのひと時は本当に楽しかった~
また行きたいな~と思っていたら5月にオフ会が開催されるという知らせが・・・・!

長距離ドライブも何のその!
またまた行ってきました~
勝手知ったる道路といったかんじの快適なドライブで思ったより早く初日の宿旅篭屋に到着。

Image_201406041108133c2.jpg

夕食をとりに立ち寄った宿から車で数分のところにあるアウトレットモールでお買い物をする余裕さえありました

そして翌日

DSC02019.jpg

綺麗なお花が咲く素敵なお庭でオフ会が開催されました。





走ったりゴロゴロしたりウマウマをもらったりゲームをしたり
盛り沢山な楽しい一日を過ごしました 





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

往路の快適なドライブとは大違い!
西へ向かう私たちに容赦なく照りつける太陽光 
助手席にこんな人が乗っていたら嫌だよね~

| お出かけ | 12:09 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵なスライドショー・・って楽しい思い出に浸っていたら最後のバナーで大爆笑。  まりんばさん怪しすぎ。

| yox | 2014/06/04 14:10 | URL | ≫ EDIT

ヤバイです!
間違えられます!
パナウェ--ブ研究所に!(笑)

| クレアパパ | 2014/06/04 14:39 | URL | ≫ EDIT

yoxさん

その節はお世話になりました♪
オフ会後のひつまぶしも美味しかったしまた行きた~いなんて思ってしまいます。
ハハハーやっぱり怪しすぎますよね~v-393
これで運転もしましたよ!
日焼け止め効果は抜群でした(笑)

| まりんば | 2014/06/04 17:21 | URL |

クレアパパさん

いわれてみればそうですね~~v-356
間違えられなくて良かったです。

| まりんば | 2014/06/04 17:28 | URL |

最後の写真でマジお腹がよじれた~!!
それにしてもケント家の遠征凄い、恐るべし・・・
私なんか熊本までがやっっと~、体力無さすぎ・・・

| DUKEmama | 2014/06/04 22:21 | URL | ≫ EDIT

DUKEmamaさん

ガハハ~ユニクロの白いパーカーが異様な雰囲気を醸し出していますね(笑)
せめて色つきにすれば良かったです。
夫婦そろってのぼせもんだから弾丸ツアーでも行きますよ!
でも行きはヨイヨイ帰ったら回復するのに最低でも1週間はかかるようになりましたv-395

| まりんば | 2014/06/05 11:07 | URL |

お久しぶりです♡

湯布院のオフ会参加出来なくて本当に残念でした(;_;)
次回は絶対参加したいです(>_<)♡

からの〜〜!遠征オフ会Σ( ̄♡ ̄ノ)ノ
スっ!素晴らし過ぎますっ!!
マリンバさんの行動力!見習いたいですっ!!

なんてったって(爆笑)こうまでして!(笑)と言いたくなる格好での遠征ですから(笑)素晴らしいやら面白すぎるやら(笑)♡

ケント君もサタデーナイトフィーバーの様なカットで登場!!♡
もー可愛すぎてたまりませんっ(笑)♡

マリンバさんもケントくんも最高過ぎます(≧∇≦)♡♡♡

| UMAI | 2014/06/16 04:02 | URL | ≫ EDIT

UMAIさん

こちらではお久しぶりですねー♪
湯布院ではお会いできなくて残念でした。
アンジーちゃん お勉強を頑張っているみたいですね。
それにもうすぐバリーちゃんも?
今でもとってもいい子なのにさらにレベルアップするなんて卒業が楽しみですねe-343
ケントにはマンボダンスの練習でもさせようかなv-393

行きは良かったのですが帰りは最悪!
ずっとつき刺すような日差しに晒されて大変でした。
ちょっと息苦しかったけどマスクは我ながらいいアイデアだったと思いますv-398
お薦めですよ~(笑)

| まりんば | 2014/06/16 16:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

