PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泳いだよ~

午前中は曇り空でしたがお昼過ぎから太陽が顔をみせはじめ
徐々に気温も上がってきたので今夏オープンして間もないドッグランのプールに
行ってきました。 


20090607582-2.jpg


ケント君 GWに川でちょこっと泳いだものの
初めてのプールにビビリ気味 絵文字名を入力してください






喜んでザブ~ン!という感じではなかったものの
それなりに楽しんだ・・・・かな~~~~ 



暑い夏の運動に泳ぎができればいいなと思い
かなり強制的に泳がせてしまいました。 絵文字名を入力してください 

プール嫌いになりそうな予感・・・・
慣れれば喜んで泳いでくれるかな~~


20090607620-2.jpg


陸に上がった途端、元気いっぱいになりボーダーのジャック君とかけっこ


20090607689-2.jpg


保育園で一緒のポリー姉さんと偶然会い喜んだのもつかの間
いきなり教育的指導をされました~ 汗;


ドッグランでは傍若無人なケント君ですが
プールはちょっと苦手かな~ (^u^)プププ

スポンサーサイト

| 日常 | 21:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

