PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バースデーケーキ

誕生日ケーキ
いつも同じじゃつまんないなーっと思ってはみたけれど結局今年も簡単レシピの野菜ケーキになってしまった。

レシピはクックパッドから
  
わんこのお花畑~野菜ケーキ~

カボチャ・じゃがいも・人参・ブロッコリーなどを茹でたあと潰したりみじん切りにしたりして容器にいれて重ねるだけ。


IMG_7195 (2)

飾りつけ中


IMG_7218 (2)

出来上がり  ちょっと雑だけどまっいいか。


IMG_7199.jpg

まだかな~~


IMG_7198 (2)

はやくしろー 


IMG_7209.jpg

お待たせ~ あっその前に記念撮影ね


IMG_7220.jpg

スヌードつけて・・・(笑)


IMG_7225.jpg

はい どうぞ 


IMG_7238.jpg

ウマウマ~~

この野菜ケーキ一度に食べきれないからこのあと潰してごはんのトッピングにします。
小分けにして冷凍もできるのでおすすめですよ~~


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

| 食事 | 15:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます‼

コメントありがとうございます♪
こちらはやっと10ヶ月のまだまだやんちゃ盛りの春くんです(*´∀`*)
ケント君は8歳となっても可愛さ激増してますね🎵
うちの春くんもそんな落ち着きが欲しいです…………
スプ飼い同士仲良くさせてください(ノ*>∀<)ノ♡

| キヨ | 2016/08/05 18:36 | URL |

Re: コメントありがとうございます‼

10か月だなんてかわいい盛りですね~!
うちのケントは8歳になってもほとんど変わらないです。
多少の落ち着きはあるかもしれませんがそれは体力的な問題かも(笑)
大分にはサラちゃんや熟女のももこちゃんや潤君がいますよ。
不定期ですが湯布院ガーデンホテルでミニオフ会をやっていますので次といってもいつになるかわかりませんがお誘いしますね♪

| まりんば | 2016/08/08 10:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

