PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝海水浴

毎日暑い日が続いておりますねー
昼間エアコンの効いた涼しい部屋でダラリンと過ごしてばかりいては不健康だわと思い立ち頑張って早起きして海水浴に行ってきました。

IMG_7259.jpg

早朝の海は人がまばらで気持ちいいー 

IMG_7331.jpg

早速水に浮く玩具でもってこい遊びを開始。





おぉー意外に軽い身のこなしだこと 





もっと遠くへ~~
(*動画は2.5倍速で編集してあります)


IMG_7293.jpg

IMG_7284.jpg


投げては持ってくるを何度も繰り返し
普通にボール投げをしても2-3回やったらプイと飽きるのに海ではやる気満々  
いい運動になりました 


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村
ちびTのようなベスト(笑)
いいかげんに新しいの買ってよ~~by ケント
スポンサーサイト

| お散歩 | 15:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

facebookに投稿される方が多くなって、ブログがつい減ってしまいますね。私は孫の食事の用意などに振り回されて、ブログ更新が儘なりません。うちもいつか水泳にと思ってもそれもダメ。でも痩せたら、顔がたるんできたのが気になり、マッサージなどの手入れをはじめました。facebookには、専門校の生徒さんだった方も登録していらっしゃるので、写真だしたらあまりの変わりようにびっくりされそうなので、頑張ることにしました。

| 二コラのママ | 2016/08/26 17:15 | URL |

ニコラのママさん

こちらではお久しぶりです。FBやインスタの目まぐるしさにちょっと疲れたので気まぐれに思い立って再開してみました。痩せられたのですか?羨ましいです。それにちゃんとお手入れをされているのも素晴らしいです!私は顔は二の次っていうかもう手遅れなのでせめて体重でも落とさないとと頑張っていますが運動しても食事を見直しても痩せなくて体重計のグラム単位の動きに一喜一憂しているんですよ~(涙)

| まりんば | 2016/08/29 12:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

