PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボン・きゅっ・ボーン

オフ会@DOG GARDEN SPANIELの前にシャンプー&カットの予約をいれていたのでちょうど休暇を取って家にいた夫にサロンへ連れて行ってもらいました。
梅雨入りも近いことだし少し短めにカットしてもらってね~と言って送り出したのですが・・・・

帰ってきたケントを見て絶句 

cut6.jpg


脇の下からお尻にかけてツルツルになっているではありませんか 

当の夫はすっきりして可愛くなったとご満悦。

cut7.jpg

おまけに今日はBOYS DAYだったからかわいいバンダナをつけてもらったよっと大喜び

トリマーさんが勝手にここまで短くカットをするはずがないのでどうしてこうなったのぉ~と問いただしたら夫がこんな風にしてほしいと頼んだという 


cut-8.jpg

カット前


cut3.jpg

cut2.jpg

カット後
完全なマルガリータ 

これから梅雨や暑い夏を迎えることだしなるべく涼しく過ごさせたいという親心は理解できるしお手入れが楽になるのは助かるけど・・・何もオフ会前のこのタイミングでやらなくてもいいんじゃないかなー 


cut4.jpg

それに胸から前足にかけては長いままなのがアンバランスでとっても変 


img_0024.jpg
(写真 yoxさん)

ボン・キュっ・ボーン ホセ家のブログで斬新なカットで登場・・・と紹介されました(笑)
ほんとマンボを踊る人の衣装みたい~~
オフ会でもベテランの嵐さんからせめてマンボ袖のところはもっと短くしたほうがいいよとアドバイスをもらい次のカットで何とか挽回したいと願うハハでございます。

モチロン 夫とはそれからしばらく口をきかない日々が続きました。
当然でしょっ 





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お手入れ | 15:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

