PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブヨブヨでドキドキ

右わきにブヨブヨした出来物を見つけて慌てて病院へ連れて行ったのが2年前の8月。
検査をしてもらって良性の脂肪種とわかってほっとしたのだけれど4~5日前に指で探っていたら同じ右わきから胸にかけて新たに3個のブヨブヨを発見! 
触った感じは前からある脂肪種と同じだけどまさか悪いものじゃないよねーーーっと不安になりドキドキしながら病院につれていきました。


IMG_7387.jpg


目がうつろ~~
病院が苦手なケントは診察室に入ったとたんブルブル震え、診察台にのせられるとガチガチに固まります 


IMG_7403.jpg

IMG_7396 (2)


場所を説明しやすいように前もってソリソリしてきました。
(どうせ検査するのに剃られるし先生に任せると雑にソリソリされるから~~  )
ガチガチになっているケントを仰向けにさせブヨブヨ全部に注射針をさして検査終了。

結果が出るまでドキドキしながら待っている時間の長いこと!
狂犬病やワクチンの注射で受診するときの気楽さとは大違い 
全部良性の脂肪種でしたと告げられた時は思わずガッツポーズをしそうになりました
もちろん経過観察は必要ですがとりあえずの危機を脱したことにほっと胸をなでおろしました。
あーーー疲れた~~

IMG_7391 (2)

緊張をほぐすべく帰りに寄った公園でこんな憎らしい顔で草をモグモグ 
朝ごはんぬきだったにもかかわらず本日2回目の立派なうんPをして


IMG_7394 (2)


どうにか気持ちを立て直すことができたみたいです 




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 病気 | 13:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

