PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2年ちょっとぶりの更新 

Facebookやインスタの手軽さにのっかってしまいブログとは疎遠になって2年とちょっと。
長いことご無沙汰しておりました 

なぜ急に自分のブログを思い出したかというと

IMG_7152 (編集済み)

   
 これを見たかったんです


そう 今日はケントの8歳の誕生日 

DSC_0235_20081103_1150-1.jpg

こーんな子だったのがもう8歳!

IMG_7137-1.jpg

ここのところの暑さでバテバテなときもありますが

01ef08e7851ab5c842203f0b486264eebc668e2b06-2.jpg

大きな病気やケガをすることなく元気で誕生日を迎えることができました 

これからの1年元気で楽しくすごせますように
そして我が家の長生き記録を無事更新できますように 


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

| 日常 | 12:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

HappyBirthday!!

ケント君お誕生日おめでとう(^ ^)
ギリ私より年下だわ!
来年は年上になっちゃうのね。
何だかあっという間に年とっちゃいますね。
まぁの歳になると、誕生日が嬉しくもあり、寂しくもあり…です。
今年も元気で楽しく過ごしてね♪

| まぁポコまま | 2016/08/03 16:40 | URL |

Re: HappyBirthday!!

きゃーブログの更新どこで知ったの?
久しぶりに自分のブログを覗いたら懐かしさのあまり久しぶりにアップをしてしまいました。
ほんとに8年なんてあっという間。
私もケントももうこれ以上年を取らないでいられたらいいのになぁ~と思ってしまいます。
先住犬のゴルもフラットも8歳でいなくなっちゃったからケントには絶対に8歳の壁を突破してほしい。
今日の誕生日はそんな願いを込めてお祝いします。v-315

| まりんば | 2016/08/03 17:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

